スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Category : スポンサー広告 |

FLAT FIVE FLOWERS 10/4 ≪感想文 その3≫

本日の睡眠時間、2時間弱なくみですけども。

2号が治ったと思いきや翌日には1号が発熱・・・。
おいおい、土曜はお弁当を作るだけ作って2号の運動会は1号と
お留守番かよ!?
そんなの寂しすぎる(T△T)
なんて心配をよそに1号、1日で復活!←さすがタフガイ(笑
よかった、土曜は家族で運動会へいざ出陣!!
が、しかし。 本日明け方、喘息気味の2号が苦しくて眠れず。
1時間弱で落ち着いたものの。
・・・午前6時、明日に順延のメールが。
その時点では雨は降っておらず。
午前中の降水確率が50%の予報だからとの理由。
・・・・・。
そんな決め方すんなら、前日に順延メールしろや、ボケ
6時なんかに連絡もらっても、弁当作り終わってるんじゃい!
・・・・・あ、わたくしとしたことが。取り乱してしまいました。
申し訳ありませんm(_ _"m)
とりあえず、大量のから揚げは冷凍庫に眠らせて・・・。
それでも、明日も早起きです(T△T)
まぁ、2号の体調を考えると今日は中止でよかったのかも、なんて。
病院にも行けたしね。
けど、わたしの体調は最悪です(笑
13日・・・・・。
いろんな意味で大丈夫か、わたし?

とりあえず、13日までには終わりそうにない感想文を。
【Read More】からお届け☆








8→1

ライン④

≪感想文 3枚目≫

【MC】
「あの・・・M、Cなんで・・すわっ・・・て・・・・・」
覇気のないしゃべりましたが、どうやらMCの時間らしいです(笑
まずは上里氏が最初に言っておかないコトがある、と。
「フラフラのMCはゆる~い感じなんで。」
・・・・・まぁ、言われるまでもなく予想してたんで、驚きはしません。
むしろ、ゆるいの大歓迎なんで(笑
そんなゆるいMCなんで、ここは出来るだけサラっと流します(笑
すばぁがFIVEにパンツをプレゼントした件≫
柄モノの派手なヤツをプレゼントしたとうな。
早速、着用してるソレをマッキーが披露してくださるとのコト。
「キャー」ではなく、「いいぞー!脱げーー!!」と叫ぶ自分。
しかし、すばぁに止められお披露目はナシに。
思いっきりブーイングの会場にすばぁがひとこと。
「だったら、お前らが先に脱げや!!」(笑
なぜか、このひとことを男前を感じたくみでした( ̄∇ ̄*)ゞ
渋谷さん一人MCに挑戦の件≫
パンツの話しをしてトイレに行きたくなったすばぁ
戻るなり、今度はFIVEが全員トイレへ行ってくる、と(笑
「え、全員?4人で同じタイミング、とか・・・すごいなー。」
焦りまくる渋谷さん(笑
ゆるいというより、たどたどしいMCを披露。
トイレには行かず裏で様子をうかがっていたFIVEでしたが
見るに見かねて、すぐに出て来てしまうという。
「おっさんをからかって楽しいか!」と、とても可愛らしく
拗ねていらっしゃいましたが・・・・・。
うん。楽しかったです(笑
渋谷さんは耳鼻科受付嬢&歯科助手、リッキーは歯医者な件≫
いつもの耳鼻科に行くと、受付が新入りさんだったとか。
とても教養のある(ように見える)、エビちゃん似の、
けどエビちゃんほどケバくない(渋谷談)かわいい方だったそうです。
ジャニーズの渋谷すばるをアピールしたかったようですが。
「しぶやさん」と呼ばれる始末(爆
顔みたら気づいてくれるかも、なんてアピールも虚しく散ったとのコトでした。
で、リッキーは歯医者で似たような経験をしたコトがある、と。
すると、なぜか歯医者というコトバに食いつくすばぁ(笑
は歯科助手さんがなんともいい感じなんだとか。
しかし、俺は歯医者さんがいいと言い切るリッキー。
初診で電話番号を教える際、どきどきしながら携帯番号を渡したそうな。
もちろん、「あわよくば」の期待を込めて(笑
で、結果は?と心の中で呟くも。
上里氏の「お前、気持ち悪い」のひとことで強制終了。
ってか、これって歯医者じゃなくて歯医者の受付嬢なんじゃないの?
で、すばぁはあくまでも歯科助手がいいらしく再び歯医者の話に。
しかも、とっても人気があり混雑してる歯科医院がいいんだそうで。
「え、ちょ、なんか忘れてない?」と思うくらいの流れ作業がベスト。
むしろ、麻酔を忘れられるくらいがいいと。ゆっくりじっくりは苦手らしいです。
お友達のKちゃんも同意見とのコトですが、彼女は生粋のMなんで。
ノーマルなわたしにはわからない世界です(笑
≪たいていドン引きされる件≫
以上の話しを意気揚々と語るすばぁ
「今の話し、8割がた引いてるんですけど。」と、上里氏。
対して「だいたい俺がテンション上がったら人は引くんだよ。」
言い切るすばぁ(笑
たしかに、う●この話とかどうでもいいコトでテンションあがったりするもんねー。
けど、それはそれで楽しいんだよ、うん。
・・・・・。
結局、MCはレポ状態で長くなってしまいました( ̄-  ̄ )

