スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Category : スポンサー広告 |

レポという名の覚え書き②

ココ最近、素敵な贈り物をいろんな方から頂いて
幸せいっぱいなくみですけども。
もちろん、モノを頂いたから嬉しいわけじゃありませんよ?
その人の気持ちがすごく嬉しいんです(≧▽≦)
心当たりのある方、ホントにありがとうございました

さぁ!いきましょう!!
忘れないうちに、やる気のあるうちに(笑
8月30日長野・レポという名の覚え書き②
実はさっき、変なトコでDeleteキーを押すというミスをしまして
うわっ、書いたの全部消えてもーた(T-T) とか思ったんですが。
最近搭載(?)された「自動下書き保存機能」に助けられました(≧▽≦)
FC2でよかったー(T-T)

そんなレポを読んでくださる方は【Read More】からどうぞ☆
ライン④

①は挨拶まで書き終えましたが。
ちょーっと待ったーーー!!
マルちゃん挨拶中に端のほうでイチャイチャする二人発見!
そうかい、またかい、まただよ・・・。
当たり前のようにイチャつくヤンマーコンビ
やっぱり、きっかけは亮ちゃん
自分の挨拶が終わると、ヤスくんの隣りへ。 まぁ、立ち位置あるし。
自然といえば自然なコトなんですが・・・・・。
ヤスくん耳元に顔を近づけるのは自然なコトのか!?(笑
あー!またイチャイチャしてるーーー!! と思った瞬間。
ヤスくんがすっごい笑顔で嬉しそうに亮ちゃんをハグ!?
というより、飛びつく感じで抱きついた。 「ギュッ」っていう効果音付きで。
・・・・・。
いや、このの絡みは大好きなんでいいんですけどね。
抱きつくヤスくんはめちゃくちゃかわいかったし。
むしろ、萌え要素たっぷりなんですけど・・・・・。
亮ちゃんヤスくんにいったい何を言ったんだ!?
気になるし、なんかヤスくんずるい(笑

6.Heat is on
この曲、どうしても2006年仙台で衣装チェンジが上手くいかなくて
ワタワタしてる亮ちゃんを思い出してしまいます(笑 
(詳しく知りたい方は2006.9.20UPのレポをお読みください・笑)
そんな記憶が大半をしめてるため、前の振り付けがどんなだったか
覚えてませんが。
最初の倉パートのトキ、ヤスくんに向かってポーズを決める亮ちゃん
1部と2部で決めポーズが違ったんだけど。そんな振りだったっけか?
ここまで来ると、もうなにをしてもわたしにはイチャイチャしてるようにしか
見えないヤンマーコンビ(笑
さらに、倉くんの背中にもたれかかってハモるヤスくんが犯罪級に
かわいい。 ・・・勝てる気がしない。←オイ
なにはともあれ、久々に生で聴けて観れて嬉しかった1曲です☆

7.Explotion
これはこれで、47の埼玉を思い出してしまう(笑
かっこいい曲なのに・・・・・思い出すのは不憫な亮ちゃん( ̄∀ ̄*)イヒッ
(またまた気になる方は2007.07.15UPのレポをお読みください・笑)
さらに、群馬ではくしゃみして鼻出て途中で鼻かんでたのがこの曲だった。
すごいかっこいい曲なのに・・・。
振りとか大好きなのに・・・そんな思い出ばっかだし(笑
なんて思っていられたのも、メインステで踊ってる間だけで。
センターへ移動後はもう立っているのがやっと。
間近で、しかも亮ちゃんに目の前であの振りを見せ付けられ、放心状態。
大好きなんだってば、これ踊る亮ちゃん
終わった瞬間「かっこいいー」とつぶやきながら崩れそうになった(笑
(2部は全体が観れて、それはそれで圧巻だった。)
けど、こんなトコで崩れ落ちるワケにはいかないんです!!
だって次は・・・。

