This Category : ∞とか?


Category : スポンサー広告 |

いってきまぁ~す☆

めずらしく魂前日に余裕こいてblogUPしてるくみですけども。
前の記事でUP出来ないかも!?とか書いておいて(笑
人の期待を裏切るのが好きみたい( ̄∀ ̄*)イヒッ

亮ちゃんとの地元(埼玉)デートまで10数時間☆
そんなんカウントダウンすなって話しだけど・・・。
なんたって地元ですから!
気合入りまくりです

もうね、∞に地元の意地をみせつけて帰ってくる予定なんで
(↑どんな意地?ってか、なんの勝負だよ。)
魂では毎回暴れまくって帰ってくるけど。
明日はいつも以上にはっちゃけて、ぶっ壊れてきます(≧▽≦)

ライン④

某キャンプに入隊した亮ちゃん・・・。
埼玉でげっそりなんて許さないんだから(←コトバとは反比例の
ってか、亮ちゃんが頑張ってるなら、わたしも仮入隊じゃなくて
ちゃんと入隊しよっかなぁ・・・なんて思う単純なわたし(笑
それよりなにより!
テレビの向うで励ましてくれるのが、某隊長じゃなくて亮ちゃんだったら
絶対に頑張れるのにっ!!
なんてアホなコトを考えてみたり( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
逆に亮ちゃんに見入って運動してる場合じゃなくなりそうだけど(>▽<;;


はいはい、明日は魂なんです!
こんなアホなコト言ってないで、しっかり準備しろ!って話しです。



ではでは、みなさんのご期待(?)に添えるように・・・。
明日は∞との、亮ちゃんとのデートを楽しんできます




次回、壊れた記事でお会いしましょう(笑








8→1


COMMENT : 8
Category : ∞とか? |

亮ちゃん、ごめん!?

ここ二日連続でわたしの住む地域では涼しめの過ごしやすいお天気。
『14日もこんなお天気だったらいいのになぁ~。』
なんて思ったりして。
だってだってだってだって!!
わたし、猫ッ毛だから髪型がお天気で左右されるんだもん( ̄^ ̄)
・・・・・まぁ、いくらいままでにない良席とはいえ、見てもらえる可能性は
ないに等しいだろうから。
どんな髪型してても関係ないんだろうけどね(T-T) (←自虐的だな。)

leaf_04.gif

さぁ!気を取り直してっ!!
日曜日・・・休日にて自由がきかない身ながらも、
コソコソと章大@BiDaNをゲットして来た(≧▽≦)
とりあえず、どんなだか見に行ったんだけど・・・。
お持ち帰りせずにはいられませんでした(笑
変な話、なんか今まで載った誰より“いい感じ”がしてしまうのは
わたしが章大贔屓だからなのか???( ̄∀ ̄*)イヒッ
亮ちゃんよりもいいと思う自分もどうかと思うけど(>▽<;; )
基本、髪型はストレートが好きなわたしだけど。
クリクリ頭も全然OK
むしろ、かわいすぎるくらいです(///∇//)

表紙のキメキメの章大もいんだけどね・・・。
CONTENTS pageの椅子に“すぽっ”てハマってる章大
めっちゃかわいくて。
クリクリ頭で上目使いのアップも・・・・・んふふっ
で、口元隠して上目使いの章大にズキュン
オーバーオールでいつものアイドルスマイルな章大もいいけど。
髪くくって、遠くを見つめる章大にドキドキheart_34.gif
その視線の先になにがあるの?(*/∇\*)キャ(←なんもないと思うよ。)
そして再びクリクリ頭・・・。
これ絶対に章大だからいいと思うだよ、うん(笑
そのキュートなアヒル口・・・・・かわいすぎ! 犯罪級だってば!?
・・・・・・・・奪いたい(* ̄∇ ̄*) (←久々、変態様降臨!?)



これ以上書くと章大担の方に怒られそうなんで(笑
完全に壊れる前に逃亡 (((( *≧∇)ノノノ




ってか、この記事だけ読んだら・・・。

わたしが亮ちゃん大好きだなんて言ったって、きっと誰も
信じてくれないよね( ̄-  ̄ ) チーン
しかも、昨日『亮ちゃんが愛おしい』とか言ってなかったっけか?
・・・・・昨日の気持ちも、今日の気持ちも、嘘はありません(笑


亮ちゃ~んheart_31.gifheart_31.gifheart_31.gif








8→1

COMMENT : 8
Category : ∞とか? |

マジでか!?

わたしはAメロは落としたままで、サビでガツンっ がいいです・・・。
そんな感じでお願いします ( * ̄)m  ☆彡

皆さん、風邪には気をつけましょう☆



自分でも驚きの4日連続UP( ̄∀ ̄*)イヒッ
そのせいで(?)支離滅裂、意味不明でめっちゃ短い(笑
(ってか、コレで記事UPとか言えるのか!?)