【Eden】
今回、唯一∞のイメージが消しきれなかった1曲かも。
もちろん、わたしの中で・・・なんですけど。
別モノなんですけど、ハモリを亮ちゃんで想像してしまっていたり。
まぁ、∞の曲なんだし、それが当たり前なのかもしれません。
むしろ、1曲くらいそんな曲があってもいいのかも(笑

【ワッハッハー】
めちゃくちゃかっこよかった!!
いやー、まったく別の曲でしたわ。
アレンジでこんなにも変わるもんなんですねー。
そんなコトはわかってるつもりでいましたが。
すばのおばロック以上にそれを実感しました。
そして、ホントにめちゃくちゃかっこよかった。
渋谷すばるだからこそ、って感じで。
すごい心地よかったです。

【まもりたい】
歌う人が違うとこうも違うもんか、と。
わたし、大倉さん大倉さんで歌は上手いと思ってます。
声もいいしね。
違いは歌い方。 表現力ですね。
前に相方が「大倉さんの歌は表現力が足りない」って言ってた
んですけど、まさにそれです。
根っからの歌い人とドラマーの差なんでしょうか?
23歳と27歳、人生経験の差なんでしょうか?
よくわかりませんが。
もう一度聴きたい、と思わせる「まもりたい」でした。

【わたし鏡】
これも、ヤスくんとは違ったよさがありました。
ヤスくんヤスくんで自分で作った曲ってコトで
すごいしっくりくるんですけど。
渋谷さん渋谷さんでこの曲にかぎらず、
ヤスくんの作った曲が合ってしまうんですよねー。
うわ、って圧倒されるような違いはなくて。
すごく自然に耳に入ってくる感じでした。
なんなんでしょー、この二人(笑
わたし的にはフルコーラスでなかったのが残念です。

【greedy】
また生で聴ける日が来るとは・・・。
これは生で聴くのがすごくいいんですよね、うん。
思わず聴き入ります。
目ぇ瞑って、じっくり聴いて。 
歌ってるすばぁを見てないコトを勿体ないなんて思いません。
いつかまた、聴きたいな。

思った以上にMCに時間をかけてしまったので(笑
とりあえず、ここまで。
13日、出かけるまでに続きがUP出来たらいいんだけど。
でないと、続きはこのままお蔵入りする可能性大なんで( ̄∇ ̄*)ゞ




あー、なんか無駄に緊張するーーー(>▽<;;



スポンサーサイト
COMMENT : 0
Category : コン・舞台 |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 
Copyright © yellow bird of happiness All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。