スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Category : スポンサー広告 |

4/5 1部・2部 レポという名の覚書き

蜂魂・横アリ最終日の昨日、2号がめでたく幼稚園に入園しました
わたしの蜂魂終了とともに、新生活のスタート。
前日はおもいっきり楽しませてもらったので、
昨日はしっかり母として頑張った・・・ハズ(>▽<;;
最後は待ち疲れて、グズった2号も明日からは一人で幼稚園。
大丈夫とは思うけど・・・・・。
かわいすぎて、男の子にモテちゃうかも!?(爆
だって、2号ってば予想以上に制服が似合うだもん☆(←ただの親バカ)
ちなみに、2号はよく女の子に間違われるけど、男の子です。

そして、残るは8日。
1号の入学式が終われば、やっと落ち着く・・・・・ハズもなく。
この生活になれるまで、しばらくはバタバタが続きそう(T-T)
親子で苦手な早起き、頑張ります(>_<;)

ライン④

とか言いつつ、全然魂モードが抜け切れてなかったりして(笑
今回は新しいお友達に会えたり、帰りの電車で∞erさんを
ナンパ(?)したり、と魂以外でも楽しかったな☆
(ナンパは確実にあなたの影響です、わかりますか?・笑)

新たな出逢いにカンパ~イ
ってコトで、出逢ってくれた皆さん・・・・・ありがとう☆
是非是非、また会いましょう♪

そして、もちろん。
プライスレスな楽しい時間や素敵な出逢い、いろんな想いを
運んでくれた∞。
そして、彼らに関わった全ての人にも。

・・・ありがとう!

これから参戦するお友達たちも、おもいっきり楽しんでね♪



まだまだ続く、ツアー。
怪我なく、無事に終わりを迎えられるように祈ってます ( * ̄)m  ☆彡








8→1


leaf_04.gif

さて!!
今回、久々にレポします!
もちろん、感想レポ・ツボレポなんでかなり偏ったレポになりますが。
しかも、最後までちゃんと出来るかわかりませんが。(←オイ)
ちょっと、やる気を出してみます(笑

ってコトで・・・ここから先はネタバレ必須!! 
大丈夫な人だけ読んでね☆


では、4月5日の1部・2部が混ざったレポ始めます(爆

まず最初に・・・初日に続き亮ちゃん、この日もほっぺに絆創膏。
どうしたんだろ?
こうなると、初日最初から絆創膏してたのか、途中からなのかが気になる。
誰かおしえて!!(笑

【試合前インタビューVTR】
これは・・・レポしない。ってか、わたしには出来ない(笑
ロッカーに入った忠くんがかわいかったのと、
マルちゃんが「絶対さらるな!」って書いてあるトコをずっと触ってたのと、
ヤスくんのキャラがイマイチわかんなかったのと(笑
亮ちゃんの腕のムッキムキが際立ってたのがツボだったかなぁ。
インタビュー内容についてはツボが多すぎて書ききれません、はい。

あっ、3馬鹿についてのツボが書いてない(笑
なんでだ?

【選手入場】

「浪花の暴君・渋谷すばる」(なんか違うかも)
「百獣の亮・錦戸亮」
「キテレツ アーティスティック・安田章大」
「一発芸製造機・丸山隆平」
「沈黙のセクシィ ピッグ・大倉忠義」
「つっこみのファンタジスタ・村上信五」
「リアル ピーターパン・横山裕」

リングガウンに身を包み登場。
フード被る姿が大好物なわたしは登場でフードを被る亮ちゃん
更には被り直す姿に

で、一番笑ったのは、やっぱり・・・。
沈黙のセクシィ ピッグ ヾ(≧▽≦)ノ
ピンクのリングガウンのフードにはかわいらしい耳が(笑)
背中には子豚ちゃんの文字(爆)
何度観ても笑える・・・。



1.ワッハッハー
センターステージ。会見のトキの衣装で。

2.ズッコケ
外周回りながら。

3.イッツマイ
目の前にヤスくん。目の前じゃないけど、すぐ近くに亮ちゃん
板挟みでどうしようなわたし(爆)
こっちを見てくれる亮ちゃんにイッツマイソウル(笑)
2部は正面のヤスくんにイッツマイソウル(爆)

4.do you agree
ジャケット脱いでTシャツ。
ヤスくんギター目の前。
agreeだったっけかな?
亮ちゃんと一瞬目が合うも、すごい勢いで跳びはねるイタイおばちゃんはスルー
された(T_T)

5.ヘブンリー
たちょ以外センターで。


【あいさつ】
2部の亮ちゃんは声ガラガラ。
丸ちゃん初日は64.3が今日は63.5に。今日も1㎏痩せるぞ~(笑)
すばぁは花粉症でテンション低め…みんなが花粉持ってきた、うちわのせいで余
計に舞う、と。
ヤスくん、最後に一言『お前ら最後まで休むなよ』(だっけか?)強気な発言に
俺様横山裕からダメ出し(笑)
横山さん会場とあっちむいてホイ対決…綿密に相談するもあっちむいてホイで
を出す俺様。
天然なんだそうです。(本人談)

