スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |

散髪したいけど、も少しガマン

体力的にも精神的にもバテ気味なくみですけども。

今日は久々の晴天につき、お布団を干し大量の洗濯をしました。
いくら天気がよくても平日だと無理なんで。
お休みの日がこんなお天気だと助かりますvv 散髪していけど、も少しガマン

で、ひと仕事終わった後は今月中に仕上げなきゃいけない
学校広報誌のレイアウトをPCいじりながら、ちょこっと考えて。
息抜きに、と久々にビーズ制作。
なにかとお世話になってるお友達へのプレゼントに出来たらな。
なんて思って出来上がったのが写真①

bi-zu

いまいちバランス悪くてショボーンな上にめっちゃ肩が凝ってしまった。
全然、息抜きになってないし( ̄-  ̄ ) チーン

写真②は最近、甘えたに拍車のかかったミト。
わたしが座るとひょいっと膝の上へジャンプ。
かわいいんだけど、落ちそうになると爪を立てて踏ん張るもんだから
ジーパンがボロボロになりつつあります。
なんだかんだ、癒しな存在の彼ですが。

moto

遊んでしまった( ̄∀ ̄*)イヒッ
かぶってるのは、ちびズが赤子のトキに貰った帽子(笑
かなりイヤがってました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

そんな彼。
本日、吹き抜けになってる玄関の2階の小窓からダイブ。
まさにその瞬間を目撃したわたし。
心臓止まるかと思った( ̄-  ̄ )
まぁ、猫ですし。
そんな心配することではないのかもなんだけど。
下がね、コンクリなんでね。
土だったらね、そんな心配しないんですけどね。
というワケで、小窓を塞ごうと計画中です。



さて、そろそろ夕飯作らなくちゃだな。







今日は熊本へ。
気持ちだけダイブ(笑


スポンサーサイト
COMMENT : 0

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 
Copyright © yellow bird of happiness All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
