スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |

無題

終わったー。
終わってしまった。

なんか、∞魂の後とは違って不思議な感じ。
違うのは当たり前なんだけど。

それがなんなのかは、毎度のコトながら上手く言えないんだけどね。

もちろん、幸せな時間を過ごしてきたコトには間違いございませんvv
追加公演の方はお席も良かったしね(笑

で、∞を好きになったトキもそうだったんだけど。

もっと前から関ジュ魂(今回はユニット魂だけど)に参戦したかったなー、と(笑
ほんでもって、今度は関ジュ魂にも行きたいなー、と。
そんなコトを想ってみたり。
いろんな意味で、ね。

過去の映像をみたところで、過去を悔やんでみたところで
過去には戻れるワケがないから、これから・・・。

そんな想いも強いけど。

大阪でしか会えない彼らなので、そうそう自分の思うがままに
行動するわけにはいかないし。
なかなか思い通りにはなりそうにありません。


けど、またいつか。
彼らに、文ちゃんに会えるチャンスが来たトキには
そのチャンスをちゃんと活かせるように。
また今日から頑張ろー。


わたしがこんなに幸せな気持ちになれたのも、おもいっきり楽しめたのも。
いろんなお友達のおかげです。

会うのは初めてなのに、たくさんたくさん、いっぱいのわたしの
我がまま聞いてくれてありがとう。
会えてよかったvv

秋に何気なくした約束が果たせるなんて…なんか夢みたいだったvv
待ち合わせ出来て、ホントうれしかったよ。

二人とも、ホントにホントにありがとう☆
また、会おうねvv


お留守番組の方々も。
いってらっしゃいメールだったり、生存確認メールだったり。
コメントだったり、夜中のお迎えだったり。
思うようにお返事出来てなくて、ごめんなさい。
ホント、いろいろありがとう。


べてらん、リトギャン、三兄弟、天野組、他関ジュのみんなも。
ありがとう。

スタッフさん他、今回の公演に関わった皆さんも。
ありがとう。

文ちゃんのご家族も、ありがとう。
おかげで彼のとっても素敵な、とびきりの笑顔を見るコトが出来ました。


そして、文ちゃん。
たくさんたくさん、ありがとうvv
大好きです(笑

また、いつか。
いつか、また。

会いましょう。








8→1
スポンサーサイト
COMMENT : 0
Category : コン・舞台 |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 
Copyright © yellow bird of happiness All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
