スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |

骨まで溶けた

もう火曜だけど。
一昨日の話しだけど。

楽しかった!!!!!


つか、バリかっこよかった。
いや、バリかわいかった。
違う、男前すぎるくらい男前だった。

以上、すべては浜中さんに対する感想ですが←


横山さん、ごちそうさまで・・・いや、ありがとうございました。
ホント、あなたのVeteran愛には感謝してもしきれないくらいですよ。
もちろん、すばらしい∞愛にも日々感謝しております。

昨日のステージも素敵でした。

まぁ、東京公演なので今回もジュニボが居てVeteranさんの出番減っちゃいましたけど。
それはそれで想定内だったし。
けど今考えれば、あのくらいの出番でよかったのかもです。

だって、もう十分に骨抜きにされた。


文ちゃんの登場で総額6万円のチェーン&ペンダントトップを吹っ飛ばした、なんてハプニングもご愛嬌。
マーシーからのきびだんご横取りされたのもご愛嬌・・・?
意味不明な言動&テンションだったのもご愛嬌。

ってコトで、昨日ご一緒した皆様。
申し訳ございませんでした。
けど、わたしはめちゃくちゃ楽しかったです←
ありがとうvv

アンダルシアみたいなKicyuの振り&衣装を考えてくれた人・・・どなたか存じ上げませんがありがとう!!

チョコレートの振り考えてくれた人も素敵です、ありがとう。
曲を書いた安田くんもお疲れ様。
めちゃくちゃ素敵だったよvv
歌詞も曲も振りも大好きです。

スタッフさんもありがとう。


ものっそい見下ろされ方にちょっと「うぁっ」ってなったけど、おにぃもありがとう。

ちょっと不謹慎だけど。
とってもラブリーなギジをありがとう、龍たん。
ある意味、レアでした。

19歳、お誕生日おめでとうでした。
おっきいのにかわいかった薫太、ありがとう。

文に愛されてた菊婆さんに菊猿。
まぁ、そこは許すから2年後には約束どおりブレイクしてくれ。
中途半端だけど、信じてみようって気持ちをありがとう、菊。

マーシーは一緒に遊んでくれてありがとう。
きびだんごもありがとう。(奪われたけど)
大したコトなくてよかったけど、怪我には気をつけてください。
バック担はいつもいろんな意味でどっきどきです。

文ちゃんは…。
存在自体ありがとう(笑
ときめきをありがとう。
もう、完敗です。
文ちゃんのアホー!!!←
東京では無理なんて言わないで、寂しくなる。
ギャングさんの東京進出を楽しみにしてます。

横山さんにはいつもお世話になります。
いろんな意味でありがとう。
悪ノリも嫌いじゃないって言ってくれてありがとう。
沢山の愛をありがとう。


まだまだ続くソロコンツアー。
7人仲良くスタッフさんと共に怪我のないよう頑張ってくれたら、と願うばかり。


いつものお友達、久しぶりに会うお友達も。
新しいお友達、偶然お隣りだった菊担さんも。
ありがとう。

お留守してた家族もありがとう。そして、ごめん。



文ちゃんでいっぱいになりすぎて。
今は溢れちゃいそうな文ちゃんをこぼれ落ちないようにするのが大変なのです←
スポンサーサイト
COMMENT : 0
Category : コン・舞台 |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 
Copyright © yellow bird of happiness All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
