FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Category : スポンサー広告 |

むささびヤスくん☆

1月、2月と2ヶ月連続で記事UP数が②なくみですけども
今月はもう少しUP出来たらいいな、と思っております(>▽<;;

そんな想いを密かに心に宿した昨日。
事件は起きました・・・。
【8:04AM】 
携帯ディスプレイにめったに表示されない名前の着信が。
なんか、嫌な予感 ( ̄-  ̄ )
まぁ、相手は旦那なんですけど(笑
で、用件は「カバンが水難事故にあった」と。
どうやら、麦茶を入れた水筒の蓋がきちんと締まってなかった
コトが原因でカバンが水浸しになった模様。
蓋を締めたの・・・・・わたしです(>_<;)
しかも、カバンの中にはデジカメも入っていたらしく。
彼も水難事故の被害に ∑( ̄ロ ̄|||)

「電源入んないよ・・・。」
「マジ?ごめん。」
「・・・・・気をつけてよね。」
「はい・・・。」

・・・・・。
けど!!!
いつもなら、カバンに入れる前に自分で蓋チェックしるよね!?
だったら、わたしだけじゃなく連帯責任なんじゃないんですか?
なんて叫びたい思いは押し殺しましたよ。
大人ですからね。

けどけど。
旦那が自分専用に自分の小遣いで買ったデジカメくん。
これって、弁償コースですかね?


・・・さよなら、亮ちゃん。
しばらく、あなたに会えそうにありません。



底を尽き始めた∞資金。
デジカメ資金にへ~んしん(≧▽≦) (←笑い事じゃない)


しかし!!!
神様はわたしを見捨てなかった!
いや、これは亮愛・∞愛の勝利!?

デジカメくん、無事復活 ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ

これって完全復活? それとも一時的なものなのか??
多少、不安は残りますが・・・。
とりあえず、よかったよぉ~ (T-T)

だから、お願い。
デジカメくんが元気なうちに。

早く亮ちゃんに会わせてください ( * ̄)m  ☆彡








8→1

ライン④

最近、思います。
みんないろんな事情や想いを抱えてるんだなぁ、って。
まぁ、当たり前のコトだけど(笑

誰かに伝えて、気持ちが楽になるとか。
誰かに伝えるコトによって、決意を固くするとか。
その【誰か】に∞erが選ばれるなんて、幸せだな。

誰のために生きるとか。
なんのために生きるとか。
どうやって「死」を受け入れるのかとか。

ちょっと、今のわたしにはリアルすぎてイヤだったりもするけど。
逃げずに、目を背けずに。
彼らと一緒に考えながら、彼らのように乗り越えながら、
生活出来たらいいな。


わたしは彼らより全然年上なんだけどね(>▽<;;

スポンサーサイト
COMMENT : 1

COMMENT

デジカメ復活?!おめでとう♪
うちのだんなもチェック毎日してるわぁ^^;
ほら、わたしかよわいから、ギュッて閉められへんやんかぁ?(爆)
それでチェックしてるみたい。(←都合のいい自己解釈)



日々・・・自分なりに一生懸命生きてくしかないんよ。
きっと、受け止めるとかも頭と心ではなかなか直結できないことやろうし。
eightにもいろんなタイプの人がいて、そこもまた最大の魅力よね~~。
2008/02/03(日) 08:24:18 | URL | ちぃ #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 
Copyright © yellow bird of happiness All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。