8.ケムリ
この曲の振りもめちゃくちゃ好きぃー(≧▽≦)
屋良っちに感謝です!
屋良っち、ありがとう☆(そして、文ちゃんのコトもよろしくvv)
これも間近で観るから、いちいち亮ちゃんの表情とかもわかって。
ちょっとメンバーに悪戯をしかけてる感じだったり。
いろいろ見え過ぎて余計にヤバい! 頭からケムリ出るから!!(笑
サビでは亮ちゃんガツガツと指を突き上げるもんだから、なぜか跳びながら
一緒に指を突き上げるわたし ( ̄ω ̄;)
ヒナちゃん(たぶん)との絡みもあって、この曲が終わる頃には
いろんな意味でへろへろになってしまいましたわ。
よろけても周りに迷惑をかけない席でホントよかったです (>▽<;;
あ、途中3-2-2でのダンスでは侯くんすばぁがかなりグダグダだった
気がします(笑 (1部)

9.未来の向うへ
なぜか泣けてくる曲。
なぜだか自分でもわかりませんが。
1部ではメンバーの表情ひとつひとつがよく見えて、よけいに泣けてきた。
亮ちゃんのせつな気な表情には胸がキュッってなって。
けど印象的だったのは、どこか遠くをみるような表情のすばる
その先になにがあるんだろ。

【倉くん和太鼓】
このトキばかりは倉くんだけを観てた!←当たり前
ただ、「すげー」とか「かっこえー」ってだけで細かいトコは覚えてない(笑
けど、最後の決めでマルちゃんが被って出て来て。
マルちゃんに一生懸命Sな対応をしようとするのに
結局は笑っちゃうかわいい倉くんはしっかり覚えてる☆
やっぱり、マルちゃんってすごいなー(笑

10.F.T.O
コレももう生で聞くコトはないと思ってたから、嬉しかったー。
みんなかっこよくってね。1部はホントみんなかっこよかった。
2部はヒナちゃんがねぇ・・・。
登場時のジャンプに失敗してただけでなく、ふき出してちゃったからな(笑
この曲では亮ちゃんマルちゃんと遊んでました。
で、ノリノリになったマルちゃんが次の曲へ移るトキの立ち位置を間違えて
慌ててたのが1部。
2部は間違いはしなかったけど、移動が間に合わなくて走ってました(笑


と、かなり中途半端ではありますが、今日はここまで。
ホントはキリのいいMCまでを目標にしてたんですが
明日は市の健康診断に行かなきゃなんで、そろそろ寝ます。



あ、問診票まだ書いてないや ( ̄-  ̄ ) チーン








8→1

スポンサーサイト
COMMENT : 2
Category : コン・舞台 |

COMMENT

ゆっきぃちゃんへ
わたしは亮ちゃんといちゃいちゃしたい!!(笑
いっつもそんなコトばっかやってんのね、あの二人。
わかってるけど・・・。
羨ましいーーーーーーーーーぃ (>▽<;;
というワケで、本日UPの記事にもいちゃいちゃヤンマー書いといた(笑

blog移転、おめでとう&お疲れ様。
教えてくれてありがとう☆
これからもよろしくねー!
あ、リンク変更しなくちゃだー(笑
2008/09/03(水) 15:39:24 | URL | くみ #QgqL1xWQ[編集]
うちも、章ちゃんといちゃいちゃしたいー!!!!
確か、三重やったか京セラやったかでも、亮ちゃんとぎゅーってやってたような。
章ちゃんが両手広げてて、亮ちゃんがそこに行く…みたいなね。
うちが行きたかった…。
ヤンマーを想像しただけで、ドキドキ☆

えと、ブログをこの度移転しました。
また、時間のあるときにでも足を運んでもらえたらなーと思ってvv
これからもよろしくです~vv
2008/09/02(火) 19:47:28 | URL | ゆっきぃ #QvfgIWC6[編集]

Comment Form


秘密にする
 
Copyright © yellow bird of happiness All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。