スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Category : スポンサー広告 |

2と2でチップとデール

歯医者で○万円の治療費がかかるコトが判明し
愕然としたくみですけども。
大阪行ってる場合じゃないよ、ホント。
それでも文ちゃんには会いに行くけど( ̄∀ ̄*)イヒッ
がんばれ、わたし!

ちなみに、月曜から2号が発熱。
しかも、火曜は2号のマラソン大会で。
「5位以内に入る!」と気合入りまくりだったものの欠席。
「2号が速いのはおかぁさんが知ってるからね。」と
なだめ、渋々ながらも納得してくれた様子。
しかし、ふと気づくと2号の姿がない!?
とりあえず、2階へ探しに行くとなにやら毛布のかたまりが。
ヤバイ。もしかして、泣いてたりする?
・・・・・。
毛布を剥いだらDSとにらめっこしてました。
どうやら、休んでるのにゲームすると怒られると思い
隠れて楽しんでいたらしい。 しかも音消して。
そんな2号に呆れた反面、ホッとしたのも事実。
結局、その日は熱が上がるコトもなく元気な2号。
休ませなくてもよかったかな、と思ったりもしたけど。
とりあえず、来年は元気にマラソン大会参加出来ますよーに。

そして週末3連休。
楽しかったー(≧▽≦)
リアルヲタ友と飲み行った後、そのコの家で文ちゃん祭りvv
いや、文ちゃん以外も楽しみましたが。(たぶん・・・)
まさかのまさかで、翌日午後3時過ぎまで寝ずに繰り広げられた
ジャニ祭り(爆
時間や子供を気にせずに好きなだけヲタを楽しめるって
なかなか無いコトなんでね、ちょっと張り切りすぎました( ̄∇ ̄*)ゞ
まさに年甲斐もなく、です。 あはははは。
結果、帰宅2時間後から翌日(今日)はふらふらになりながらも
家族サービス。←当たり前
けど、疲れより楽しかった方が勝ったので。
たまにはこんなんもありかな、なんて思います( ̄∀ ̄*)イヒッ


あー、明日から気持ちを切り替えて・・・文ちゃんに会うために
気合入れて頑張らないとね。


そういえば・・・。
大阪行き決定に浮かれてチケ代の振込みを忘れるところでした。
あぶない、あぶない(; ̄ー ̄A
村上さんの分も忘れないようにしなくちゃです。

後振り込みは慣れてないので、要注意。
みなさんも気をつけましょうvv








8→1

スポンサーサイト
COMMENT : 0
Category : 文ちゃん |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 
Copyright © yellow bird of happiness All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。