6.ソロメドレー
バックに付くメンバーは次の新曲でそのまま使う白い衣装。
これ、ヤスくんのが大好き
キュートなお尻が際立つの(爆)
亮【Openyoureyes】
生で聴けて嬉しかった(T_T)
ダンス、カッコイイです
雛【FOWERD】
47では雛がかわいくて好きだったけど、今回は…。(ソロメドレー総評につづく)
横【Confusion】
ダンスがカッコイイ!の一言。
ちゃんとバッてしてくれた(笑)
安【わたし鏡】 
侯くんソロ魂と同様、『苦笑い』(爆)
47では聴けなかった、ラスタラスタラスタラララ~が聴けてめちゃくちゃ嬉し
かった
丸【MagicWorld】
「亮ちゃんも一緒に歌ってね」「は~い☆」「いってみようか」「うん☆」って…。
いやんっ(≧▽≦)
めっちゃかわいい
1部か2部か忘れたけど、勝負は負けてく~のトコで両手を可愛く上下に振りながら歩く亮ちゃん☆
ほぼ後ろ姿だったけど、それでもめちゃくちゃ可愛かった(≧▽≦)
ごめんなさい、すぐ横に亮ちゃん登場で亮ちゃんしか観てない
倉【ButterflyIloved】
Butterfly再び…何気に嬉しかったり。この大倉さん好き、だけど…。(ソロメド
レー総評につづく)
昴【愛してる愛してない】途中から全員
ただでさえ懐かしいこの曲。(つい最近侯ソロ魂で聴いたけど)
3馬鹿で踊るから、なおツボ(笑)
途中から全員になって、めちゃめちゃ豪華だな、と。
≪ソロメドレー総評?≫
ソロのバックがメンバーってのは豪華!というか、贅沢というか。
せっかくのソロなのに違うメンバーを観てしまう自分が情けない(>3<)
初日レポにも書いたけど、Butterflyのヤスくんがむちゃくちゃかっこよくて。
けど、実はフォワードのトキもめっちゃカッコイイことに5日に気付いた
わたしはヤスのお尻が好きらしく、腰振るよりお尻振る感じのダンスがツボ。
あぁ、上手く説明出来ないけど……プリンプリンって(爆)
キュートなお尻なんだってば!
以上、ソロメドレー総評でした。(←オイ)

7.新曲
実は、すばぁソロで後から出てくる亮ちゃんは侯くんにマイクを渡す係り。
1部では自分のマイクを侯くんに渡しちゃって、侯くんに「違う」って言われて
「ごめん」ってする亮ちゃんがめちゃくちゃかわいかった
で、新曲は歌いだし丸ちゃん。
倉→すばぁ→亮→サビ…だったかな?
サビの振りが覚えやすくて、バンッみたいなトコが好き(←意味不明。)
間奏は大山田・横昴・亮雛でダンス。
ヤスくんの回転鮮やかとか言いつつ…。1部では亮ちゃんが目の前にいたもん
だから暗転の中、彼にくぎづけ
雛とチロッとなんか話してたりね。
で、亮ちゃんダンス…かっこよすぎて言葉にならない(爆)
目の前で観れて幸せだった(T_T)曲の後半はメインステージヘ。
そのまま全員ハケて、ぬいぐるみ登場。レンジャーヘ。

【∞レンジャー:向き合えるのか 己の死と。】
2部では、あるハプニングをきっかけにイレギュラーのレンジャー(爆)



と、レンジャーレポは長くなるので、一旦終了。
今回は続きもちゃんとやります!!!(笑)
あと中途半端な色分けも、後でちゃんとやります f^_^;



たぶん、ね(爆)




では、また☆
スポンサーサイト
COMMENT : 4
Category : コン・舞台 |

COMMENT

大変遅くなりました、レスです。
なのせあへ
せっかくコメくれたのに、放置でごめんm(_ _"m)
これから会いに行くから直接謝罪するよ(笑

わたしの影響でもなんでも、少しでも興味持ってくれて嬉しいよ☆
そうそう、元気出る感じでしょ?
そこがとっても重要なの!!!
素人なんて言わないで・・・・・客観的に見た感想がありがたいから♪

ドラマ観た!?
・・・この話しは、今日会ったらでいいね(笑

なのせあのトコも入園&入学だったっけか?
おめでとう☆☆☆

じゃ、またあとでね!
2008/04/19(土) 13:12:17 | URL | くみ #QgqL1xWQ[編集]
大変遅くなりました、レスです。
しなもん∞さんへ
ナンパしといて・・・。
せっかく遊びに来ていただいたのに・・・。
結局、放置でホント申し訳ありませんm(_ _"m)
けど、しなもん∞さんに対してでなくて、
いつも常にこんな感じなんですよねぇ、ここ(; ̄ー ̄A
すんません(>▽<;;
こんなんでよかったら、また遊び来てくださいね☆

そのうち、記事UPしますんで(笑
2008/04/19(土) 13:06:46 | URL | くみ #QgqL1xWQ[編集]
くみが大好きと聞いてから、テレビに出ていると
気になって見てしまいます。
なんだか、元気がでるなぁ、って思った♪
素人が・・・ごめんなさい。
ドラマ、今日からだよね。

そして、幼稚園入園、おめでと~!
小学校も。
2008/04/10(木) 18:44:40 | URL | なのせあ #-[編集]
初コメです。電車でナンパされた∞erです(^_^)v

楽しかったですねぇ。まだまだ余韻に浸ってますが…(*^_^*)

ナンパもっと早くしてくれたらたくさんお話できたのになぁ(^。^;)お別れが名残惜しかったです。

2号くん、入園オメットです(*^_^*)明日の天気心配ですね~早く新生活慣れますようにo(^-^)o

また遊びに来ますネ(^o^)/
2008/04/07(月) 23:14:44 | URL | しなもん∞ #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 
Copyright © yellow bird of happiness All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。