スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Category : スポンサー広告 |

君のHappy birthday・・・は2日後

本日、NEWSな亮ちゃんに射抜かれたくみですけども。
もうすぐ誕生日な2号はHAPPY BIRTHDAYを聴くたびに
お祝いされてる気分になるらしく「もうすぐ2号のお誕生日☆」と
一人ノリノリで歌ってます。
1号は無責任ヒーローを聴いて「ハクション大魔王みたい♪」と
喜んでおりました(>▽<;;
7歳なのに、ハクション大魔王って・・・。
G●A●っ子なうちのちびズにはいつも驚かされます( ̄-  ̄ )

さて、脳内大忙しな10月に入ったワケですが・・・。
すでに頭からケムリが出てます。
いろいろなコトの詳細がわかればわかるほど混乱します(笑
なのに、就職活動(パート探し)なんかも始めてしまいました。
面接日も行きました。
・・・・・。
みごと玉砕(>_<;)
今回、採用人数が一人で、しかも条件が嘘みたいによかった!
なので、競争率も高かったからしょーがない、と落ち込むコトもなく。
パートなんでお気楽に、ポジティブに探していきます。
ちなみに。
一番知りたいコトの詳細がわかった日には脳が破裂する
予定ですのでお楽しみに( ̄∇ ̄*)ゞ ←オイ

そして・・・。
皆さん新曲初披露で盛り上がっているコトと思いますが。
とっくのとうに受付終了している2択アンケートの結果&
感想などを今更ですがUPします。
結果は、こんな感じです。


・・・・・・・・予想どおりといえば予想どおりです。
例にもれず、わたしも断然、金髪アシメ派です!!!
コレはもう、わたしの中で最高で最強なヤスくんですね、はい。
まぁ、アシメでなくとも金髪のヤスくんが好きなんですけど。
茶髪は茶髪で素敵だな、と長野で思いましたけど、やっぱり金髪で☆
皆さんも同じような感じなんでしょうかね?
また半年後くらいに同じアンケートをとったら結果が変わるのかな?
なんて思ったりもするんで、半年後にまた。
覚えたらやってみようと思います(笑
今回も投票してくださった皆さん、ありがとうございました☆
次回もよろしくお願いしますm( __ __ )m

ってコトで、次の2択アンケートです。
あー、もう、ごめんなさいね。
かなり自己満足のネタでいかせてもらっていいですか?
文ちゃん、お誕生日記念アンケート(≧▽≦)


どっちの文ちゃんが好き? - 黒髪にメッシュ or 茶髪のアシメ

投票率が下がるのも覚悟の上です。←オイ
ってか、投票してくださる方・・・いるんでしょうか?(笑
とにかく、文ちゃんネタで2択アンケートしてみたかったって
だけなんです、はい。
ホント、自己満足ですみません。
それでも投票してやるよ、って方はどうぞよろしくお願いします。
∞ネタがいいのにー、って方はしばらくお待ちください。
次回は必ず、∞ネタにて開催いたしますので。
ちなみに、締め切りはマーシーこと伊藤政氏くんの誕生日でございます(笑

文ちゃん、がんばれー!




明日はフラフラしてきます(笑








8→1


ライン④

忘れ去られていると思いますが・・・。
まだ終わっていない長野レポの続きをやってみようかな、なんて。
ホント、今更な話しなんですけどね。
前回までのレポとはテンション違うかもしれないですけどね。
あとちょっとなんで。 とりあえず。 終わらせておこうよ、うん。
ってコトで、さっそく始めます。

【レポという名の覚え書き⑤】

26.Dive
ステージに出てきた亮ちゃんをみた瞬間、絶叫!
そして、よろけました(笑
前、横の髪をひっつめにして頭の上には黄緑の眼鏡で長T着てたんですが。
なんか妙にこのビジュアルにヤラれたくみです。
なんでしょうね?異様にツボに入りました。
長Tは暑いだろー、なんて心の中でつっこんでみたりもしましたが。
鷲掴みにされましたよ、こう、ぐぅわし!と。
その後の亮ちゃんの行動には心、というより視線を奪われました(笑
暑くなったのか、おもむろに長Tを脱ぎだした亮ちゃんですが。
ステージ下に居るスタッフさんに投げよっかなー、やっぱやーめた、な行動
をとった後、何故かソレをたたみ始めた!?
しかも、すっごく丁寧に。
めっちゃノリノリの曲の途中で。 みんな跳んでんのに。
ひたすら長Tをたたむ亮ちゃん(爆
よっぽどお気に入りのTシャツだったんでしょーね( ̄-  ̄ )
ちなみに、2部ではひたすら倒立する亮ちゃん
・・・・・。
なんか錦戸さん、間違ってませんか?(笑
ロマネでノリノリな動きしてたのに、Diveではほぼ動きなし。
まぁ、この日のがどれだけ変なテンションだったかを
物語ってる出来事だった気がします。

