FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Category : スポンサー広告 |

未定な26歳へ。

Happy birthday to ヒナちゃん cake_01.gif

魂では縁あって、なにかとお世話ます。
そのわりに、なんだかんだと言ってるけど。
やっぱ、めちゃくちゃかっこいい、と昨日再確認しました(笑
いろいろ言いたいコトはあるけど、結局は・・・。

すべて愛おしい、と感じます。

気づくと「ヒナちゃんが∞に居てくれて、よかった。」って思ってたり。
普段は亮ちゃんに心奪われてるのに、いきなりときめかされたり。
47のヒナソロは、めちゃくちゃかわいいと思うし。
Sなヒナちゃんに絡んで欲しいとか思うし。

たとえ、お金にうるさくても、ツッコミが痛くても、車を何台も買い替えてても。
年に一度、大阪太郎になったとしても。(←なに?)
自分の将来と共に、この先の∞のコトを考えてくれてる
∞のおかんの位置は不動で。

25歳、最後の舞台。
その姿は脳内にしっかり保存したので。

26歳。
これまでどおり、ポジティブに。
これまで以上に、すばらしい一年になりますように。

心から祈ってます☆








8→1
ライン④

行ってきました、【未定-壱-】
昨日は丸ちゃんとゆっちとマッスーが来てたみたいです☆
わたしは有り難いコトに前の方の席だったんで、
彼らの姿は確認出来ませんでしたけど(>▽<;;

さてさて、今回の【未定-壱-】
申し訳ありませんがレポはしません。(てか、出来ない。)
しかしながら、これから感想を書くうえで、おおざっぱに内容に触れてしまう
可能性があります。
なので、これから行く予定のある方は絶対にこの先は読まないでください。
ぜーーーーーーったい、何も知らないまま行った方が楽しめるから☆
これだけは保障します!!
だから、観に行った後にまた読みに来てください(笑

leaf_04.gif

ってコトで。
1月25日の【未定-壱-】に行ってきたワケですが。
めちゃくちゃ笑って、号泣して・・・。
最後はやっぱり、めちゃくちゃ笑って帰って来ました☆

ともめちゃくちゃ男前だった!!
ずっとモジモジくんだと思ってたんでね、いい意味で裏切ってくれて(笑
目の前ですばぁを観るコトも出来たしで、大満足☆

しかも、密かにお気に入りの伊藤くんの素顔(?)も観れちゃったという
素敵なオマケ付き(≧▽≦)

構成もすごくしっかりしてて、のいろんな部分を堪能。
まさに【盛りだくさん】(笑

泣きのシーンでは、きっと彼らの意図するところとは別のコトで
号泣してたと思うんだけど(笑
『8年』 『12年』ってセリフになんだか重みを感じたりして。
勝手に感極まっちゃって(爆
最後の渋谷すばるの一言で、もう涙止まんなくなっちゃってね。
ここで泣くのってどうなんだろ?って思いながらも、涙止まんなくてね。
鼻啜るとかいうもんじゃなくて、しゃくりあげちゃったりしてね(笑
最後の一言って『一生ジャニーズのアイドルです!』ってだけなんだけど。
しかも、ハゲヅラ・股引き・腹巻きなんて出で立ちで(笑
けどなんでか、その一言で大号泣(T△T)
自分でも笑っちゃいますわ( ̄∇ ̄*)ゞ

その後、MCで笑かしてくれたんですけど・・・・・。
すごい泣きながら爆笑してました(爆

3時間強の2人の舞台。
いくら拍手しても足りないってくらいで。
それはわたしだけが感じたコトじゃないってコトを劇場に響く
拍手の大きさでもろに感じるコトが出来たと思います。

もうね、いろんな意味ですごいステキな時間だったので。


ありがとう・・・。 

感謝の気持ちでいっぱいです☆




そして、いつものコトながら今回も思いました。

チケットが取れなかったり、都合がつかなかったりで
行きたくても観に行けない人がたくさん居る中でその場に居られる
自分。
わたしはホントに恵まれすぎてるくらいに、恵まれてるなって。

