スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Category : スポンサー広告 |

レポという名の覚え書き④

今回の長野、亮ちゃんからたくさんの視線を頂戴した
くみですけども ←思い込みで生きる女
もしやダイエット成果あり!?
と思いきや・・。
開演直前、相方の衝撃発言。
「くみちゃん痩せたね。胸がちっさくなった。」

Σ( ̄▽ ̄;)

真顔で言われました。
まぁ、次の瞬間には慌てて寄せて上げたわたしに大爆笑してましたが。

そんな8月30日・長野。
レポ続いきます!
ライン④

17.desire
ユニ曲の中で一番好きな曲です。
・・・・・聴いているだけなら(笑
いや、観て聴くとなると事情が変わります、はい(>▽<;;
基本、モニター観てます。
歌詞がめちゃくちゃ好きなんで。もちろん、も好きですよ?
二人の魅力が合わさって、すごい素敵な曲になってると思うんですけどね。
fuka-fukaでも書きましたが、漢字の当て方が妙に好きなんです。
だから、ついついモニターの歌詞みちゃいます。
で、ヤスくんが映ってる方みます。
これ歌ってるヤスくん大好きですから。
ヤスくんの声にキュってなります(笑

18.torn
これはもう、1部では棒立ちでただただ見つめるだけでした(笑
曲が始まるまでは自分がどっち側になるのか、ドキドキドキドキ・・・。
うひゃー!亮ちゃんが、錦戸さんが、NSKDが!!
まさに亮席でございました。
この曲をこんな間近で観れるなんて。
そうです、すけすけシャツが・・・。
ジャケットの下のすけすけシャツが確認出来る距離でございます(笑
なんでジャケットなんか着てるのーーーーーー!?
なんてのは終わってから思ったコトで。
観てる間は終始、彼の艶っぽさに放心状態ですわ。
あー、もうね、歌ってても踊っててもすべてが好きすぎて(笑
これだけ近いとホント、細かい表情がすべて観えるので
余計に世界に入り込んでしま・・・・・ん?
この曲で何故、はにかみスマイル炸裂!?
なんか、一瞬手を取り合うトコで倉くんと振りが合わなかったみたいで
ほんの数秒間ですが、笑顔な亮ちゃん
この近さでなければ到底観るコトの出来ない貴重な瞬間でした☆
終わる頃には、ケムリ以上にへろへろ、だったと思います。
椅子を支えに立っていた気が・・・。
2部では 「もう二度と観れないかもしれない!」と、しーっかり目に
焼き付けようと必死でしたが結局、距離があってもへろへろ(笑
自分の脳内HDDの容量の少なさがイヤになる(>_<;)

19.ホシイモノハ
これって、マルちゃんが作詞してませんでしたっけ?
なんか、すごーくマルちゃんっぽい詞だなぁ、と聴くたびに思う。
違いました? あ、違ったらごめんなさい。 わたしの勝手なイメージです。
そして、このトキのマルちゃんの衣装好きです。
暗くなって背中のペイントがブラックライトみたいに光るのがすごい好き。
侯くんの衣装は・・・太って見える(爆
・・・ん? ヒナちゃんの衣装ってどんなだ?
全く記憶にございません( ̄∇ ̄*)ゞ
ブサカワな3人笑顔の写真もいいですよねー☆
「ホシイモノハ・・・ ここにいるみんなの笑顔」
ってのも、すごい素敵だし好きだけど。 やっぱり・・・。

ほしいものは ホシイモノハ
ホシイモノハ あなたたちと過ごした時間


すごく好きです。

20.All of me for you
どうします?
もう、かっこよかった、しか感想がないんですけど(笑
センターで歌って踊ってくれるもんだからね。
ひたすら見つめるのみ!ですよ。
終盤に関しては、高い声を出す亮ちゃんの喉元から顎のラインに
注目です(笑 ←変態っぽい

21.大阪レイニーブルース
FTON魂のような亮ちゃん倉くんの絡みは観られませんでしたが。
(アレを最後に観たのは関風魂だった。)
始まりのすばぁソロでは、みんなたぶん下向いて待機だと思うんですけど。
錦戸さんはどうしても隣りのヤスくんが気になるらしくチラチラチラチラ・・・
当のヤスくんは全く気づかずで終わるんですけどね。
そんな亮ちゃんがなんかかわいい☆
それと、このトキみんな手をだらーんと下げてるんですけど1人だけ
後ろに手を組んでるのも好きです。
で、「YO!」で頭を上げるときも”バッ”って・・・かっこえー(///∇//)
あとは、サビの振りも亮ちゃんの踊り方が好き。←担当だからね
これもまさに亮席で移動後もじっくり観れました(≧▽≦)
そうそう、両部つうじてのマルちゃんの不思議な行動。 
♪動き始めた夜明けの~♪のトコでひたすらクルクルクルクル・・・・・・・
かわいらしく回ってらっしゃる(笑 (1部>2部)
このトキばかりはマルちゃんに視線釘付けでした。

