スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |

お腹いっぱい

たのしかったーvv

4月1日の翼D&Rから帰りました、くみですけども。
えっと。
残念なコトに各曲のフリがどうだったとか。
そうゆうのあんま覚えてません( ̄∇ ̄*)ゞ
もう、「かっこよかったvv」「かわいかったvv」「たのしかったvv」
それだけです(笑

そして・・・。
翼くんに感謝。
Veteranを東京に連れて来てくれた翼くん。
ありがとうvv
Veteranに限らず、すっごい後輩を大切にしてくれる翼くん。
ホント、ありがとうvv
またVeteran誘ってくれるなんて嬉しいコト言ってくれちゃって。
ホントにホントにありがとうvv

ちゃんとD&R、楽しませてもらいましたvv
Veteran出てないトキでも、楽しかったです。
汗かきました(笑

そして。
最後にVeteranに歌わせてくれた翼くん。
感謝してもしきれません、ホント。
ありがとう。

ってことで、とりあえず曖昧すぎるほど曖昧で自己満足な覚え書き。
完全にVeteran部分だけです。
たぶん、観てない人にはなんのことやらわからない内容です。
ごめんなさいm(_ _"m)
それでも読んでもいいよ、って方は続きをどうぞ☆
まずは席ですが・・・。
なぜかうちらが座った列はVeteran担さんがほとんどだったっていう
わけのわからない奇跡(笑
とりあえず、旧べてらん4人のうちわがキレイに揃ってました( ̄∀ ̄*)イヒッ
文ちゃんがダブってる感じでしたが、うちわ組がズラっと(笑
アレは一体、なんだったんだろー(>▽<;;

さて、本編です。
翼コン初参戦ってコトと1回しか観てないってコトで「あのフリがvv」とか
そうゆう細かいトコはあまり覚えてないです。
ほとんどの感想が「かっこよかったvv」とか「かわいかったvv」です。
そんな自分の脳内HDDの無能さが悔やまれるところですが。
とりあえず、要所要所で覚えてるトコだけ。

まずは【DO ME CRAZY】
絶対にナイと思ってたのに、文ちゃん登場に思わず叫んでしまいました。
やっぱ、バックだと出てきた瞬間に「キャー」ってなっちゃうみたいで。
ユニット魂のトキはそうでもなかったんですけどねー。
もう少し空気を読めるように頑張りたいと思います( ̄-  ̄ )
衣装も素敵でガツガツ踊る文ちゃんに初っ端から感動でした。

【そうだね】
1、2曲目とは違って、めちゃくちゃかわいい文ちゃん。
すっごい笑顔をみせてくれましたvv
途中から真正面に来てくれて。
「ありがとう」のトコも真正面で、もう「かわいい」を連呼(笑
笑顔が印象的な曲でした。

【仮面】
文ちゃん以外のVeteranメンバーをちゃんと観たのはこの曲だけ
だったかも(笑
こうなると結局、目で追うのはマーシー。
けど、4人ともすごい頑張ってるなー、って。
なんか親心的な目線になってしまいました(笑

【Get Down】
噂の文ちゃんと菊さんでの側転(笑
けど、文ちゃんは側転ってより、ほぼ前転(でんぐり返しじゃないよ)に
なってた気が。
後ろには回れないけど、前なら大丈夫なんじゃ?と。
昔は華麗に後ろにも回ってたんだし・・・とも思いますが。
まぁ、それはそれ、これはこれってコトで。
すっごいキメ顔でガッツリ踊る文ちゃんに対して曲後半になるとちゃんと
踊ってるけど徐々に顎が上がってきて表情も必死になっていく菊さんが
印象的でした(バカにしてるワケではありません←ホントか?)
この曲の文ちゃんもかっこよかった、ですvv

【Slave of love】
とにかく、めちゃくちゃかっこよかったーーーーーvv
再び、文ちゃんと菊さん側転もこの曲、だよね?←誰に聞いてんだ
このトキの文ちゃんは片手でひょいっとキレイにかっこよく側転。
なんかスゲーと思ってしまう自分。
あくまでも側転、なんですけどね(笑
菊さんはいきおいつけてせーのって感じでしたね( ̄∇ ̄*)ゞ
手をグルグルしてたのってこの曲ですかね?←聞くな
そこがすっごい印象に残ってますが(笑
キャップ被ってたけど、すぐに発見出来たので一秒足りとも見逃すコト
なく目で追えてよかった。
心からそう思えるくらいにかっこよかったです(笑

【2nd face】
文ちゃんは最初から出て来てガッツリ踊ってましたvv
で、途中から兄・薫太。2番からマーシー・龍太も出て来ましたね。
まぁ、文ちゃんしか観てないんですけど(笑
ここまで結構ハードに踊ってたと思うんですけど。
そんなコトを感じさせないくらいにしっかりガツガツと踊る文ちゃん。
心奪われっぱなしでしたvv

