
Category : スポンサー広告 |

10年後の今日の日も。

旦那と別居中のくみですけども。
原因は文ちゃんとのデートでの朝帰り。

なんて、当たり前にそんなワケなく。
ただ単に絶対に休むわけにいかない旦那が、インフルから避難してるだけです。



もう1週間。
まだ1週間。

不思議な感覚。

夢のような松竹座での時間。



ちなみに去年の昨日も文ちゃんに会いに松竹座に居たな。
1年って早い。

そういえば、2006年の明日も松竹座に居たっけ。


12月は松竹座って。
恒例に出来たら素敵だ。


つか、すでに文ちゃんに会いたい(笑



来年は何回文ちゃんに会えるんだろーか。






あ、別居生活も1週間。
そして2号もインフルエンザ( ̄-  ̄ ) チーン
COMMENT : 0
Category : 文ちゃん |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 
Copyright © yellow bird of happiness All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
