This Category : Happy birthday


Category : スポンサー広告 |

おめでとう、ごめんなさい。

丸ちゃん、お誕生日おめでとうvv



いつもパワーをもらうのに。
魂でのパーンで元気もらうのに。
うちのチビらに大人気なのに。


お祝い遅れてごめんなさいm(__)m
時間詐欺してごめんなさいm(__)mm(__)m



丸ちゃんにとって素晴らしい1年になりますよーにvv






12月5日、大阪に乗り込みます。
文ちゃんに会いに行ってきますvv
COMMENT : 0
Category : Happy birthday |

おめでとうvv

錦戸さん、お誕生日おめでとうvv

あ、なんか他人行儀な感じ。
いや、実際他人ですけど。

もう25歳ですね。
わたしも歳とるワケです←

文ちゃんを観るようになって、亮ちゃんに感じる妙な安心感。
貫禄、ですかね。


相変もわらず、役者・錦戸亮に惚れ直す日々。


なんでとか、何処がとか。
好きな理由がもうわかりません(笑

けど、好きなんですvv




次は浜中さんの居ないところで、ゆっくり錦戸さんに逢いたいものです。






亮ちゃんにとって素晴らしい25歳になりますよーに。



×××
COMMENT : 1
Category : Happy birthday |

お祝いvv

文ちゃん、お誕生日おめでとうvv



23歳ですか。
若いっすね( ̄∇ ̄*)ゞ
って、去年も書いたな。コレ。

去年に続いて、関東で会える機会が多くて嬉しいです。
夏の松竹に行けなかった分、冬に会いに行きます。

・・・・・たぶん←



こんなコト言うのは、ある意味無責任だと思うけど。

いつまでも、その姿を観ていたい。
いつまでも、夢を追い続けてほしいです。


確実に昨年より愛は深まっております(笑



文ちゃんにとって、素晴らしい一年になりますよーにvv







金色で勝負!!もいいけど。
そろそろ黒髪にしてみませんか?
COMMENT : 0
Category : Happy birthday |

久々UPは携帯から。

∞ Happy birthday to すばぁ ∞

今のところ予定はありませんが。
また、あなたの笑顔に会える日を楽しみに
してます。

舞台で迎える誕生日。
すばるにとって、素敵な1年になりますよーに。







そして、∞の全国デビュー5周年。
おめでとうvv

個々の活躍も増えましたが。
長野の熱い夜を忘れずに最強で最高な∞で
いてくださいな。

「終わりたくない」と言ってくれた長野。
あの時を思い出せば、いろいろ頑張れる
気がします。










バタバタした日常にまみれて、お祝いをUP
しなかったコトに今更ながら自己嫌悪。



うっちー、ヤスくん、おめでとうvv
二人にとっても素敵な1年になりますよーに。


そして、今年もBirthdayメッセやメールなどなど
ありがとうございましたm(__)m
やっぱり、しあわせもんですvv
COMMENT : 0
Category : Happy birthday |

おめでとう、ありがとう

お久しぶりです。
覚えてますか?
亮ちゃん&文ちゃんが大好きなくみです。

先月、PCの調子が悪く、入院させました。
結局、PCをリカバリーしたので入力変換がまっさらにorz
絵文字やらなんやら・・・登録してたものが消えてしまい。
使い勝手が悪すぎです。

そして、相変わらずバタバタな毎日でヲタ活動を思うように
できない日々ですが。
本日は1号のお誕生日。

おめでとう、1号vv

最近は心とカラダのバランスがうまく取れないようで
かなり手をやいてる状態ですが。
それもきっと、母に余裕がないせい。

結構ちゃらんぽらんに見えて、変なトコでめちゃくちゃ気にしぃで。
かなり不器用な感じの1号ですが。

「1号はとてもやさしい子だよ」と祖父母によく言われるとおり、
ホントにやさしい子に育ってくれていると母も思います。

よく気をつけて見ないと気づかないくらい、自然なやさしさを
持ってる子。
心の根っこがやさしい子。

こんなコト言って、まさに親ばかとも思うけど。
そうゆうトコを見落とさずに気づいてあげたいと思ってます。

いつも怒ってばかりの母も反省が必要。

まだまだ甘えたさんな1号。
やさしすぎて心が折れてしまわないか心配になったりもするけど。
このまま、今のやさしさを忘れずに育ってほしいです。










生まれてくれて、ありがとうvv



そう言ったら、「どういたしまして」と笑顔で答えてくれました(笑

COMMENT : 0
Category : Happy birthday |

Copyright © yellow bird of happiness All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
