スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |

親にゃんこ子にゃんこ孫にゃんこ。

皆さまが∞魂で盛り上がってる、まさにその頃
地元で飲んだくれてたくみですけども。
もう、自棄酒です←
飲みすぎて頭イタイですorz

先週、髪を切りました。
なんだか面白味のない髪形になりました。
1号曰く、「顔がおっきくみえる」らしいですorz

一昨日、筋肉マン好きなチビたちに
【ユニ魂のコントで文ちゃんがバッファローマンで登場した】
という話をしました。
1号「なにそれ!!!俺も行きたかった!!!!!」
2号「俺も行きたかったー!!」
バッファローマンのためだけに、大阪まで連れて行けません。
ってか、魂でコントがあるコトに疑問を感じてはくれないのか?

こないだ、自分なりに1年を振り返ってみました。
前半こそ絶好調だったものの、後半は私生活・ヲタ生活ともに失速。
12月の大阪で持ち直すも、また落とされる。
そんな1年。
けど、思ってた以上に浜中さんにも会えたし。
幸せな1年だったと思える年でした。

たぶん、今年最後の更新。
来年はもっと更新できたらいいな。
なんて、思うだけ思ってみたり。
ホント、思ってみただけです←

2009年も皆さまにお世話になりっぱなしでした。
ホント、ありがとうございます。
残念なことに、来年も変わる予定はありません。
こんなくみですが、来年もよろしくお願いします。

それでは皆さま、よいお年を・・・・・。




明日も大掃除ですorz


スポンサーサイト
COMMENT : 2

COMMENT

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/01/14(木) 19:19:40 | | #[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/08(金) 21:59:59 | | #[編集]

Comment Form


秘密にする
 
Copyright © yellow bird of happiness All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
