スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |

次回UPはバトン!・・・の予定

携帯から、こんにちワンツー☆
旦那からすば倉ソロ魂のお出かけ承諾を
早々にもらったくみですけども。
まぁ、承諾といっても「どうせダメって言っても行くんだろ。」
みたいな感じで。
しまいには「ちゃんとやるコトやればいいよ。」と。
子供が親に言われるようなコトまで言われてしまいました(-.-;)
行ければなんでもいいんだけどー。←チケなきゃ行けない
・・・。
ん?
もし旦那に反対されてたら、わたしどうしたんだろ?
んー?
あ、反対されるなんて思ってなかったわ(笑
すんなりは無理でも、なんらか条件付きでOKもらえると
思い込んでたー(゜▽゜)


とにかく!
始まりましたねー。
すば倉ソロ魂申し込み☆

・・・。

怖いですな。

日程も微妙なんで最悪一人申し込みで、と思ってたけど。
相方ちゃんがかわいいコト言ってるんで。
行けるといいなぁー。
あ、まだ申し込みしてないけどね(笑

けど、こればっか考えてると胃が痛くなりそうなので。
来週見れると噂の黒ヤス(髪だけじゃないよ)と踊る文ちゃんと
ローソンな亮ちゃんに癒されつつ、飲みに行って来ます☆

あ、けどお酒は控えないとねー。


只今、ダイエット中( ̄▽ ̄;)








8→1
スポンサーサイト
COMMENT : 2
Category : ∞とか? |

COMMENT

いずみちゃんへ
土曜になってみないとわからんけど・・・。
イマイチ、盛り上がらないのは文ちゃん愛のせい?(笑
とりあえず、土曜が楽しみ・・・・・・かな。

かわいい→トラウマってるいずみちゃんが(笑
2008/08/06(水) 02:06:04 | URL | くみ #QgqL1xWQ[編集]
かわいいコトって何?


てか、黒ヤスくん…
めちゃくちゃ黒ヤスくんだったよ(笑)
ズムサタと予告見ただけだけど
私がそこにリアルに居たら殴ってたな~
『その曲がった根性叩き直してやるー』って
殴れないけど(笑)
2008/08/02(土) 23:38:04 | URL | いずみ #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 
Copyright © yellow bird of happiness All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
