スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |

気になる、明日のお天気

相変わらず、余裕のない毎日を送ってるくみですけども。

こんな時間にPCいじってる場合じゃないんです、わたし。
明日はかなり早い時間に出発します。
長野へ遠征です。
今回のツアー、最初で最後の参戦です(笑

・・・・・・・・。

胃がイタイです。
毎度毎度のコトとはいえ。
慣れません。

胃がイタイです。

このところ、バタバタしていて何の準備も出来てなかったんですが。
その分、今日めちゃくちゃ頑張りました。
買い物行ったり、注射行ったり、その他いろいろ。
全部こなしました。
でも、まだ準備終わってません←オイ
がんばれ、自分。

胃がイタイです(笑



明日・・・。
ある意味、ヲタ生活のターニングポイントになるかもですが(笑
それはまた後日、改めて報告させていただきます。

それでは、おやすみなさい。






胃がイタイです。



スポンサーサイト
COMMENT : 0

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 
Copyright © yellow bird of happiness All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
