スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |

ふともも。

昨日、頭の中が『イッツ マイ ソウル』になるくらいにリピった
くみですけども(笑


無事、フルでゲット出来たPVですが。
何人かのお友達のblogを覗いてみたところ・・・。
思ってたより衣装が気にならない、とのコトでした。
うん、思ってたよりね。 気にならないよね。
・・・・・・。
ごめんなさい!
わたし、めっちゃ気になります!!
∞くんたちの・・・・・・・・・・。

ステキな太ももが!!!(爆

全身のアングルになると、『誰の太ももが好きかなぁ・・・。』とか。
かなり変態様な鑑賞の仕方をしております( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
で。好きな太ももは、やっかし亮ちゃんヤスくんで。
ヤスくんに関しては、膝の締まり具合にメロメロです(爆
亮ちゃんは全体的なバランスが良くてステキ
でもね、一番気になる太ももは・・・。

大倉忠義さんです(///∇//)

ぷるんっ・・・て(爆
誰かさんのために、ありえないくらい大倉さんを観たからなのか?
彼の太ももがそれだけ魅力的なのか!?(笑
ってか、なんでこんな一生懸命に太ももについて語ってんだろ( ̄-  ̄ )

気をとりなおして・・・。
今回のPVのいいトコは太ももだけじゃありません。(←太ももはいいトコ?)
亮ちゃんヤスくんの立ち位置が隣りだったり前後だったりと
常に近くにいるから、とっても観易くてお得(≧▽≦)
まぁ、このお得感はわたし限定だろうけど(笑 (←太もももアンタ限定だ。)
後ろの方でが絡んでるだけで大満足( ̄∀ ̄*)イヒッ (ジャ~ンプとか)
そして・・・♪恋のスイッチはオンにわたしのスイッチがオンだから!!(笑
って、語りだしたら止まらなくなりそうだから、そろそろやめよ。

そうそう、最後に1つ。
わたしから、振りを覚えるトキの注意を・・・。
マルちゃんはかなり自己流アレンジをしてるので、
マルちゃん観ながら振りを覚えるのはやめましょう(笑
丸担さん、気をつけてね(≧▽≦)

って、気づけば半分以上『太もも』の話しだよ( ̄-  ̄ )
しょうがないよね、うん。
しょうがない、しょうがない。(←しょうがないのか!?)

以上。
何気に丸山流アレンジな振りがツボなくみでしたヾ(≧▽≦)ノ 



ってか、今回のPVのマルちゃんが結構ツボ入ったかも(笑








8→1

スポンサーサイト
COMMENT : 8
Category : ∞とか? |

COMMENT

【お待たせしました☆コメレスです】

ゆっきぃちゃんへ

そっかそっか、ゆっきぃちゃんも気になったかぁ♪
妙に気になるよね、大倉さんの太ももは・・・・・。
なんでだろ?とっても不思議な気がします(笑

うちはもう親子で振り覚えたよ☆
いつ魂参戦するコトになっても大丈夫(≧▽≦)
うちでは家事しながら、ずっとPV流れてるもん(笑
主婦の特権!?(爆
2007/10/08(月) 00:45:53 | URL | くみ #QgqL1xWQ[編集]
【お待たせしました☆コメレスです】

ゆっちへ

やっかし、忠担さんは太ももより可愛い子ぶった彼にヤラれるみたいだね☆
うん、わかるんだよ。ホントかわいいからさ。
けどやっかし、わたしには最後の方のあの太もも「ぷるんっ」が・・・・・・。
とか言いつつ。
今となっては見慣れたせいもあって、あんま気になんないかも(爆

ってか、太ももだけじゃなくて他のコトも書いてるもんっ!
まるでわたしが太ももフェチみたいじゃんか!!
わたしは手&唇フェチなんだぁ~!!!(笑

テンプレはね、秋の夜の空とか空気とか雰囲気が好きだから
そんなイメージでね。替えてみました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
2007/10/08(月) 00:42:04 | URL | くみ #QgqL1xWQ[編集]
【お待たせしました☆コメレスです】

ちぃちゃんへ

なんで連続UPしてるとおもしろいの!? 心外だわっv-359
けど、やっかし好きな太ももは亮ちゃんとヤスくんだよねぇ☆
そして、異様に気になってしまう忠くんの太もも。
原因はやっかし「ぷるんっ」って感じのせいだと思うの(笑

とか言いながら、PVみても「章ちゃんかわいい☆かっこよすぎる!」って言って
太もも気にならないとか言い出さないでよねぇ。
正直に太ももについても語ってください(笑
2007/10/08(月) 00:34:27 | URL | くみ #QgqL1xWQ[編集]
【お待たせしました☆コメレスです】

いずみちゃんへ

みんな忠くんの太もも気になるみたいだし。
彼の太ももが魅力的なのかもね・・・・・ってコトにしておこう(笑
ってか、太もものコトだけ書いたワケじゃないのになぁ。
まぁ、気になるもんは仕方ない。
しばらくは∞くんたちの太ももをじっくり観察します(爆 
2007/10/08(月) 00:28:18 | URL | くみ #QgqL1xWQ[編集]
一緒ー!!!
うちも、なんでか大倉さんの太ももが妙に気になった!!
他はそーでもないねんけどなー。
ついつい、大倉さんの太ももを見てしまう…。
振りも、覚えやなねー。
いつでも参戦できるように、体制を整えとかなくっちゃvv
2007/10/05(金) 20:05:32 | URL | ゆっきぃ #QvfgIWC6[編集]
私も大倉’s太ももには釘付けやったよ。
あのむちむち感がなんともいえんやろ~?
映り方によってはすっごくむちむちやったり
そうでもなかったり?でけっこう見てしまったよ~。
それもよりもかわいこぶった大倉さんがツボで・・・
あれだけ大胆にかわいこぶってるとカワイイです//
計算ずくしの彼にやられてます・・・
それにしてもほぼ太ももの話してるのくみちゃんだけかと・・・(笑)

あっテンプレかえたんだね~♪
2007/10/05(金) 14:41:56 | URL | ゆっち #-[編集]
続けてアップしてておもしろかった(笑)←ヒドイ

太もも、私も気になるよ~。やっぱ同じく章ちゃん亮ちゃんがいいのよね♪
でね、わたしも大倉さんに(PVまだみてへんけどザワイドとなるトモで見たかぎり)釘付けです(爆)
あ~前列座っちゃうんだ・・・みたいなかわいさがあったし。
わたしバンっと出されるより、こんなん出せへん~みたいに隠す
大倉さんが好きみたい。
なのでPVは・・・ほんと見るのたのしみなん~~。
2007/10/05(金) 10:28:36 | URL | ちぃ #-[編集]
大倉さんの太ももが気になってしまったのは
絶対私のせいでなくて、そんだけ魅力的だからです(笑

てかね、コレだけ太ももを話題にしてるのはくみちゃんだけなのね(爆
なので今日PVが届くのを待って私が検証してみます。
例の衣装、気になるか否か・・・

でも、私もくみちゃんと同じく



めっちゃ気になる・・・ってなりそうなんですけど。
2007/10/05(金) 09:23:02 | URL | いずみ #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 
Copyright © yellow bird of happiness All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
