FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Category : スポンサー広告 |

4と4でダンボ

2年ぶりの大阪・松竹座までとうとう1週間を切りました!
何気に久々登場のくみですけども。

ユニットコン、BAD初日からバックで大活躍の文ちゃん。
本日のBOYS・室三兄弟コンで階段を3段くらいスベリ落ちた、
とお友達が教えてくれました。
・・・・・。
大丈夫かいな?とか思いつつ。
数日前、わたしも階段を4,5段スベリ落ちたのを思い出した。
毎朝、寝ぼけ眼で「おかぁしゃん、あっこっこvv」と言う2号の
可愛らしさに負けて抱っこして降りる階段。
当たり前のように2号だけは死守したため、お尻・腰・肘を強打。
2号もびっくりしたらしく、翌日からはちゃんと起きてくれるように
なったから・・・・・ある意味、落ちた甲斐があった?(笑
とはいえ、未だにお尻はイタイです( ̄-  ̄ )
文ちゃんは上手に受け身を取ったらしいので大丈夫と思うけど。
怪我には十分に気をつけて頑張ってほしいです。
自分らメインのコンはまだなんだし・・・・・。
ってか、バックにフル活用されてる文ちゃん。
ホント、大丈夫なんかな?(笑

そんな彼らも追加公演決定。
よく働くなー(笑
そして今回、心優しいお友達の協力もあって頑張る彼らに
2回会えるコトになりました。
ホント、いろいろありがとう☆
今回の大阪行きはのいろんな人の協力なしには成り立たない部分もあるし。
今回に限らず、なんだけど・・・。
やっぱり、自分はまわりに恵まれてるなーって思います。
幸せ者です(≧▽≦)

しかし、オペレーター対応でのチケット予約が久々すぎでかなり緊張。
オペレーターのおねぇさんとの会話に声震える自分が笑えた←オイ
電話を切った途端、「どうしたの?ねぇ、なになに?」とチビらの質問攻撃。
きっと、かなりわたしの様子が変だったんだろーな(笑

残り数日。
なによりもチビらの体調管理に全力をそそぎつつ。
大掃除やら準備やらもしっかり頑張るぞー。おー!




人のふり見て我がふり直せ。
大倉さんのヘタレっぷりをみて、心を入れ替えた・・・つもり(笑








8→1






スポンサーサイト
COMMENT : 2
Category : 文ちゃん |

COMMENT

ゆっきぃちゃんへ
レス、ほんとに遅くてごめんなさいm(_ _"m)
そのせつは大変お世話になりました☆
本人が居てくれて、ホントよかった(笑
幸せいっぱいな時間をゆっきぃちゃんと過ごせて嬉しかったよvv
次はいつになるかわかんないけど・・・。
すでに文ちゃんに会いたい(笑

今度は一緒に関ジュ魂行こうね(≧▽≦)
2009/01/17(土) 17:56:44 | URL | くみ #QgqL1xWQ[編集]
もうすぐだね~。
1週間、きったね~。
なんだかうちは、昨日のBOYS魂でかっこいい~vvって言いすぎて、気が抜けた気分なんやけど=3
幸登のためにも、また気合いを入れなおさなね~vv
文ちゃんも心配やけど、くみさんも気をつけて!!!
怪我したら楽しめなくなっちゃうよ~><
文ちゃんたちにも十分に気をつけてもらいたいね。
行ったはいいけど、本人がいてないショックの大きさは、十分知ってるから…。

さあ、あと3日!!!
頑張ろうvv
2008/12/08(月) 21:16:59 | URL | ゆっきぃ #QvfgIWC6[編集]

Comment Form


秘密にする
 
Copyright © yellow bird of happiness All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。