
Category : スポンサー広告 |

太陽と砂漠のバラ。

今日から、ようやっと社会復帰したくみですけども。

2号復活と共に日曜の夜から旦那との別居生活も終了。
別居中、ひたすら文ちゃんへ想いを馳せてた、なんてコトはもちろん秘密。

1号は昨日から、2号は今日からそれぞれ学校&幼稚園へ。

2号はすっかり痩せてしまって。
けど、楽しみにしてた『お買い物ごっこ(自分たちで作ったモノを売買する)』に参加出来てよかった。

で、写真は「マンゴーが大好きなお母さんのためにvv」と買って来てくれたマンゴーティー。
お買い物出来るのは一人4つまでなのに母のためにと買って来てくれた2号。
嬉しすぎる。
なのに脳内、文ちゃんばっかな母。
・・・ごめん。

他にもお兄ちゃん、お父さんへのお土産もあり。
自分の欲しいモノよりあげたいモノ優先な2号。

・・・・・。

将来、女に貢ぐ予感( ̄-  ̄ ) チーン


まぁ、母は亮ちゃんと文ちゃん・・・というか、ジャニさんにかなり貢いでますが。





太陽と砂漠のバラを聴いて文ちゃんを想い出す自分。







結局、今日も文ちゃんな一日でした。
COMMENT : 0
Category : 文ちゃん |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 
Copyright © yellow bird of happiness All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
