This Category : ひとりでブツブツ


Category : スポンサー広告 |

開店休業

どうも。
なんだか、くたくた、ふらふらなくみですけども。
なんでか∞コン2回より確実にバテてます。

いやぁー、楽しかったvv

40代・50代のおっさんの投げキッスに黄色い悲鳴(笑
おっさんが抱き合う姿に黄色い悲鳴(笑
挙句、「かわいいーvv」って(*`nn´*)
ビジュアルは確実に老いてますが、やるコトが。
もうね、さすがですわ( ̄∀ ̄*)イヒッ
だって、ポニョのぬいぐるみ欲しくなったもん(笑

わたしが入った回はセットリスト・パターンBだったようで。
聴きたい曲が聴けなかったりもしたんですけどね。
絶対、聴きたかったー(>_<;)って曲だったんですけどね。
それでも、思わず涙した曲がパターンAだったら聴けなかった曲だったんで。
めっちゃうれしかったんで。
しょーがないです、これはもう。

まぁ、セットリスト2パターンとかやめてくれっ!とも思いましたが(笑


それにしても、あのおっさんたち。

すげぇー(笑

いろんな意味で尊敬します。

それに比べて・・・。
確実に彼らより若いハズなのにバテバテな自分( ̄-  ̄ )
体力つけよ。

阿部さんが金髪になってて吃驚でした(笑
EBIくんはもっと髪切った方が男前だよね、絶対。
テッシーはMステで観たトキより痩せてましたね。GO GO テッシー(笑
川西さんは最年長のクセにね、かわいくてたまらんvv
民生さんは・・・。
相変わらずで(笑
あ、ベース弾いてる姿がかっこよかったっすvv

5人で楽しそうにしてる姿がなんともいえずに
嬉しかったです。
なんだか民生さんから異様にイジられるテッシーでしたが(笑
あの5人だからこそ、のあの雰囲気。
いろんな意味で裏切られましたが。
その裏切りこそが、期待を裏切らないっていう←意味不明
もうね、最高にアホで最高にカッコイイおっさん5人に完敗です(笑

諸事情につき、今回1回ぽっきりの参戦。
またツアー、やってくれないかな。

ありがとう、おっさん。

がんばれ、おっさん。


そんな彼らが復活したMステよりも緊張して観た先週のMステですが。
緊張して損した(笑
初登場、しかも生放送でしっかり力をみせつけてくれちゃうんだから。
武道館以来、ご無沙汰してる彼らに会いたくなりました(笑
旦那の影響とはいえ。
ヤバいな、この展開( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ



今日、出かける前に何故か異様に目にしたコンバットのCM。
もしかして、文ちゃんったら浮気の心配?(爆
「相手はおっさんたちだから心配しなくて大丈夫だよ」
なんて家を出ましたが。

侮るなかれ、おっさんパワー(笑

年齢なんか関係ない。
ようは好きか、そうでないか、なのだと学習しました。














開演前、開演後に会場に響く忌野清志郎の声。
1曲ごとに会場に沸き起こる拍手。
特別好きだったワケではないけれど。
たくさんの人に愛されていたんだな、と。


会いたい人に会えなくなるのは寂しいですね。



COMMENT : 0

回答。

どうも。
昨日から3兄弟(?)の母になったくみですけども。

090417_195349.jpg


新たに家族の一員となりました『ミト』くんです。
まだ生まれて半年なのにこの大きさ。
ノルウエー・ジャン・フォレストキャットという血統書付きのにゃんこです。
成にゃんこになると大きいコだと7kg~10kgになるそうな。
カラダはおっきいけど、中身はまだまだ赤ちゃんです。
動きが子にゃんこです(笑
めっちゃかわいいです(≧▽≦)
とっても寂しがりで甘えたな『ミト』くん。
以後、お見知りおきをvv
ちなみに『ミト』のイントネーションは水戸ではありません。
風の谷のナウシカに出てくる『テト』と同じ発音でお願いします(笑
あ、前の記事の写真はミト用ソファーと首輪でしたvv
おさかな模様の黄色い首輪がとってもお似合いのミト。
首元でリンリン鳴る鈴がかなり気になるご様子(笑

さて、ここでお気づきの方もいらっしゃるかと思いますが。
うちには90cm水槽に住む『キング』(エンドリケリ)くんが居ます。
過去には2匹のウーパールーパーくんやアロワナくんも居ましたが。
気づけば、彼だけになってしまった今現在。

猫と古代魚の共存・・・。

出来るのか?
・・・・・。
ミトの前のおうちはお魚屋さん(ペット用)の片隅でした(笑
現在『ミト』のゲージは『キング』の水槽の目の前です。
うん、問題なし。(今のところは)

そんなこんなで、わたしの生活が激変した09年春。
3月からお勤めが始まり。
新しい家族が増え。
なんだか知らないうちに学校のPTA役員に。
しかも、情にほだされ広報部・副部長就任。
・・・・・・・・。
まぁ、なんとかなるわな。







って、オイオイ。
大丈夫か、わたし。



COMMENT : 2

さて、問題です。

       ソファー       首輪



UPした2枚の写真。


これはいったいなんでしょう?