22.好きやねん、大阪。
いつもと立ち位置が違いましたねー。
亮ちゃん、真ん中らへんで。
いつもの端っこだったら2部で真正面のハズだったのに・・・・・。
と、1部の時点でそんなコトを考えてたら。 クルリと振り向いた瞬間!
うぁ! 今、ほぼ正面じゃんか!?(笑 (ちょっとズレてたけど。)
とりあえず、亮ちゃん見つめながら一生懸命踊ってみました。
2部は曲途中で「気持ち悪い」みたいな仕草してましたね。
1部始めから異様に高いテンションの彼をみてたわたしは
飛ばしすぎだろ、と冷静に受け止めましたが・・・即、復活!!
さらにテンションを上げた!? さすがNSKDです。
挨拶は両部ともヤスくん
両部とも盛り上がろうぜー!みたいなコト言ってたと思うんだけど、
2部では明日も長野あるけど、今日はラストだから盛り上がろうぜー!
な感じで叫んだ後、「どうやった?」侯くんを覗き込みますが
「20点」の回答(笑
ついついいじめたくなる気持ち、わかります( ̄∀ ̄*)イヒッ
ちなみに最後の亮ちゃんは両部とも「大好き」でした。
1部ではかわいく、2部では低い声で(≧▽≦)

23.関風ファイティング
イントロ部分、侯くんすばぁ亮ちゃんの振りが好きです。
正直、それしか印象に残ってません(爆
たぶん、歩いてメインステへ向かわれてしまったせいかと・・・。
ちょっとメインステは遠かったのよねー( ̄ω ̄;)

24.イッツマイソウル
はい、メインステで横並びの∞くんたちを観ながらひたすら
踊ってましたね(笑
まぁ、ここでもヤンマーコンビがじゃれてました(笑
この二人、並びが隣りなんで亮ちゃんヤスくんをほっときません。
ちょっと遠くて詳細不明なのが残念です ( ̄-  ̄ )

25.大阪ロマネスク
この曲でこんなに笑ったのは初めてです(笑
何度もいいますが・・・この日、終始テンションの変な亮ちゃん
リフター乗って曲にそぐわないダンスというか、ものすごいノリノリで
リズムを取ってます。(1部>2部)
上手く説明出来ないのが残念でなりませんが。
あー、亮担さんならなんとなくわかるかってもらえるかも。
とにかく、ちゃんと聴きたい(観たい)曲なのに、浸りたい曲なのに。
亮ちゃんのせいで笑いが止まらない(>_<;)
1部はアリーナだったんで、わたしが亮ちゃん観ると後ろの人と
向かい合う感じになったりするんですけど。
わたしがずっと笑ってるもんだから後ろを向く人続出(笑
後から相方から聞いた話ではヤスくん倉くん亮ちゃん観て
笑ってたらしいですね(笑 (だから皆、後ろ向いたのかも)
けど、そんな亮ちゃん、バリかわいいです
テンション高いって、解りやすいくらいにわかるから嬉しくなります☆

【楽器隊セッション】
ヤスくんセンターだったんですけど。
うひゃー、かっこいい!ってなって、茶髪ヤスくんを堪能・・・してたら。
ずっしりと体に響くベース音が!!
マルちゃーーーーーーーーん(≧▽≦)
マルちゃんのベース好きです! ベース弾くマルちゃん好きです!!
めっちゃくちゃカッコイイ(///∇//)
もうね、普段のマルちゃんはどこへやら。
別人のようにカッコイイ! ってか別人!?←失礼すぎ
(オープニングでモニターに映るマルちゃんもかっこよかった。)
1部ではセンターのヤスくんと交互に堪能。
2部は近くのリフターにマルちゃんだったんで、釘付けでした
マルちゃんの右手の動きを観るのが好きです☆
ちなみに、倉くんに関しては完全に相方におまかせです(笑
ってか、楽器隊セッションはどんどんテンションが上がってくというか
聴いてるだけで体動くし、すごいワクワクします。
もっと長くてもいいのになー。


・・・・・疲れたました(笑
ってか、ちょっとレポの終わりが見えてきた!?
すごいよ、もう何曲かで終わっちゃうよ。

週末は家族旅行なんで、それまでに完結出来たらと思います。
が、予定は未定です(笑







8→1


スポンサーサイト
COMMENT : 0
Category : コン・舞台 |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 
Copyright © yellow bird of happiness All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。