もちろん、わたしだって我慢するコトもあります。
2度ほど遠征したりもしてますが、そう何度も遠征出来る環境では
ないんでね。 大阪のみの魂だったり舞台だったりは参戦は難しい。
けど、それはすべて自分の都合なワケで。
まぁ、我慢するコトも大切だし、その分つぎはご褒美が待ってる!
とか相方と慰め合いながら我慢してるワケです(笑

それでも、行きたいと思った魂・舞台には殆ど行けてると思います。
当然家族の協力あっての話しなんで、まわりの環境に恵まれてるのは
もちろんのコト、今のところ運も味方してくれていますので。

でも、わたしとは対象的にまわりの環境だったりとか、チケの問題だったり
とかで思うように行動出来ない人もたくさんいて。
自分の環境に感謝すると共に、そうゆう人が居るコトをいつも感じてます。

わたしより恵まれてる人もいるかもしれないけど。
今のこの状況に感謝するコトを忘れるコトなく。
過ごせていけたらいいなと思うのです。


だからね・・・。
だからこそ!

お友達の付き合いだろうが、なんだろうが。
その場に居る人は、きちんとソレに集中して欲しい!
もちろん、楽しんで欲しいとも思う。
けど、それはその人の感じ方だったり、いろいろあるから無理かもしれない。
それでも、そこに居るのなら、せめて楽しもうとして欲しい。
最低限のマナー。
公演中に「最初から興味ありません」て感じで、話しをしたりするのなら
そこに居る意味はないんじゃないかな?
むしろ、まわりには迷惑だし。
なにより、舞台に立つ彼らに失礼すぎるでしょ?

舞台にしろ、魂にしろ。
どこに行っても、必ずと言っていいほど目にしてしまう寂しい光景。
ここで何を言っても変わらない、ってのはわかってます。
けど、心から観たいと思う人がその場に居るコトが出来なくて
大して興味のない人がその場に居るという矛盾を自分の中でどうしても
消化するコトが出来ない。

興味本位や付き合いで来るコトが悪いとは思いません。
そこから好きになる可能性だってあるんだから。

けど、最低限のマナーを守るコトはそんなに難しいコトなのかな?
少し考えればわかるコト。

自分がやられて嫌なコトは人にもしない。
そこから考えれば、おのずと答えは出るハズなのに。

人間だから、すべてをそこに当てはめるのは無理だとしても。
せめて公共の場では・・・。


あぁ・・・。
なんか、感想だったり感謝の気持ちを書こうと思ってたのに。
嫌な雰囲気にしてしまいましたね。(ヒナちゃんのお誕生日なのに・・・。) 
もし気分を害した方がいましたら、お詫びします。
申し訳ありませんでした m(_ _"m)






有り難いコトに後日、もう一度ステキな時間を過ごすコトが出来ます。
けど、楽しみの影に不安があるのも事実。





いつか、こんな想いをするコトのない日がくるのかな。


スポンサーサイト
COMMENT : 4
Category : Happy birthday |

COMMENT

お待たせしました・・・レスです☆
ゆっきぃちゃんへ
ゆっきぃちゃんも【未定】行くんだね☆
大阪公演、いいなぁ・・・。
きっと、こっちとお客さんの反応とか違うだろうし、観てみたいかも(笑

他のとこでもレポとか絶対、読んじゃダメだよ!
面白さが半減するから!!
いや、半減どろこじゃないかもしれない(笑
WSで観たくらいだったら大丈夫だから。
当日までじっと我慢してね☆

明後日、またスバヒナに会いに行ってきまぁす(≧▽≦)
2008/02/01(金) 22:10:34 | URL | くみ #QgqL1xWQ[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/31(木) 16:41:30 | | #[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/30(水) 14:07:27 | | #[編集]
雛ちゃん、おめでとー。

くみさん、舞台行ってきたんやねぇ。
うちも、とりあえず大阪公演に行かせてもらえるみたいやから、感想は読んでないの><
また、行ったら読むよ~。
WSでちらっとは見たんやけど。
楽しみやなぁvv
2008/01/27(日) 00:50:58 | URL | ゆっきぃ #QvfgIWC6[編集]

Comment Form


秘密にする
 
Copyright © yellow bird of happiness All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。