・・・・・。




答えは。



















近日、発表します(笑


ちびズのせいでKicyuが頭をぐるぐるぐるぐるぐる・・・・・・・・
Kicyuしたいくみでした←

COMMENT : 2

文ちゃんも散髪した?

ヤスくんヤスケン出演記念アンケート 受付終了☆
過去最多投票、ありがとうございました m(_ _"m)
結果&感想は次回UPです ( ̄∇ ̄*)ゞ

どうも。
すっきりさっぱり、散髪してきたくみですけども。
今週末の旅行&月末の∞魂に標準を合わせるため、
無理矢理くくって我慢していた髪をバサっと切ってまいりました。
懲りずに今回もアシメです(笑
けど、前回とは違う雰囲気の仕上がりです。
って、これを読んでる人のうち何人が前回を知ってるんだって
話ですが ( ̄∇ ̄*)ゞ
さらに今回、美容師さんたっての希望にてカラーも前回とは
違う感じになりました。

美 「今日は色、どうします?」
く 「どうしましょーね?」 ←全くのノープラン(笑
美 「秋の新色とか入ってるけど、ちょっと早いですよね?」
く 「あー、ですねー。」 ←前回と同じでいいと思ってる
美 「あのー、千円アップくらいなら大丈夫ですか?」
く 「え!?」 ←主婦にとって意味なく千円UPはイタイ
美 「ハイライト入れたいんですけど・・・。通常は千円じゃ出来ないんですけど、
   サービスするんで。どうですか?」
く 「じゃーお願いします。」 ←サービスという言葉に弱い

言われるがまま、みたいな感じですが担当の美容師さんに絶大なる信頼を
よせているのでお願いしてみました。
途中、「液作りすぎちゃったんで、いっぱい入れときますねー。」とか。
「旦那さんには値段言わないで下さいね。店長だと4,5千円取ると思うんで。」とか。(旦那は店長に切ってもらってる)
大丈夫なのかなー、って感じでしたが・・・。
終わってみれば、「やっぱり思ったとおり☆」と美容師さん自画自賛(笑

そんなこんなで、前回に引き続き今回の髪型も気に入ってます(≧▽≦)
松本さん大好き☆ ←思わず実名 (笑
地元にこんな素敵なお店があるなんて・・・すばらしい

まぁ、旦那には「変な頭・・・。」って言われましたけどね(-_-メ)
・・・・・いいんです、自分が気に入ってれば。

って、今回ほぼジャニネタなしですが。
うちわも制作も始めたし(今更・・・しかも終わりが見えない)、髪も切ったしで
長野への意気込みは十分です!! ←2週連続長野へ行く(笑

問題は、チビらの宿題と1/3残ってる庭の草取り ( ̄-  ̄ ) ンー
それと、美容院でやってもらったみたいに自分でもきちんとセットが
出来るのかどうか(笑

前途多難・・・・・30日まで、バタバタしそうです (>▽<;;


追伸:祝☆レコメン2度目の登場!(笑
    マジでマーシーはかわいすぎだよ!!








8→1

COMMENT : 0

ぶんぶんぶ~ん♪

最近、旦那がよく狩りに出かけます。
チビらもお手伝いしてます。
1号は狩りの合間に恐竜の化石を発掘してます。
わたしはその化石をキレイにお掃除する係りです。
・・・・・。
わたしも狩りに出かけたいぞーーーーー(>_<;)
けど、わたしが狩りを始めたら家庭崩壊しそうなので
グッと我慢・・・してます(T-T)

どうも。
亮ちゃんのツーブロックパーマ(眼鏡なし)が
大好きになったくみですけども。
前がはだけた浴衣姿が素敵すぎ(≧▽≦) ←オイ
はい、今月は早めの登場です(笑
ホントはもっと早くUPするつもりだったんですが。
やっぱり、つもりで終わりましたね(>▽<;;
いつものコトです。

なんて感じで、そんなこんなしてる間に夏魂も始まり。
素敵なお知らせが・・・。
相方リアルヲタ友は軽くテンパってる感じですが(軽くじゃないかも)
わたしもすっごい嬉しいです。そりゃ、嬉しいに決まってます!
けどね。
かなり怖いです、いろんな意味で(笑
また、胃痛を抱える日々が来るんだろうなー。
それで痩せればいいのになー。
なんで痩せないんだろー。

なにはともあれ!!
渋谷さん倉くん、おめでとう☆
めちゃくちゃ楽しみにしてます! ←すでに行ける気でいる


今年は舞台、魂とかなりの回数出かけてるわたしですが・・・。
この夏、松竹座に行きたーーーい!!!!!
と、今更ながらに思ってます。 まず無理だけどね。
理由は・・・【read more】からどうぞ(笑


残り1つ。
すばぁの楽しいこと3つめはなんだろー?








8→1


COMMENT : 2

Copyright © yellow bird of happiness All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
