スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |

もういくつねると・・・

おそとでたい

外を眺めるミトくん。
いや~ん、めっちゃかわいいvv

どうも。
最近、ミトに癒されっぱなしのくみですけども。
一度書いた記事が消えました。
なんで?????

畜生!負けるもんか!!
もう一度書いてやる!!!

ってコトで。
やっとこさ、PUZZLEを全曲じっくり聴きました。
お布団の中だったり、家事しながらだったりでかなり時間がかかりました。
ジャニ資金のために始めたお仕事がジャニ活動に支障をきたしております(笑
きっと、学校役員とかなかったらそうでもないんだろーけど( ̄-  ̄ )

とはいえ、まだソロ曲はまったく聴けてません。
とりあえずはdisc1でのわたしのお気に入りは。

『ローリング・コースター』

これはもう、聴いた瞬間、初っ端からズキュンvvってなりました(笑
もうね、亮ちゃんすばちゃんが素敵すぎて(≧▽≦)
・・・・・・・・。
そうです。
ただ単に、亮ちゃん+すばちゃんの歌声が好きなんです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
けど、曲自体も好きだし、歌詞もかわいいしでかなりお気に入り。
毎朝これだけをリピートしながらチャリで通勤してますvv

他にも好きな曲とかあるんですけどね。
ってか、今回、全体的にかなり気に入ってます。
それでも、朝は『ローリング・コースター』vv

とにかく、アルバムひっさげてのツアーが楽しみです☆

とか言って。
PUZZLEぱっか聴いてる場合じゃないだろ、自分。

UNICORNのライブまで、あと数日。
実は・・・まったくアルバム聴いてません←オイ
今日からお布団の中で聴きます。


ざ・すいみんがくしゅう(笑


朝も『ローリング~』からUNICORNに切り替えます( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ










あ、
朝起きたら、ちゃんと確認しなくちゃね。

・・・・・。






こわい。

スポンサーサイト
COMMENT : 2
Category : ∞とか? |

COMMENT

ゆっきぃちゃんへ
うちのコ、かわいいでしょvv

わたしもブリュレもギガマジメ我ファイトも好き☆
けど、ゴリゴリとか渇いた花とかも好きかも(笑
結局、あれもこれもなんだけどねー。

文ちゃん居なくても濱ちゃんのファンサは変わらんの?
文担さんは結構ファンサ諦めてるからあれだけど。
濱ちゃん担さんは被害者だなーって思ってたから(笑
真相の報告待ってますvv
2009/05/04(月) 02:11:31 | URL | くみ #QgqL1xWQ[編集]
ミトくん、可愛いなぁvv

うちも、亮ちゃん+すばちゃんの歌声好きかもvv
お気に入りは、ブリュレかなぁ。
ギガマジメ我ファイトも好きvv

ほんまやー。
文ちゃんが出ないってことは、濱ちゃんの遊び相手がいてないやーん!!!
でも、濱ちゃんならきっと幸登とかちびっこと絡んで、ファンサは相変わらずな気がする…。
真相はいかに??!!
また報告しまーすvv
2009/04/29(水) 20:19:09 | URL | ゆっきぃ #QvfgIWC6[編集]

Comment Form


秘密にする
 
Copyright © yellow bird of happiness All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