【EDGE】
これもめちゃくちゃかっこよかったです!!
キャップ取って汗で髪がびしょびしょな文ちゃん。
なのに、キレイに華麗にふぁっさ~ってなる文ちゃんの髪が
彼のダンスをさらに素敵に魅せてくれました(笑
いや、まじで。
かっこよかったっす。

【夢物語】
あ、これVeteran出てません。
一緒に踊ったのが個人的にめちゃくちゃ楽しかったっていうね(笑
ただ、翼コールにイマイチ乗り切れなかったのが悔やまれる。
けど、フリはね、もうバッチリでしたよ!
あー、ホント楽しかったvv

【DEEP into BLUE】
ロックの部分でお休みしてたVeteranさんの再登場。
やー、文ちゃん久しぶりーvv
翼の煽りに笑顔で答える文ちゃん。
曲中もすっごい笑顔で煽りまくってた気が←曖昧
龍太とタイミング合わせて拳をあげて楽しんでたり。
してた気が←かなり曖昧
文ちゃんと遊ぶ龍太を「一緒に煽ろうぜ」的に引き寄せる兄。
そんな兄に少しの間だけ付き合うも文ちゃんの元へ戻る龍太。
失ったと思っていた遊び相手が戻って来て、はりきって遊びだす
文ちゃん。
なんてコトがあったのもこの曲だったような←曖昧すぎる
で・・・。
あー、文ちゃん楽しんでるなー、って思った気が←やっぱり曖昧
そして、わたしはそんな文ちゃんに向かって飛び続けました(笑

EC
【Venus】
待ってました!のモーモー文ちゃん(≧▽≦)
モーモー文ちゃんに辿りつくまでちょっと時間を要しましたが。
無事、発見vv
いやん、正面にいたのねー。
・・・・・。
うひゃー。めたくたかわいい(///∇//)
踊りかたも・・・かわいい。
一緒に踊ろうと思ってたのに、モーモー文ちゃんに必死になりすぎて
かなり流して踊ってしまいました(後悔
マーシーもはっちゃけダンスでかわいかったですvv

【夢物語】
上段から降りて来て、再び正面にvv
文ちゃん観ながらガッツリ踊りました。
しゃかりきに踊る文ちゃんに向けて踊りました(笑
そーしーて!
フードがずり落ちてきて、顎を上げて視界確保する文ちゃんvv
あー、もう、かわいすぎる( ̄-  ̄ ) チーン
あのモコモコなモーモーのままギューってしたい←変態
さらには曲終わって、みんなフードを取ってるのに1人で被ってるコトに
気づいてフードを取った瞬間の笑顔。
めちゃくちゃ素敵でしたvv
そして、そんな文ちゃんに気を取られてECでも翼コールを逃した自分に
ちょっとがっかりです(笑


WECは翼くんとFIVEで【風の詩】
TECは翼くんがご挨拶。

そして、今回まさかのクアドラプルアンコールは【夢物語】
そんな貴重な4回目のアンコール。
Veteranに歌わせてくれるって、翼くんが(T-T)
ホントにホントにありがとうです!!
しかも、全力でバックを勤めてくださるとか。
イントロから変なフリの翼様。
それに全力で乗っかるVeteranくんたちは出来るコ(笑
けど、歌は・・・まぁ、イヤモニつけてなかったんだろうからね。
うん、しょうがない。
ってか、マーシーと菊さんマイク持ってないし(笑
そして、歌詞くらいはちゃんと覚えておこうよ( ̄-  ̄ )
マイク持ってるのに途中、歌わず踊りたい文ちゃん(笑
床に手を着く振りを一人律儀にまっとうする文ちゃんvv
最後、締めのジャンプでめっちゃ笑顔の文ちゃん。
ちょっと戸惑いながら楽しそうにはけてく文ちゃん。
文ちゃん、バイバイ(笑
素敵な時間をありがとう。

ホント、翼くんには感謝してもしきれないくらい。
すごく素晴らしい時間を過ごさせていただきました。
やっぱり、文ちゃんのダンスが好きです。
ってか・・・。
文ちゃんが好きです(笑

あ、そうだ。
クアドラプルアンコールでツアーTシャツ着てパンツは私服で登場した
Veteranくんたちですが。
あー、文ちゃん・・・・・。
龍太のチェックのパンツがかわいかったです☆←話をそらした
そして、翼コールはことごとく逃しましたが、Veteranコールは完璧だった
自分。ホント、申し訳ないです。




って、わたしこんなんで今日9時から仕事出来るのか?
かなりヤバい展開です。
もう寝ないとです。
なので、寝ます。
書きっぱなしで文章的、内容的に変なトコあるかもですが。
許してくだされ←壊れはじめた





【夢物語】はいろんな意味で思い出の曲になりましたvv


スポンサーサイト
COMMENT : 0
Category : コン・舞台 |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 
Copyright © yellow bird of happiness All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
