
Category : スポンサー広告 |

猫と遊んで傷だらけ

大好きな年下のあのコに「10kg痩せたら、付き合ってもいい」
なんて言われたら、絶対に何がなんでも10kg落とすのに。


どうも、お久しぶりです。
相変わらず、妄想脳なイタイくみですけども。

気づけば6月。
毎日バタバタ。 週末もバタバタ。
5月に負けずに6月もバタバタする予定です。

そんなこんなで、ここ最近まったくと言っていいほどに亮ちゃんも文ちゃんもみれてません。

こんだけバタバタしてれば、7月なんてすぐさ!

なんて自分を慰めてみたり(笑


なにはともあれ(?)、やっぱり健康であるコトが1番幸せ。
家族、お友達、大好きな人達が毎日元気に笑ってくれてたらいい。
すごく勝手だけど、自分が関わる人達だけでもいいから・・・・・とか思ってみたりして。


そして、今日も元気に頑張ってるかな、と。

ドームにすっ飛んでった、


のは気持ちだけ(笑←結局そこ




やっぱ行きたかった、とか。


いやいや、時には我慢も必要なのさ。
なんて大人ぶりつつ。




ご褒美を期待する自分。








やっぱ子供だな( ̄-  ̄ ) チーン
COMMENT : 0

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 
Copyright © yellow bird of happiness All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