27.強情にGO!
先ほどとは打って変わってな亮ちゃん
テンション高すぎで動きが怪しい!(爆
残念なコトに詳細は覚えてませんが。(頭振ったせいで削除されたと思われる)
どれほど動きが怪しかったかは、ここまでの流れでわかってやってください。

28.BJ
あー、もう終わりかー。って感じでなんか寂しくなりますね。
いい曲だけに、いろんな感情が入り交ざる感じです。
浸りまくってまし・・・・・・ん?
やっぱりここでもイチャイチャですか。
二人(もう、あえて誰かは言いません)して目配せしたりなんかしてね。
本人たちが楽しけりゃ、わたしも楽しいからいいんだけど。
それにしても、春に聴いた感じとはかなり違いました。
なにがって言われてもわかんないけど(笑


【EC】

30.無限大
47の埼玉以来、この曲って何かが起こるんですよ、わたし(笑
まぁ、アンコールってコトもあるんでしょうけど。
今回も2部で・・・・・ヤスくん、ありがとう☆
47の埼玉を思い出させる笑顔でした(笑

31.ワッハッハー
来なーい。亮ちゃんが来なーーい。だった2部。
1部は亮席だったので。
こっち方向を向く亮ちゃんの視界に少しでも入れるよう努力を
惜しまないわたし。←どんなだよ。
いつものようにステージ下に下りてファンサする亮ちゃん
ほんの数秒、亮ちゃんとわたしの間に何一つ障害のない瞬間が!!
ねぇ、見たでしょ!?今、絶対こっちみたよね!?
目線の高さも同じだったので、コレは確実かと思われます。←思い込みって素敵
って、ここまで書いておいて・・・。
コレって無限大のトキだったかも?なんてくらい曖昧な記憶(笑
けど、この出来事だけは忘れなーい(≧▽≦)

そして、すべての曲が終わった後の出来事・・・。
ヤスくんに握手を求める亮ちゃん
と、握った手をそのまま引き寄せてハグ!?
最後までそんなんですかー ( ̄-  ̄ ) チーン
いや、全然いいんですよ。 そんなんみれて得した感じするし。
けど、出来ればソレをわたしにやって欲しいなー、なんてね。
・・・・・。
妄想は自由です(笑

2部ではWアンコールでヤスくんがセクシーダンスを披露してくださいました☆
なんか、一人異様にテンション上がってもうたらしく。
誰に言われずとも、自ら、勝手に。
腰をこう、ぐぃんぐぃんって。
頼まれてもないのに、センターでぐぃんぐぃん(笑
その後は侯くんにふられて再びぐぃんぐぃん。
相方はおかしいって言ってたけど、わたしはかなりツボでした( ̄∀ ̄*)イヒッ
ヤスくんのあーゆー動き、好きかも☆
最後にはたちょヒナちゃんもセクシーポーズしてたけど。
ヤスくんが一番セクシーだったなぁ(///∇//)

という感じに終わった、わたしの短い夏。
やっぱり∞は間違いない!と再確認した夏。
自己満足ですがレポに残せてよかったです。
フラフラに行くまでに!と無理矢理に終わらせた感じですけど(笑
久々に最後までやりきりましたね。
最後はかなり手ぇ抜いた感じになってしまいましたが。
しかも、最後までレポをちゃんと書いたのっていつ以来だ?
と、調べてみると・・・。
去年の埼玉以来でした( ̄-  ̄ ) チーン
1年以上も前の話しだよ。
その間に何回、舞台や魂に行ったんだって話しですが。
そんなトキもあるさっ☆
ってコトで。 これからも懲りずにレポしていけたらいいなー。



スポンサーサイト
COMMENT : 3
Category : コン・舞台 |

COMMENT

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/06/16(火) 13:53:20 | | #[編集]
ゆっきぃちゃんへ
んはっ、ヤスくんのアンケート答え忘れたんだ(笑
悩んでるうちに・・・ってのはわたしもよくあるから、わかるけどねー。
文ちゃんアンケートは是非!!
たぶん、答えてくれる人少ないと思うから(笑
投票率上げてやってー(>▽<;;

なんだかんだで、もうすぐなんだよ。
ホント、楽しみだねー☆
2008/10/06(月) 02:15:16 | URL | くみ #QgqL1xWQ[編集]
あぁっ!!!!!!!
章ちゃんのアンケートに答えるの、忘れてた…><
迷ってるうちに、すっかり=3
うん、でも結局どっちも決めれないなぁ。
ってことで、どっちも!!!!
文ちゃんアンケートひは、必ず答えるぞー!!!

なんだかんだで、もう来週???
楽しみです☆
2008/10/05(日) 00:18:32 | URL | ゆっきぃ #QvfgIWC6[編集]

Comment Form


秘密にする
 
Copyright © yellow bird of happiness All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。