FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Category : スポンサー広告 |

おててつないでブンブンブン

どうも。
予告どおり、かなり放置なくみですけども。
仕事を始めた途端に個人的にもヲタ的にもいろいろなコトが( ̄-  ̄ )
働くって大変←当たり前デス

さて、こないだの金曜のMステSPですが。
もう一度見たい過去映像「錦戸くんと東山さんの共演」
タイトル表示に天使の亮ちゃんを思い描きつつ、頭の隅では映り込みに
ひそかな期待←誰のだよ
次の瞬間。

どぅええぇぇぇえ!?

去年の大阪メロディー以来の声にならない悲鳴(笑
期待以上、というか想定外のチビ文映り込みに思考が飛びました(>▽<;;
というのも、わたしの所持しているMステ映像は歌の部分のみだったので
今回の映像を見るのは初めてでして。
ってか、文ちゃん・・・。
Mステの階段降りたコトあったのね(笑
トーク中もバッチリ映り込む文ちゃんを前に(後ろに?)天使の亮ちゃんも
目に入らず←オイ
旦那の「こんな可愛かったのになんでぬれ煎餅みたくなっちゃったんだ?」
なんて皮肉にさえ。
「そーだねー」と答える始末←オイオイ
だって、チビ文。
それほどに貴重なんです!!
もちろん、その晩はDVDを引っ張り出して歌部分をフルで観ました。
正確には何度もリピったワケですが(笑
チビ文がかわいいのは顔だけじゃないんですよー。
動きがなんとも言えずかわいいくて愛くるしいvv
バックとはいえ、センター位置に居るから映り込みもバッチリなチビ文。
(時々、亮ちゃんが被るけど・笑)
歌部分だけでも十分にチビ文を堪能出来る映像なんですvv
中でもお気に入りは、五関様(だよね?)に引っ張られながらはけてくチビ文(笑
そのあと、ほんの数秒ですがシンメっぽい位置に並ぶ二人←決してシンメではない
わたしにとっては夢のシンメ(≧▽≦)
いつか、シンメは無理でも絡む二人をナマで観たいもんです。

と、チビ文を堪能しまくったわたくしですが。
水曜には成長した彼に会って来ますvv
そうです、翼コンです。
翼くんのバックだとがっつり踊ってくれるという噂はいろいろなところで
耳にしていましたが、べてらんが付くのは当たり前のように大阪限定で。
今回もモーモーになるかも!?と思いつつ、大阪遠征は断念。
ところがなんと、東京もべてらんが付くと!
そりゃもう突然のコトだったので、いろいろありましたが。
無事、翼くんのバックで頑張るべてらんくん達に会えるコトになりました。
・・・・・。
モーモー文ちゃんに会える(///∇//)

JCBは初めて行く会場なので、どんだけ肉眼で文ちゃんを堪能出来るか
不明ですが。
メインの翼くんや翼くんのファンの方に不快な思いをさせないように。
べてらんファンとして恥ずかしくないように楽しんできたいと思います。






で、龍太はVeteran入りなんですかね?(笑





スポンサーサイト
COMMENT : 2
Category : 文ちゃん |

COMMENT

ゆっきぃちゃんへ 
早くチビ文みてー。
かなり、いい感じに映り込んでるから(笑

わたしは関ジュ魂に行けない代わりに明日楽しんでくるよvv

いやね、今回の翼コンに龍太もついてるしどーなんかなー、と。
疑問に思っただけなんだけど・・・。
どーなんかねー(笑
2009/03/31(火) 21:06:54 | URL | くみ #QgqL1xWQ[編集]
ちび文ちゃん、まだチェックできてないんよねー><
早く見なくちゃvv
生文ちゃん、楽しんできてねvv
うちも濱ちゃんに会いたいなー><
関ジュ魂までおあずけ…。
行けるかどうかも分からんけど=3
龍太もベテラン入りなん??
龍太は…ちょっと無理がある気がする=3
2009/03/30(月) 21:16:09 | URL | ゆっきぃ #QvfgIWC6[編集]

Comment Form


秘密にする
 
Copyright © yellow bird of happiness All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。