以上、「しんどい」のかわいい亮ちゃんのせいで崩壊したくみでした。





追記:あれま、すばぁもおんなじ意見だった(笑
    二人でやらかしちゃってください☆








8→1
COMMENT : 2
Category : ∞とか? |

大脱走中なのに・・・。

3日連続UPのくみですけども。
まさか、まさかの3日連続なんで・・・。
今日こそ、UPに気づく人はいないハズ!!(←なんの自信?)
・・・・・大脱走しすぎて、ある意味壊れてます(笑

昨日は大脱走しまくりの一日(≧▽≦)
まずは相方大脱走☆
めっちゃ笑いながら、二人で何回大脱走したんだろ!?
二人で観たから、楽しさ倍増 ヾ(* ̄▽ ̄)ノ

んでもって、タカキィが帰って来てからはリアルヲタ友と
再び大脱走☆☆
DVD鑑賞の後、CD聴きながらおしゃべり♪
なんてステキな時間・・・・・(*´▽`)

そして、締めくくりに家族が寝静まってから一人で大脱走☆☆☆

・・・・・・・。
なによ、アレ!?
亮ちゃんめっちゃかわいい
章大もかわいい
ってか、7人みんなぞれぞれツボありすぎて・・・・・。
めっちゃたのしい ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ

『行け、ハゲ!』とか『なぁ。宝ってさ、一人で貰ってもええの?』とか。
帽子(?)逆に被って笑顔の亮ちゃん、クリーム舐める亮ちゃんとか。
たのしそうに章大にカラーボールぶつけるすばぁとか。
『クソゲーマー?』のトキのマルちゃんの表情とか。
ツボを書き始めたら、きりがないので書きませんが。
1つだけ!!(←すでにいろいろ書いてるじゃんか!)
トニーの帽子の羽が『ピシっ』ってグルズに当たるトコは。
何度観ても笑ける ヾ(≧▽≦)ノ

あっ
名前を聞かれて『忠義』って答えたたちょにうちのタカキィと彰が
普通にツッこんでました(爆

そんなこんなで、CDはまだ数回しか聴けてません(>▽<;;
セッションに関しては・・・1回聴いただけ( ̄-  ̄ )
・・・・・・ホント、何回お宝パニックってんだろ?

言われるがままにPLAY AGEIN・・・。
おかげで、うちのマルちゃんはボッロボロなんじゃないかと(笑
休憩させたげなきゃ、かわいそうかな・・・とか思いつつ。
今日も朝からパニクってます(≧▽≦)

B版にはなにやら仕掛け(?)があるとかないとか???
まだまだ未確認なコトがたくさん。
『正直しんどい』もあるし・・・・・なんか、めっちゃ忙しい(>▽<;;
あぁ、しあわせすぎる☆☆☆


・・・・・・。
って、今日はこれからタカキィの幼稚園行かなくちゃだし( ̄-  ̄ ) チーン
(幼稚園から帰って来たらコメレスしますm(_ _"m) )



そろそろ連続UPにも疲れたから、今夜はblog巡りしよっかな☆








8→1

COMMENT : 6
Category : ∞とか? |

んはっ(≧▽≦)

ジャニジャニ、ヲタヲタを満喫してるくみですけども。

金曜の“ザ・ワイト”・・・・・・・錦戸さんの笑顔が眩しかったっ(>_<;)
男前すぎて倉②きたよ
おまけに(?)章大のかわいいコトっ!
若干、後ろ髪が長すぎ?とも思ったけど。(いや、好きだけど)
やっかし、そんなんもかわいぃ~ヾ(≧▽≦)ノ 
って・・・・・・・・あの短時間にどれだけヤラれたんだろ、わたし (ノ_-;)ハァ

そして、遅まきながらヘアカタ亮ちゃんをお持ち帰り♪
旦那が髪切るっていうから、仕方なしに買ってあげたっ( ̄∀ ̄*)イヒッ
相方から「ピンパーマの亮ちゃんがいいらしい」って聞いてて
「え~!?パーマ亮ちゃんはあんま好きくないっ!!」って思ってたけど。

(///∇//)

んひょ~ ヘ(= ̄∇ ̄)ノ

・・・・・・・ビバ★ピンパ亮ちゃんheart_31.gif

更には、TVぴあの章大がかわいすぎて。
これも今更だけど、思わずお持ち帰り
だってぇ~、オフショット的な章大が大好物なんだもんっ( ̄^ ̄)



そして、土曜。
買い物から帰って来てから、夕飯作る時間まで。
わたしの大っっっっ嫌いなHDD編集作業 ( ̄-  ̄ )
とは言いつつ、過去の映像を観ながらの作業は楽しかった♪
(↑どんだけ溜まってんだ???)
・・・おかげで、作業自体は大して進んでないし (T△T)

それに加えて、チビらが寝てからさっきまでの時間
諸事情があって2005→2006のカウコンを鑑賞。
あの頃は視点が今とは違ったわたし。
半年くらい前にも見直したりしたけど・・・更に視点が変わって。
今更ながらに思いっきり楽しんでるし ( ̄∇ ̄*)ゞ 
更に更に、去年のコン尽くしで鍛え上げられたであろうスコープが炸裂(?)
したもんだから、見落としてた細かい部分がいくつも発見出来て大満足☆
旦那の休日に、こんな楽しいヲタ週末でいんだろうか???
とはいえ、当初の目的(?)は果たされず。ひたすら楽しんでる自分。
次回こそは誘惑に負けないように(?)がんばらねばっ


ってか。それもこれも、木曜にヲタヲタ出来なかった反動な気がする(笑
こんなカラダに誰がしたっ!?


ライン④
突然、旦那に「侯くんて誰?ブラックなの??」と聞かれた。
「ニノとドラマに出てる子だよ。」って言ったら、わかったみたいだけど。
どうやら、2号がお風呂で∞レンジャーを熱唱・力説したらしい(>_<;)





いいぞ、息子たち・・・・・。
これからも一緒に楽しもうね








8→1

COMMENT : 6
Category : ∞とか? |

Copyright © yellow bird of happiness All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
