FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Category : スポンサー広告 |

不思議な魔法使いさんへ

Happy birthday to 丸ちゃん cake_01.gif

いつもニコニコなイメージの強いマルちゃん
けど、目の前でベースを弾き狂うカッコいいマルちゃんin東京ドームに
ズキュンとハートを射抜かれた、わたし
そして、たまにひょっこり顔をだすワル山さんもわたしには激ツボで(笑
そんな風にとっても人間味があるあなたがわたしは大好きです。
webのレンジャーを読んでても、感じるコトは同じで。
あなたの追伸にはいつもなにかしら考えさせられます。
安心させられたり、自分を見直したり。
トキにはバッサリ斬られた気分になったり(笑
けど、「追伸集はいつ出るんだよ!?」ってくらい追伸が好きです。
それはきっと、マルちゃん特有の表現があったりするからで。
ひとつのコトバにしても、すごく独特な表現があったりして。
「いつかマルちゃんの頭の中を覗いてやる!」と企てたりもしています(爆

マルちゃん亮ちゃんヤスくんに嫉妬すると言います。
きっと、それは他のメンバーに対してもそうなんだろうけど。
マルちゃんマルちゃんにしかないもの、
出来ないコトがきちんとあって。
それは他の誰よりもたくさんあって。
そして、マルちゃんのそれは絶対に誰にもマネ出来ないモノだから。
むしろ、わたしはそんなマルちゃんに嫉妬します!!
もちろん、刺激を受けるのは大切なコト。
だけど、卑屈になる必要はまったくないから。 そのまま・・・。
自信をもってマルちゃんworldを築いていってください。

あなたの魔法はとっても素敵な力と威力を持ってるから
これからも素敵な魔法でたくさんの人を魅了して、
素敵な24歳を過ごしてください☆


P.S お祝い遅れてごめんなさい。けど、大好きです☆







8←1

スポンサーサイト
COMMENT : 0
Category : Happy birthday |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 
Copyright © yellow bird of happiness All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。