スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Category : スポンサー広告 |

親孝行・・・?

どうも。
文ちゃんとの大阪デートを満喫したくみですけども。

1年ぶりの松竹座。
楽しかったー!!!


メインの文ちゃん観るのも1年ぶりだったけど。
・・・男前すぎるorz


オープニングからかっこよくてね。
去年とはまったく違う感じの始まりで。
演出がやたらかっこいいもんだから文ちゃんの男前度がさらにUPvv

夏の松竹で歌った『やめないでPURE』も観れちゃったり。
生『Ume強引on』&『ロマンチック』を初体験(笑
Ume~は丈が前にふりを教えてくれたからそれなりに出来たし。
ロマンチックはやーっと生で聴けた!!って。
のっけかからテンション↑↑

コントは去年よりレベルUPした感じが・・・するのはわたしだけ?(笑
まぁ、1部・2部それぞれぐだぐだポイントがあって。
それがかなり楽しかったですけど←
今回はギャングさんじゃなくて『バッファローマン』な文ちゃん(笑
肌の露出度も増して妹に。
「なんでおにぃちゃんは裸になりたがるんだ!?」
「こっちの身にもなってほしい!!」と言われたんだとか。
更にはおばぁちゃんには。
「なんでギャングが出ない!!バッファローマンはあかん。」って。
うん、素敵な家族だね←

09年お仕事メドレーでは翼魂での『Do me crazy』。
∞魂の『∞レンジャー』&『アカイシンキロウ』とかなりピンポイントでぴょんぴょん嬉しい再現vv
タッキーな菊さんのバックで踊る文ちゃんも素敵だったけど。
夏の松竹Tough Weedsのタイソンまで登場してくれて。
なんて素敵なメドレー。

『急☆上☆SHOW↑』を生で聴くのは、やっぱ∞より関ジュが先で(想定内)
定番の『蝶』&『サンダーバード』も当然テンションあがるし。
『ブギウギキャット』で横ソロ魂を勝手に脳内再現。
『JUMBO』でめちゃくちゃ盛り上がって。

でもきっと、今回の一番は初のオリジナル曲『SOS』。
イントロの演出からかっこよくって。
盛り上がる曲でも、がっつり踊る曲でもないんだけどね。
やばいんですよ。あれ、なんだろう。歌詞かな。
よくわかんないけど、聴いてるだけでメロメロになる(笑
聴けば聴くほどに。

実は始まるまで、お友達と。
「幕開いたら文ちゃん居ないとか、ありえなくはないよね。」と。
最悪の事態も考えつつ開演を待っていたので、幕が開いた瞬間。
「くみさん、ちゃんと6人居るー!!!」と叫んだお友達(笑
いや、ホント6人居てよかったよ。
インフルエンザ流行ってるからねー。

魂以外にも関西のお友達との時間を満喫vv
わざわざ会いに来てくれたゆみちゃん、
魂から夜遅くまで一緒してくれたゆっきぃちゃん。
ホントありがとうvv
めちゃくちゃ楽しかったし、美味しかったよ☆


さぁ、残すは明日の1公演。
もちろん、観には行けないけど。
みんな、がんばれー!!


と、文ちゃんとのデートで朝帰りだったわたし←夜バスで帰って来ただけ
家族は旦那の実家にお泊りだったから、ひとり文ちゃんに浸ってたら。
・・・旦那からのtel。

「1号が昨晩から熱出したから、病院連れてって。」

またですかorz

わたしが出かけると、その日の夜または翌日に1号か2号が発熱するパターン。
最近、多いんだよなー。
なんて思いつつ、病院へ。

医者「新型インフルエンザです。」


( ̄-  ̄ ) チーン


親孝行というべきか、なんなのか。
とりあえず、大阪行きの日は避けてくれたようで。
よかった・・・のか?

まぁ、扁桃腺持ちの1号にとってインフルの高熱なんてなんでもないらしく。
病院から帰ると「ごはんー!!」と普通に食事。
タミフル飲んで、今ではほぼ平熱。
普通に元気。
けど、明日から学校も幼稚園も休まなくちゃで。
元気なのはなによりだけど。結局、わたしも仕事行けない。

というわけで、明日からおうちの大掃除。
合間にレポという名の覚書とか出来たらいいなー、なんて言ってないで。


子供孝行しようと思います。
スポンサーサイト
COMMENT : 0
Category : 文ちゃん |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 
Copyright © yellow bird of happiness All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。