This Category : ∞とか?


Category : スポンサー広告 |

やっとこ年明け(笑

やっとこ∞カウコンDVDと共にこのblogも年明けです(笑


1回目、DVD鑑賞終了。



いろいろ書きたいコトあるけど。



夜中、一人大爆笑vv






直後、号泣(笑





行きたかったなー、って
やっぱ思っちゃうけど。


DVDになってよかった。

全部じゃないかもしれないけど
ちゃんと観れてよかった。



ありがとう。








こりゃ、横ソロコン…
気をつけなきゃだな。
COMMENT : 0
Category : ∞とか? |

もういくつねると・・・

おそとでたい

外を眺めるミトくん。
いや~ん、めっちゃかわいいvv

どうも。
最近、ミトに癒されっぱなしのくみですけども。
一度書いた記事が消えました。
なんで?????

畜生!負けるもんか!!
もう一度書いてやる!!!

ってコトで。
やっとこさ、PUZZLEを全曲じっくり聴きました。
お布団の中だったり、家事しながらだったりでかなり時間がかかりました。
ジャニ資金のために始めたお仕事がジャニ活動に支障をきたしております(笑
きっと、学校役員とかなかったらそうでもないんだろーけど( ̄-  ̄ )

とはいえ、まだソロ曲はまったく聴けてません。
とりあえずはdisc1でのわたしのお気に入りは。

『ローリング・コースター』

これはもう、聴いた瞬間、初っ端からズキュンvvってなりました(笑
もうね、亮ちゃんすばちゃんが素敵すぎて(≧▽≦)
・・・・・・・・。
そうです。
ただ単に、亮ちゃん+すばちゃんの歌声が好きなんです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
けど、曲自体も好きだし、歌詞もかわいいしでかなりお気に入り。
毎朝これだけをリピートしながらチャリで通勤してますvv

他にも好きな曲とかあるんですけどね。
ってか、今回、全体的にかなり気に入ってます。
それでも、朝は『ローリング・コースター』vv

とにかく、アルバムひっさげてのツアーが楽しみです☆

とか言って。
PUZZLEぱっか聴いてる場合じゃないだろ、自分。

UNICORNのライブまで、あと数日。
実は・・・まったくアルバム聴いてません←オイ
今日からお布団の中で聴きます。


ざ・すいみんがくしゅう(笑


朝も『ローリング~』からUNICORNに切り替えます( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ










あ、
朝起きたら、ちゃんと確認しなくちゃね。

・・・・・。






こわい。

COMMENT : 2
Category : ∞とか? |

次回UPはバトン!・・・の予定

携帯から、こんにちワンツー☆
旦那からすば倉ソロ魂のお出かけ承諾を
早々にもらったくみですけども。
まぁ、承諾といっても「どうせダメって言っても行くんだろ。」
みたいな感じで。
しまいには「ちゃんとやるコトやればいいよ。」と。
子供が親に言われるようなコトまで言われてしまいました(-.-;)
行ければなんでもいいんだけどー。←チケなきゃ行けない
・・・。
ん?
もし旦那に反対されてたら、わたしどうしたんだろ?
んー?
あ、反対されるなんて思ってなかったわ(笑
すんなりは無理でも、なんらか条件付きでOKもらえると
思い込んでたー(゜▽゜)


とにかく!
始まりましたねー。
すば倉ソロ魂申し込み☆

・・・。

怖いですな。

日程も微妙なんで最悪一人申し込みで、と思ってたけど。
相方ちゃんがかわいいコト言ってるんで。
行けるといいなぁー。
あ、まだ申し込みしてないけどね(笑

けど、こればっか考えてると胃が痛くなりそうなので。
来週見れると噂の黒ヤス(髪だけじゃないよ)と踊る文ちゃんと
ローソンな亮ちゃんに癒されつつ、飲みに行って来ます☆

あ、けどお酒は控えないとねー。


只今、ダイエット中( ̄▽ ̄;)








8→1
COMMENT : 2
Category : ∞とか? |

アシメ安田探し(笑

Yellow@木村カエラが気になるくみですけども。
ちなみに、うちのチビらの間では・・・。
「太郎と鈴でタロタロリンリンリン」がめちゃくちゃ流行ってます(笑

ずっと放置してる間に書きたいコトが増えていき。
さらに放置してる間に頭の中から消えていく、という(爆
ホント、困った人です(>∇<;;

