
Category : スポンサー広告 |

太陽と砂漠のバラ。

今日から、ようやっと社会復帰したくみですけども。

2号復活と共に日曜の夜から旦那との別居生活も終了。
別居中、ひたすら文ちゃんへ想いを馳せてた、なんてコトはもちろん秘密。

1号は昨日から、2号は今日からそれぞれ学校&幼稚園へ。

2号はすっかり痩せてしまって。
けど、楽しみにしてた『お買い物ごっこ(自分たちで作ったモノを売買する)』に参加出来てよかった。

で、写真は「マンゴーが大好きなお母さんのためにvv」と買って来てくれたマンゴーティー。
お買い物出来るのは一人4つまでなのに母のためにと買って来てくれた2号。
嬉しすぎる。
なのに脳内、文ちゃんばっかな母。
・・・ごめん。

他にもお兄ちゃん、お父さんへのお土産もあり。
自分の欲しいモノよりあげたいモノ優先な2号。

・・・・・。

将来、女に貢ぐ予感( ̄-  ̄ ) チーン


まぁ、母は亮ちゃんと文ちゃん・・・というか、ジャニさんにかなり貢いでますが。





太陽と砂漠のバラを聴いて文ちゃんを想い出す自分。







結局、今日も文ちゃんな一日でした。
COMMENT : 0
Category : 文ちゃん |

10年後の今日の日も。

旦那と別居中のくみですけども。
原因は文ちゃんとのデートでの朝帰り。

なんて、当たり前にそんなワケなく。
ただ単に絶対に休むわけにいかない旦那が、インフルから避難してるだけです。



もう1週間。
まだ1週間。

不思議な感覚。

夢のような松竹座での時間。



ちなみに去年の昨日も文ちゃんに会いに松竹座に居たな。
1年って早い。

そういえば、2006年の明日も松竹座に居たっけ。


12月は松竹座って。
恒例に出来たら素敵だ。


つか、すでに文ちゃんに会いたい(笑



来年は何回文ちゃんに会えるんだろーか。






あ、別居生活も1週間。
そして2号もインフルエンザ( ̄-  ̄ ) チーン
COMMENT : 0
Category : 文ちゃん |

親孝行・・・?

どうも。
文ちゃんとの大阪デートを満喫したくみですけども。

1年ぶりの松竹座。
楽しかったー!!!


メインの文ちゃん観るのも1年ぶりだったけど。
・・・男前すぎるorz


オープニングからかっこよくてね。
去年とはまったく違う感じの始まりで。
演出がやたらかっこいいもんだから文ちゃんの男前度がさらにUPvv

夏の松竹で歌った『やめないでPURE』も観れちゃったり。
生『Ume強引on』&『ロマンチック』を初体験(笑
Ume~は丈が前にふりを教えてくれたからそれなりに出来たし。
ロマンチックはやーっと生で聴けた!!って。
のっけかからテンション↑↑

コントは去年よりレベルUPした感じが・・・するのはわたしだけ?(笑
まぁ、1部・2部それぞれぐだぐだポイントがあって。
それがかなり楽しかったですけど←
今回はギャングさんじゃなくて『バッファローマン』な文ちゃん(笑
肌の露出度も増して妹に。
「なんでおにぃちゃんは裸になりたがるんだ!?」
「こっちの身にもなってほしい!!」と言われたんだとか。
更にはおばぁちゃんには。
「なんでギャングが出ない!!バッファローマンはあかん。」って。
うん、素敵な家族だね←

09年お仕事メドレーでは翼魂での『Do me crazy』。
∞魂の『∞レンジャー』&『アカイシンキロウ』とかなりピンポイントでぴょんぴょん嬉しい再現vv
タッキーな菊さんのバックで踊る文ちゃんも素敵だったけど。
夏の松竹Tough Weedsのタイソンまで登場してくれて。
なんて素敵なメドレー。

『急☆上☆SHOW↑』を生で聴くのは、やっぱ∞より関ジュが先で(想定内)
定番の『蝶』&『サンダーバード』も当然テンションあがるし。
『ブギウギキャット』で横ソロ魂を勝手に脳内再現。
『JUMBO』でめちゃくちゃ盛り上がって。

