スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |

ニラが睨んだ。

どうも。
何故か亮ちゃんBD以降の記事が下書きのままだったくみですけども。
なんでだ。


今夜は1号が学校の畑で収穫した大根で煮物を、葉でおみそ汁を作りましたvv

めちゃくちゃ美味しかったー!!!

種蒔き→間引き→収穫、と子供たちが学校近くの畑やるんですけどね。
そりゃもう、でかい大根で(笑
2本も持ち帰るもんだから、家にたどり着く前に1号へとへと。
(更に翌々日にもう1本持って帰って来た。)

けど、そのおかげでとーーーっても美味しい大根を家族で堪能。
2号もありえないくらいの量の大根を食べてましたvv
1号ありがとう&お疲れ様。

とはいえ、大根持ち帰りは全学年。
来年からは2号も持ち帰れるわけで。

あのでかい大根が一体何本…。
大根尽くしな毎日?

まぁ、ホントに美味しかったし(まだ残ってるけど)
来年がまた楽しみです( ̄∀ ̄*)


本日は浜中さんが愛してやまない濱田さんのお誕生日。
おめでとうございますvv

そんな本日、BOYS魂にバッファローマン浜中出没とお友達から報告をいただきました。(ありがとうvv)
まぁ、ここまでは激しく想定内だったわけですが。
登場して濱ちゃんのホッペにチューとか。

想定外過ぎて…。
羨ましすぎるぞ、濱田崇裕←

もう!!
誕生日の濱田さんにカンパイ!!!!!←乾杯と完敗をかけてみた

チューしまくる文ちゃん観たかったな。(あ、濱ちゃんの反応聞くの忘れた)


その前のB.A.D魂ではジュニアボーイズに混じって完璧なバックダンスを披露したとか。
しかも、バックどセンターで(笑
これも観たかったなー。

うん、やっぱ関ジュのユニット魂は侮れない←

近かったら絶対もっと行くのに。

まぁ、しょーがない。
来年も文ちゃんがたくさん東の地に来てくれるように。
そして、来年の12月も松竹座で文ちゃんに会えるように祈りましょ。


つか、あの夢のような松竹座からもう2週間。
…まだ2週間?

きっと、脳内このままの状態で年越すんだろうな←








大切な人とは1日でも、1時間でも、1分でも、1秒でも長く一緒に。

きっと誰もが思うコト。

けど、日常に紛れ込んだその人との時間は当たり前に感じられて。

強くそれを願ったトキ、その想いが届きますように。
スポンサーサイト
COMMENT : 2
Category : 文ちゃん |

COMMENT

ゆっきぃちゃんへ
大根尽くし・・・結構飽きる(笑

報告、ありがとうねvv
文ちゃんのチューは気のせいじゃないみたいだよ。
他に証言されてるのを発見したから(笑
ってか、濱ちゃんは文ちゃんの愛をがっちり
受け止めたんだろうなー。
いいなー、濱ちゃん。

うん、今度は関ジュ魂で一緒にラブラブな二人みたいねー。

今年もいろいろありがとう!!
来年もよろしくお願いします。

2009/12/31(木) 01:07:12 | URL | くみ #QgqL1xWQ[編集]
大根尽くし、いいねーvv
大根大好き☆

ほっぺチューのときんお濱ちゃんのリアクション…。
どんなやったんやろう??
あまりにもほっぺチューが衝撃的で、覚えてない><
今から思えば、あれはほっぺチューじゃなくって抱きついただけ??
いや、チューしてたように思うんやけど。
ま、濱ちゃんも嫌がってはなかったと思うよーvv
濱ちゃん、オメデトーvv

今度は、関ジュ魂に行きたいねーvv
2009/12/20(日) 20:00:00 | URL | ゆっきぃ #QvfgIWC6[編集]

Comment Form


秘密にする
 
Copyright © yellow bird of happiness All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
