This Category : コン・舞台


Category : スポンサー広告 |

ぐふふっ、

最近、PCの横の窓からみる雨の風景が好きなくみですけども。
秋の雨、嫌い・・・・・じゃないです。

10月21日に無事、倉ソロ東京公演が無事終了したようで。
倉くんはじめ、べてらんやJr.、スタッフさん、etc...
お疲れ様でした。
そして、11月からの大阪公演も頑張ってください。

・・・・・・・。


というコトで、22日に文ちゃんは大阪に帰りはりました。




・・・文ちゃん(T-T)








8→1


COMMENT : 0
Category : コン・舞台 |

IQ低めのテンション高め

明日、担当様のソロコン、しかもオーラスに参戦する相方に
無理難題を突きつけたくみですけども。
わたしを相方にしたのが運のつきと思ってくれ。
頑張れ、相方!
・・・・・というのは冗談で。
相方が楽しんでくれればいいから、ホント。
悔いのないように(?)楽しんできてくださいな☆

とはいえ、相方と一緒じゃないお留守番は初めてなわたし。
今までわたしがフラフラと出かけて行って相方がお留守番、
なんてパターンは何度となくありましたが。
うん、ちょっと寂しいかも(笑
まぁ、わたしが託した文ちゃんへの想いはきちんと届けて
くれると思うので。 
わたしは、それなりに忙しい日常をこなします。
なんたって、今日は1号の面談ですからね。
きちんと母親してきます。

文ちゃんも東京公演ラスト、頑張ってねーvv








8→1


COMMENT : 2
Category : コン・舞台 |

FLAT FIVE FLOWERS 10/4 ≪感想文 その3≫

本日の睡眠時間、2時間弱なくみですけども。

2号が治ったと思いきや翌日には1号が発熱・・・。
おいおい、土曜はお弁当を作るだけ作って2号の運動会は1号と
お留守番かよ!?
そんなの寂しすぎる(T△T)
なんて心配をよそに1号、1日で復活!←さすがタフガイ(笑
よかった、土曜は家族で運動会へいざ出陣!!
が、しかし。 本日明け方、喘息気味の2号が苦しくて眠れず。
1時間弱で落ち着いたものの。
・・・午前6時、明日に順延のメールが。
その時点では雨は降っておらず。
午前中の降水確率が50%の予報だからとの理由。
・・・・・。
そんな決め方すんなら、前日に順延メールしろや、ボケ
6時なんかに連絡もらっても、弁当作り終わってるんじゃい!
・・・・・あ、わたくしとしたことが。取り乱してしまいました。
申し訳ありませんm(_ _"m)
とりあえず、大量のから揚げは冷凍庫に眠らせて・・・。
それでも、明日も早起きです(T△T)
まぁ、2号の体調を考えると今日は中止でよかったのかも、なんて。
病院にも行けたしね。
けど、わたしの体調は最悪です(笑
13日・・・・・。
いろんな意味で大丈夫か、わたし?

とりあえず、13日までには終わりそうにない感想文を。
【Read More】からお届け☆








8→1

COMMENT : 0
Category : コン・舞台 |

FLAT FIVE FLOWERS 10/4 (2枚目)

ここ4日間、1日中2号と一緒だったくみですけども。
はい、2号の熱がいまいち下がりきりませんで。
今度の土曜は運動会なのに、と思ってましたが。
とりあえず、2号復活。 本日から通常営業です。
そんなワケで一人の時間がなかったわたしはPCを
触るコトも出来ず。
フラフラ感想文の締め切り(?)まで時間ないのに、と。
なんだかいろんな意味で追い込まれた感じになってます(笑

ある程度は予想していた10月の忙しさ。
2号の発熱とフラフラのヤバさは想定外でしたね( ̄-  ̄ )

けど、それはわたし個人の都合であって。
あー、もっと優しくありたい。
自己嫌悪な朝。

なんて落ち込む暇があったら、改善策みつけて行動しろよ。

ってコトで、とっとと感想文いきます。
長くなりそうなので、【Read More】からへどうぞ。









8→1

COMMENT : 0
Category : コン・舞台 |

FLAT FIVE FLOWERS 2008.10.4

フラフラでふらふらになったくみですけども。

コトバでは言い表せないくらい沢山のモノを感じて帰ってきました。
うまく伝えられないのはホントに悔しいんですけど。
きっと、わたしのボキャブラリの少なさだけの問題じゃないんです。
なんていうか。
コトバにすると薄っぺらいモノになってしまう気がして。
あ、やっぱりわたしのボキャブラリが少ないせいかもしれませんね。

けど、「コトバに出来ない」という表現が一番合っている気がします。


フラフラの威力は計り知れなくて。
自然に身体が動く。
身体は動いてるのに、曲に乗っかってるのに。
気がつけば目を閉じて音を拾ってました。

渋谷すばるのひとこと、ひとことに煽られ、満たされました。
そのコトバの中にの過去を、今を、みた気がました。
もしかしたら、未来さえもみたのかもしれません。

だけでなく、フラフラ一人一人のコトバに煽られ、満たされ、
なにかをみた気がします。



欲と満足感が同時に襲って来ました。


まだまだ・・・もっと。

ありがとう。



欲し、与え、満たさる。
心地よい時間でした。



渋谷すばるがすごい、んじゃなくてFLAT FIVE FLOWERSがすべてでした。
FIVEが居たから、渋谷すばるだから、FLAT FIVE FLOWERS。

感じるままに動いて。
感じるままに受け入れて。

それでいいんだって思わせてくれるから。
またさらに感じるまま、素直に。


「夢がある人、いますか?」

問い掛けられて、胸を張れるような夢はないけど。



「その大事な夢を絶対に諦めないで欲しい。」

沢山あるわたしの小さな夢たちの仲間に、あなたたちの大きな夢を勝手に入れさ
せてもらいます。
あなたたちと一緒にあなたたちの大きな夢を信じます。




ありがとう。
そして、また会いましょう。








8→1

COMMENT : 1
Category : コン・舞台 |

Copyright © yellow bird of happiness All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
