FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Category : スポンサー広告 |

ありがとう・・・。

行ってきました、 【未定-壱-】 2月3日18時・東京最終公演。
最後は感謝の気持ちも込めて、スタンディング・オベーション
渋谷すばるは照れながら、はにかんだ笑顔をみせて
いつものように手を胸の前で合わせていました。
村上信五も嬉しそうに笑ってました。

終わったのは9時半すぎでしたかね・・・。
MCもかなり長いことしゃべってましたし。

東京での最終公演に入れて、とっても幸せでした。
本当に本当によかった。

わたしにとっての【未定-壱-】は終わりましたが、
まだ、彼らには大阪公演が残っています。
当然ですが、すでに大阪公演のコトを考えているようでした。

東京と大阪、違う土地でお客さんの反応も全く違うでしょう。
それは彼らもきちんとわかっていて、多少不安もあるようです。
けど、東京でやり遂げたという自信とともに。
大阪でも自分たちの信じる【未定-壱-】、やりきってください。

ありがとう。 

ジャニーズのアイドル、応援してます。








8→1

ライン④

とってもステキな東京最終公演。
昼の部には、侯くんヤスくん亮ちゃんが来てたみたいです。
もちろん、わたしは会えませんでしたが・・・。
まぁ、それはそれ。そういう運命ってコトです。
それに、亮ちゃんに会えなくても、自分が観たのが夜の部で
よかったって思えたんで。

そういえば、MCでチラッと3人の話も聞けて、嬉しかったですねぇ☆
前にマルちゃんが観に来たトキの話し。
舞台終了後に楽屋に来てすばぁのお母さんの心配をするマルちゃん
とも笑ってたらしいんですが。
本日昼の部・終了後、なんと亮ちゃんヒナちゃんの楽屋に来て
「すばるくん、大丈夫?」って言ったらしいです(笑
マルちゃんに関してはね・・・。
ヒナちゃんも、「まぁ、しょうがない」的な見解でしたが。
亮ちゃんの場合は「お前が言うたらあかんやろ!」だったらしくて。
すばぁも初めて聞いた話みたいで、笑ってましたが。
わたしはそんな亮ちゃんを愛おしく感じてしまいました(笑

ヤスくんはね、すばぁヒナちゃんからの食事の誘いを散々断って
おきながら、楽屋に来ても謝罪の言葉はなく。
亮ちゃんの後ろに隠れてモジモジしながら(?)「よかった。」
繰り返してたみたいです。 ヒナちゃんすばぁも怒ってましたが(笑

侯くんは殆どすばぁの楽屋ですばぁとしゃべって居て、ちょこっとだけ
ヒナちゃんのトコへ顔を出し「よう出来てるわ。」と言い残し
背中で語って帰って行ったとか(笑

すばぁはメンバーが来ると照れてしまうらしいですが、
嬉しそうにメンバーの話をするをみて
やっぱり関ジャニ∞ていいな、って思いましたね☆

他にもここには書ききれないくらいにたくさんの話しを長い時間
でしゃべり倒してくれて、たくさん笑わせてもらって帰って来ました。

本編では前回同様、笑って笑って笑って泣いて・・・また笑って。
言うまでもなく、すべてにおいて楽しませてくれました。


けどね・・・。
楽しいコトばかりじゃなかったのも事実。
なんだか、やりきれない想いでいっぱいですが。
それでも、ココに書くのはやめておきます。

ただ、これだけは言わせてください。

楽しもうと想う気持ちは大切だと思います。
でも・・・。
「自分さえよければいい」って想いは捨ててください。
その場に居るのは自分だけじゃないってコトを自覚して
行動してください。

何処にいっても恥ずかしくない、彼らが誇れるファンでいてください。
誇りをもって、行動してください。


残りの大阪公演、彼らが気持ちよく演じれますように。


スポンサーサイト
COMMENT : 0
Category : コン・舞台 |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 
Copyright © yellow bird of happiness All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。