でもきっと、今回の一番は初のオリジナル曲『SOS』。
イントロの演出からかっこよくって。
盛り上がる曲でも、がっつり踊る曲でもないんだけどね。
やばいんですよ。あれ、なんだろう。歌詞かな。
よくわかんないけど、聴いてるだけでメロメロになる(笑
聴けば聴くほどに。

実は始まるまで、お友達と。
「幕開いたら文ちゃん居ないとか、ありえなくはないよね。」と。
最悪の事態も考えつつ開演を待っていたので、幕が開いた瞬間。
「くみさん、ちゃんと6人居るー!!!」と叫んだお友達(笑
いや、ホント6人居てよかったよ。
インフルエンザ流行ってるからねー。

魂以外にも関西のお友達との時間を満喫vv
わざわざ会いに来てくれたゆみちゃん、
魂から夜遅くまで一緒してくれたゆっきぃちゃん。
ホントありがとうvv
めちゃくちゃ楽しかったし、美味しかったよ☆


さぁ、残すは明日の1公演。
もちろん、観には行けないけど。
みんな、がんばれー!!


と、文ちゃんとのデートで朝帰りだったわたし←夜バスで帰って来ただけ
家族は旦那の実家にお泊りだったから、ひとり文ちゃんに浸ってたら。
・・・旦那からのtel。

「1号が昨晩から熱出したから、病院連れてって。」

またですかorz

わたしが出かけると、その日の夜または翌日に1号か2号が発熱するパターン。
最近、多いんだよなー。
なんて思いつつ、病院へ。

医者「新型インフルエンザです。」


( ̄-  ̄ ) チーン


親孝行というべきか、なんなのか。
とりあえず、大阪行きの日は避けてくれたようで。
よかった・・・のか?

まぁ、扁桃腺持ちの1号にとってインフルの高熱なんてなんでもないらしく。
病院から帰ると「ごはんー!!」と普通に食事。
タミフル飲んで、今ではほぼ平熱。
普通に元気。
けど、明日から学校も幼稚園も休まなくちゃで。
元気なのはなによりだけど。結局、わたしも仕事行けない。

というわけで、明日からおうちの大掃除。
合間にレポという名の覚書とか出来たらいいなー、なんて言ってないで。


子供孝行しようと思います。
COMMENT : 0
Category : 文ちゃん |

もういくつ寝ると。

お久しぶりです。
やっとこ風邪が良くなったくみですけども。



今週末は大阪です。


なんだかんだ、今回も申し込む前に旦那に大阪行きの許可を貰いました。
まずはここから始めないとね。

で、バタバタと申し込み→当落発表。

見事、希望公演当選vv
つか、どんだけの当選確率よ。
と、ある意味嬉しい悲鳴をあげつつ。

チケット到着。
これは想定内っちゃ想定内の席(笑
いやいや、当たっただけで幸せですvv
(相方ちゃんもありがとう☆)

とはいえ、全身丸見えの可能性あり。
ちょ、来てく服なーい!!

そんなわたしを不備に思った旦那。
土日買い物に付き合ってもらいった結果。
初の魂スカート参戦決定(笑

つか、なんかヒラヒラ付いてるの気のせい?
旦那にはギリOKと言われましたが←
何気にゴスロリ好きな旦那の言うコトを間に受けていいものか…。

そんなヒラヒラしてるワケじゃないけど。
キャラじゃない。
なんか不安になってきた( ̄-  ̄ )


なにはともあれ、1号2号が体調を崩さないように祈るばかり。



で、今夜は秋刀魚と豚汁食べさせた。
たのむから風邪ひいてくれるなよ。




あ、明日はコンタクト取り行かなきゃだわ。
COMMENT : 0
Category : 文ちゃん |

おめでとう、ごめんなさい。

丸ちゃん、お誕生日おめでとうvv



いつもパワーをもらうのに。
魂でのパーンで元気もらうのに。
うちのチビらに大人気なのに。


お祝い遅れてごめんなさいm(__)m
時間詐欺してごめんなさいm(__)mm(__)m



丸ちゃんにとって素晴らしい1年になりますよーにvv






12月5日、大阪に乗り込みます。
文ちゃんに会いに行ってきますvv
COMMENT : 0
Category : Happy birthday |

Copyright © yellow bird of happiness All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