けど、金曜のMステはちゃんと覚えてます☆ (←当たり前。)
久々の生出演・・・。
ヤスくんは白くなったかなぁ、ってのが一番気になってましたが(笑
結果はみなさんご存知のとおりで・・・( ̄‐ ̄)チーン
まぁ、どんなヤスくんでも溺愛は変わりませんが。
微妙に度合いが変わるかも(爆
もちろん、大本命亮ちゃんは度合いが変わるコトなどあるワケがない。
・・・ハズ(笑
とにかく(?)Mステはすばぁにチューされてニヤける亮ちゃん
めちゃくちゃかわいかった
最近、妬けちゃうくらいにラブラブな二人
なんかズル~い(≧ω≦) わたしも仲間に入れてくれっ!(←オイ)
ジャケットを脱ぐトキに映り込んで「おぉ!」ってなる亮ちゃん
かわいかったけど。
必死にシャツをズボンに入れる姿が映ってしまったうたばんしかり、
ちゃんとカメラワークを把握しましょう☆
こっちとしては、素っぽい亮ちゃんが観れて嬉しいんだけど(≧∀≦)
山田くんとの絡みにも思わずニヤけてしまう、わたし。
亮ちゃんが彼の口を塞いだトキには「それ、わたしにやって!!」
と思ったのはいうまでもありません( ̄∀ ̄)
なぁ~んて、ツボを語り始めたらきりがない。
次いきます!(←次があるのか!?)


・・・・・とりあえず、長くなりそうだから。
【READ MORE】に隠しときます(笑
次は亮ちゃん@NEWSのお話です☆

COMMENT : 6
Category : ∞とか? |

ふともも。

昨日、頭の中が『イッツ マイ ソウル』になるくらいにリピった
くみですけども(笑


無事、フルでゲット出来たPVですが。
何人かのお友達のblogを覗いてみたところ・・・。
思ってたより衣装が気にならない、とのコトでした。
うん、思ってたよりね。 気にならないよね。
・・・・・・。
ごめんなさい!
わたし、めっちゃ気になります!!
∞くんたちの・・・・・・・・・・。

ステキな太ももが!!!(爆

全身のアングルになると、『誰の太ももが好きかなぁ・・・。』とか。
かなり変態様な鑑賞の仕方をしております( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
で。好きな太ももは、やっかし亮ちゃんヤスくんで。
ヤスくんに関しては、膝の締まり具合にメロメロです(爆
亮ちゃんは全体的なバランスが良くてステキ
でもね、一番気になる太ももは・・・。

大倉忠義さんです(///∇//)

ぷるんっ・・・て(爆
誰かさんのために、ありえないくらい大倉さんを観たからなのか?
彼の太ももがそれだけ魅力的なのか!?(笑
ってか、なんでこんな一生懸命に太ももについて語ってんだろ( ̄-  ̄ )

気をとりなおして・・・。
今回のPVのいいトコは太ももだけじゃありません。(←太ももはいいトコ?)
亮ちゃんヤスくんの立ち位置が隣りだったり前後だったりと
常に近くにいるから、とっても観易くてお得(≧▽≦)
まぁ、このお得感はわたし限定だろうけど(笑 (←太もももアンタ限定だ。)
後ろの方でが絡んでるだけで大満足( ̄∀ ̄*)イヒッ (ジャ~ンプとか)
そして・・・♪恋のスイッチはオンにわたしのスイッチがオンだから!!(笑
って、語りだしたら止まらなくなりそうだから、そろそろやめよ。

そうそう、最後に1つ。
わたしから、振りを覚えるトキの注意を・・・。
マルちゃんはかなり自己流アレンジをしてるので、
マルちゃん観ながら振りを覚えるのはやめましょう(笑
丸担さん、気をつけてね(≧▽≦)

って、気づけば半分以上『太もも』の話しだよ( ̄-  ̄ )
しょうがないよね、うん。
しょうがない、しょうがない。(←しょうがないのか!?)

以上。
何気に丸山流アレンジな振りがツボなくみでしたヾ(≧▽≦)ノ 



ってか、今回のPVのマルちゃんが結構ツボ入ったかも(笑








8→1

COMMENT : 8
Category : ∞とか? |

Copyright © yellow bird of happiness All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
