This Category : 文ちゃん


Category : スポンサー広告 |

嘘は嫌いで好き

あー、どーしよー。
胃が痛い。


今年の冬の松竹座。
またもやユニット魂。

また文ちゃん観放題!!

まぁ、バックに居ても浜中さんしか観てませんが。


とにかく、嬉しいですvv


嬉しいけど…。

去年はかなり強運だったけど…。




当たる気しませんわ。



はぁ
COMMENT : 0
Category : 文ちゃん |

Mステ見逃しました(>_<)

どうも。
予想以上にバタバタした1週間だったくみですけども。

大変なコトになってます!!

・・・・・・・・。

今回の∞コンにVeteranバックって。


嬉しいですよ?
そりゃ、めちゃくちゃ嬉しいですけどね。


どーする、自分。


こりゃ、東京ドームも行かなきゃか?←オイ


つか、長野に行けるかもまだわかってないし(>_<;)

こーなったら、何が何でも長野当たってもらわないと。
いや、こーなる前から当たってもらわないとなんだけど(笑


なぜか今回、
「文ちゃんたちが∞コンバックに付いたら・・・。」
なんて話も内輪ではしておりましたが(笑


ホントどーするんのよ。
困ったな、こりゃ。


いろんな意味で笑いが止まりません(笑


てか、関ジュコンと被る仙台はどーすんですかね?
まぁ、どっちもわたしは参戦予定ないんですけど。
なんとなく、気になって、ね。
どーなんかなぁ、って( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ








で・・・・・。
やっぱり、龍太はVeteran入りなんですかね?(笑
COMMENT : 2
Category : 文ちゃん |

ほっかいどうにとんでいきたい。

忙しいながら、脳内リピと激しい妄想の日々を過ごしているくみですけども。

こないだの翼コンに関しては文ちゃんだけでなく翼やFIVEのコトも
いろいろ書きたいな、なんて思ってはいるものの。
なかなかそんな時間もなく。(脳内リピの時間はあるのにね)
また、そのうち書けたらいいな、と思っておりますが。

とりあえず。
今日の札幌でラスト。

がんばれ、文ちゃん!
がんばれ、Veteran!!

翼や翼ファンの皆さんはもちろん。
FIVEやFIVEファン(ん?FVIE付くよね?)
VeteranやVeteranファンにとって
素敵なラストになりますよーに。





文ちゃん、北の地をたのしんできてねーvv

COMMENT : 0
Category : 文ちゃん |

コンバット!?

胃がキリキリと悲鳴をあげてるくみですけども。

1週間の始まり、月曜はただでさえバタバタするのに・・・。
文ちゃんったら、もう。
いきなりCM出演とか。
びっくりするじゃないか!!!!!

正確には、文ちゃん単独ではなく舞闘冠としてのCM出演です。
金曜のチビ文に続いての嬉しい驚きです。
しかも、関西では今日から流れてるという事実に驚きです。
さらに、文ちゃんの大嫌いな黒い物体の退治品CMってコトも驚きです(笑
しかし内容はどうあれ、CM出演はやっぱり嬉しいvv
嬉しいんですが。
残念なコトにまだ観れてません(T△T)
関東は4月1日から流れるというコトなんで当たり前、と思いきや。
実際はすでに関東でも流れているという話。
なのになんで観れてないんだ、わたし( ̄-  ̄ ) チーン

どこでいつ流れるですかぁぁぁぁぁあ!?

もともとCM捕獲とか苦手な自分。
いつになったら観れることやら。
いや、1日まで待てば観れるのは確実なんですけどね。
あと2日。
・・・・・・・待てないよ(T-T)←待てよ

翼コンを目前にただでさえイタイ胃がさらに悲鳴をあげてます(笑

ってか、全国で流れるCMに出ちゃうんだね、文ちゃん。
すごいよ、文ちゃん。

おめでとう、文ちゃんvv




触覚文ちゃん、楽しみです(笑


COMMENT : 2
Category : 文ちゃん |

おててつないでブンブンブン

どうも。
予告どおり、かなり放置なくみですけども。
仕事を始めた途端に個人的にもヲタ的にもいろいろなコトが( ̄-  ̄ )
働くって大変←当たり前デス

さて、こないだの金曜のMステSPですが。
もう一度見たい過去映像「錦戸くんと東山さんの共演」
タイトル表示に天使の亮ちゃんを思い描きつつ、頭の隅では映り込みに
ひそかな期待←誰のだよ
次の瞬間。

どぅええぇぇぇえ!?

去年の大阪メロディー以来の声にならない悲鳴(笑
期待以上、というか想定外のチビ文映り込みに思考が飛びました(>▽<;;
というのも、わたしの所持しているMステ映像は歌の部分のみだったので
今回の映像を見るのは初めてでして。
ってか、文ちゃん・・・。
Mステの階段降りたコトあったのね(笑
トーク中もバッチリ映り込む文ちゃんを前に(後ろに?)天使の亮ちゃんも
目に入らず←オイ
旦那の「こんな可愛かったのになんでぬれ煎餅みたくなっちゃったんだ?」
なんて皮肉にさえ。
「そーだねー」と答える始末←オイオイ
だって、チビ文。
それほどに貴重なんです!!
もちろん、その晩はDVDを引っ張り出して歌部分をフルで観ました。
正確には何度もリピったワケですが(笑
チビ文がかわいいのは顔だけじゃないんですよー。
動きがなんとも言えずかわいいくて愛くるしいvv
バックとはいえ、センター位置に居るから映り込みもバッチリなチビ文。
(時々、亮ちゃんが被るけど・笑)
歌部分だけでも十分にチビ文を堪能出来る映像なんですvv
中でもお気に入りは、五関様(だよね?)に引っ張られながらはけてくチビ文(笑
そのあと、ほんの数秒ですがシンメっぽい位置に並ぶ二人←決してシンメではない
わたしにとっては夢のシンメ(≧▽≦)
いつか、シンメは無理でも絡む二人をナマで観たいもんです。

と、チビ文を堪能しまくったわたくしですが。
水曜には成長した彼に会って来ますvv
そうです、翼コンです。
翼くんのバックだとがっつり踊ってくれるという噂はいろいろなところで
耳にしていましたが、べてらんが付くのは当たり前のように大阪限定で。
今回もモーモーになるかも!?と思いつつ、大阪遠征は断念。
ところがなんと、東京もべてらんが付くと!
そりゃもう突然のコトだったので、いろいろありましたが。
無事、翼くんのバックで頑張るべてらんくん達に会えるコトになりました。
・・・・・。
モーモー文ちゃんに会える(///∇//)

JCBは初めて行く会場なので、どんだけ肉眼で文ちゃんを堪能出来るか
不明ですが。
メインの翼くんや翼くんのファンの方に不快な思いをさせないように。
べてらんファンとして恥ずかしくないように楽しんできたいと思います。






で、龍太はVeteran入りなんですかね?(笑





COMMENT : 2
Category : 文ちゃん |

Copyright © yellow bird of happiness All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
