スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |

アシメ安田探し(笑

Yellow@木村カエラが気になるくみですけども。
ちなみに、うちのチビらの間では・・・。
「太郎と鈴でタロタロリンリンリン」がめちゃくちゃ流行ってます(笑

ずっと放置してる間に書きたいコトが増えていき。
さらに放置してる間に頭の中から消えていく、という(爆
ホント、困った人です(>∇<;;

けど、金曜のMステはちゃんと覚えてます☆ (←当たり前。)
久々の生出演・・・。
ヤスくんは白くなったかなぁ、ってのが一番気になってましたが(笑
結果はみなさんご存知のとおりで・・・( ̄‐ ̄)チーン
まぁ、どんなヤスくんでも溺愛は変わりませんが。
微妙に度合いが変わるかも(爆
もちろん、大本命亮ちゃんは度合いが変わるコトなどあるワケがない。
・・・ハズ(笑
とにかく(?)Mステはすばぁにチューされてニヤける亮ちゃん
めちゃくちゃかわいかった
最近、妬けちゃうくらいにラブラブな二人
なんかズル~い(≧ω≦) わたしも仲間に入れてくれっ!(←オイ)
ジャケットを脱ぐトキに映り込んで「おぉ!」ってなる亮ちゃん
かわいかったけど。
必死にシャツをズボンに入れる姿が映ってしまったうたばんしかり、
ちゃんとカメラワークを把握しましょう☆
こっちとしては、素っぽい亮ちゃんが観れて嬉しいんだけど(≧∀≦)
山田くんとの絡みにも思わずニヤけてしまう、わたし。
亮ちゃんが彼の口を塞いだトキには「それ、わたしにやって!!」
と思ったのはいうまでもありません( ̄∀ ̄)
なぁ~んて、ツボを語り始めたらきりがない。
次いきます!(←次があるのか!?)


・・・・・とりあえず、長くなりそうだから。
【READ MORE】に隠しときます(笑
次は亮ちゃん@NEWSのお話です☆

ライン④

今回、早々と木曜にweeeekのPVをゲットしました (人´∀`*)

・・・・・亮ちゃんがめたくたかわいいです
スーツ姿や眼鏡はもちろんのコト。
金曜日の上にちょこんと座る亮ちゃんも。
マッスーに掴み掛かって訴えかける亮ちゃんも。
ネクタイを頭に巻いて、カラオケを熱唱する亮ちゃんも。
終始、テンション高めの亮ちゃん
もう、ここには書ききれないくらいに全てがかわいかった(〃∀〃)

曲もとってもいい感じでした☆
ずっとCMで聴いてて「いいなぁ。」って思ってたけど。
初めてフルで聴いてみて・・・・・うん、好きです。
で、PV観て、曲聴いて、思ったコト。
やっかしNEWS魂、行きたくなるなぁ。
最初はめちゃくちゃ行く気満々だったNEWS魂・・・。
実は家庭の事情により、今回は諦めるコトになりそうです(TωT)
残念だけど。これが最後じゃないし、と自分に言い聞かせ。
参戦するお友達に、わたしの分まで楽しんで来てもらうコトにします☆

leaf_04.gif

ここでちょこっと、お知らせ☆
普段から放置気味なblogですが・・・。
これからは、もっと放置してしまうかもです( ̄ω ̄;)...
どうなるか・・・・・わたしにもまだわかりませんが。

いろんなコトがはっきりしたら、またお知らせします☆







大切な人には、いつも元気に笑っていて欲しい・・・ね。








8→1
スポンサーサイト
COMMENT : 6
Category : ∞とか? |

COMMENT

いつもお待たせしてます☆コメレスです

ゆっちへ

毎度のコトながら、亀レスでごめんなさいm(_ _"m)スマヌ
こないだのMステ観て、またNEWS魂に行きたくなった!(笑
PVもいいけど、Mステの亮ちゃんもかわいかった☆

わたしも∞全員大好きだ!
ある意味、困るよねぇ・・・これ(笑
2007/11/05(月) 01:30:27 | URL | くみ #QgqL1xWQ[編集]
いつもお待たせしてます☆コメレスです

いずみちゃんへ

毎度のコトながら、亀レスでごめんなさいm(_ _"m)スマヌ
そのせつは、お世話になりました。
何度も言いますが・・・。
会いに来てください(爆
・・・・・カラーもやろうかな、なんて思ったりして。
だから、早く会いに来てね(≧▽≦)
2007/11/05(月) 01:28:01 | URL | くみ #QgqL1xWQ[編集]
いつもお待たせしてます☆コメレスです

ゆっきぃちゃんへ

毎度のコトながら、亀レスでごめんなさいm(_ _"m)スマヌ
Mステ亮ちゃん、めっちゃかわいかったよねぇ☆
侯くんのお腹チラ見せが故意なのかがめちゃくちゃ気になる
くみですけども~(笑
知念くん!!ホント、亮ちゃんのエンジェル時代を思い出す!
けど、亮ちゃんのがかわいかったよ、絶対(爆

こないだのMステの亮ちゃん@NEWSの笑顔も素敵だったな☆
2007/11/05(月) 01:25:25 | URL | くみ #QgqL1xWQ[編集]
No title
亮ちゃんかわいかったね~。
weeeekもPV見たら私もNEWSコンに行きたくなったもん。
何がって亮ちゃんがかわいい♪
最近エイトみんな大好きで・・・
2007/10/31(水) 00:35:02 | URL | ゆっち #-[編集]
ちょっとぉhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
写メが届かないんですけどもhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12">
ずっと待ってるんですけどもhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
昨日、あんなに頑張って探したのに…ヤスくんhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">


待ってるからね。
2007/10/28(日) 18:36:49 | URL | いずみ@携帯 #-[編集]
No title
今回、亮ちゃん、妙なとこが映りこんでるねーvv
Mステのおぉっ!!ってなる亮ちゃん、可愛かった~vv
ひそかに横ちゃんブームなうちとしては、お腹がチラリズムしてる横ちゃんがツボやったですけども~。
知念くん、亮ちゃんのエンジェル時代を思い出させるんやけども~。
2007/10/28(日) 18:35:36 | URL | ゆっきぃ #QvfgIWC6[編集]

Comment Form


秘密にする
 
Copyright © yellow bird of happiness All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
