スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |

もういくつ寝ると。

お久しぶりです。
やっとこ風邪が良くなったくみですけども。



今週末は大阪です。


なんだかんだ、今回も申し込む前に旦那に大阪行きの許可を貰いました。
まずはここから始めないとね。

で、バタバタと申し込み→当落発表。

見事、希望公演当選vv
つか、どんだけの当選確率よ。
と、ある意味嬉しい悲鳴をあげつつ。

チケット到着。
これは想定内っちゃ想定内の席(笑
いやいや、当たっただけで幸せですvv
(相方ちゃんもありがとう☆)

とはいえ、全身丸見えの可能性あり。
ちょ、来てく服なーい!!

そんなわたしを不備に思った旦那。
土日買い物に付き合ってもらいった結果。
初の魂スカート参戦決定(笑

つか、なんかヒラヒラ付いてるの気のせい?
旦那にはギリOKと言われましたが←
何気にゴスロリ好きな旦那の言うコトを間に受けていいものか…。

そんなヒラヒラしてるワケじゃないけど。
キャラじゃない。
なんか不安になってきた( ̄-  ̄ )


なにはともあれ、1号2号が体調を崩さないように祈るばかり。



で、今夜は秋刀魚と豚汁食べさせた。
たのむから風邪ひいてくれるなよ。




あ、明日はコンタクト取り行かなきゃだわ。
スポンサーサイト
COMMENT : 0
Category : 文ちゃん |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 
Copyright © yellow bird of happiness All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
