
Category : スポンサー広告 |

嘘は嫌いで好き

あー、どーしよー。
胃が痛い。


今年の冬の松竹座。
またもやユニット魂。

また文ちゃん観放題!!

まぁ、バックに居ても浜中さんしか観てませんが。


とにかく、嬉しいですvv


嬉しいけど…。

去年はかなり強運だったけど…。




当たる気しませんわ。



はぁ
COMMENT : 0
Category : 文ちゃん |

おめでとうvv

錦戸さん、お誕生日おめでとうvv

あ、なんか他人行儀な感じ。
いや、実際他人ですけど。

もう25歳ですね。
わたしも歳とるワケです←

文ちゃんを観るようになって、亮ちゃんに感じる妙な安心感。
貫禄、ですかね。


相変もわらず、役者・錦戸亮に惚れ直す日々。


なんでとか、何処がとか。
好きな理由がもうわかりません(笑

けど、好きなんですvv




次は浜中さんの居ないところで、ゆっくり錦戸さんに逢いたいものです。






亮ちゃんにとって素晴らしい25歳になりますよーに。



×××
COMMENT : 1
Category : Happy birthday |

お祝いvv

文ちゃん、お誕生日おめでとうvv



23歳ですか。
若いっすね( ̄∇ ̄*)ゞ
って、去年も書いたな。コレ。

去年に続いて、関東で会える機会が多くて嬉しいです。
夏の松竹に行けなかった分、冬に会いに行きます。

・・・・・たぶん←



こんなコト言うのは、ある意味無責任だと思うけど。

いつまでも、その姿を観ていたい。
いつまでも、夢を追い続けてほしいです。


確実に昨年より愛は深まっております(笑



文ちゃんにとって、素晴らしい一年になりますよーにvv







金色で勝負!!もいいけど。
そろそろ黒髪にしてみませんか?
COMMENT : 0
Category : Happy birthday |

久々UPは携帯から。

∞ Happy birthday to すばぁ ∞

今のところ予定はありませんが。
また、あなたの笑顔に会える日を楽しみに
してます。

舞台で迎える誕生日。
すばるにとって、素敵な1年になりますよーに。







そして、∞の全国デビュー5周年。
おめでとうvv

個々の活躍も増えましたが。
長野の熱い夜を忘れずに最強で最高な∞で
いてくださいな。

「終わりたくない」と言ってくれた長野。
あの時を思い出せば、いろいろ頑張れる
気がします。










バタバタした日常にまみれて、お祝いをUP
しなかったコトに今更ながら自己嫌悪。



うっちー、ヤスくん、おめでとうvv
二人にとっても素敵な1年になりますよーに。


そして、今年もBirthdayメッセやメールなどなど
ありがとうございましたm(__)m
やっぱり、しあわせもんですvv
COMMENT : 0
Category : Happy birthday |

逃亡

只今、福島に居るくみですけれども。


お久しぶりです。


1号が「お城が観たい」というコトで福島です。
母の予想どおり、三国志に続き戦国時代に嵌まった1号2号。
鶴が城を存分に堪能。
ずっと欲しかった木刀とガチャガチャで前田慶二のストラップを手に入れてご満悦。
城は母も堪能しましたが。
1号は歴女と気が合いそうです( ̄∇ ̄*)ゞ

そんな二人は宿泊先に着くなり、じぃと一緒に温泉へ。
わたしもこれから岩盤浴してきますvv





しかし、どこもかしこも【天地人】ポスターでいっぱいだ(笑
COMMENT : 0

Copyright © yellow bird of happiness All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
