This Category : ひとりでブツブツ


Category : スポンサー広告 |

親にゃんこ子にゃんこ孫にゃんこ。

皆さまが∞魂で盛り上がってる、まさにその頃
地元で飲んだくれてたくみですけども。
もう、自棄酒です←
飲みすぎて頭イタイですorz

先週、髪を切りました。
なんだか面白味のない髪形になりました。
1号曰く、「顔がおっきくみえる」らしいですorz

一昨日、筋肉マン好きなチビたちに
【ユニ魂のコントで文ちゃんがバッファローマンで登場した】
という話をしました。
1号「なにそれ!!!俺も行きたかった!!!!!」
2号「俺も行きたかったー!!」
バッファローマンのためだけに、大阪まで連れて行けません。
ってか、魂でコントがあるコトに疑問を感じてはくれないのか?

こないだ、自分なりに1年を振り返ってみました。
前半こそ絶好調だったものの、後半は私生活・ヲタ生活ともに失速。
12月の大阪で持ち直すも、また落とされる。
そんな1年。
けど、思ってた以上に浜中さんにも会えたし。
幸せな1年だったと思える年でした。

たぶん、今年最後の更新。
来年はもっと更新できたらいいな。
なんて、思うだけ思ってみたり。
ホント、思ってみただけです←

2009年も皆さまにお世話になりっぱなしでした。
ホント、ありがとうございます。
残念なことに、来年も変わる予定はありません。
こんなくみですが、来年もよろしくお願いします。

それでは皆さま、よいお年を・・・・・。




明日も大掃除ですorz


COMMENT : 2

逃亡

只今、福島に居るくみですけれども。


お久しぶりです。


1号が「お城が観たい」というコトで福島です。
母の予想どおり、三国志に続き戦国時代に嵌まった1号2号。
鶴が城を存分に堪能。
ずっと欲しかった木刀とガチャガチャで前田慶二のストラップを手に入れてご満悦。
城は母も堪能しましたが。
1号は歴女と気が合いそうです( ̄∇ ̄*)ゞ

そんな二人は宿泊先に着くなり、じぃと一緒に温泉へ。
わたしもこれから岩盤浴してきますvv





しかし、どこもかしこも【天地人】ポスターでいっぱいだ(笑
COMMENT : 0

気になる、明日のお天気

相変わらず、余裕のない毎日を送ってるくみですけども。

こんな時間にPCいじってる場合じゃないんです、わたし。
明日はかなり早い時間に出発します。
長野へ遠征です。
今回のツアー、最初で最後の参戦です(笑

・・・・・・・・。

胃がイタイです。
毎度毎度のコトとはいえ。
慣れません。

胃がイタイです。

このところ、バタバタしていて何の準備も出来てなかったんですが。
その分、今日めちゃくちゃ頑張りました。
買い物行ったり、注射行ったり、その他いろいろ。
全部こなしました。
でも、まだ準備終わってません←オイ
がんばれ、自分。

胃がイタイです(笑



明日・・・。
ある意味、ヲタ生活のターニングポイントになるかもですが(笑
それはまた後日、改めて報告させていただきます。

それでは、おやすみなさい。






胃がイタイです。



COMMENT : 0

散髪したいけど、も少しガマン

体力的にも精神的にもバテ気味なくみですけども。

今日は久々の晴天につき、お布団を干し大量の洗濯をしました。
いくら天気がよくても平日だと無理なんで。
お休みの日がこんなお天気だと助かりますvv 散髪していけど、も少しガマン

で、ひと仕事終わった後は今月中に仕上げなきゃいけない
学校広報誌のレイアウトをPCいじりながら、ちょこっと考えて。
息抜きに、と久々にビーズ制作。
なにかとお世話になってるお友達へのプレゼントに出来たらな。
なんて思って出来上がったのが写真①

bi-zu

いまいちバランス悪くてショボーンな上にめっちゃ肩が凝ってしまった。
全然、息抜きになってないし( ̄-  ̄ ) チーン

写真②は最近、甘えたに拍車のかかったミト。
わたしが座るとひょいっと膝の上へジャンプ。
かわいいんだけど、落ちそうになると爪を立てて踏ん張るもんだから
ジーパンがボロボロになりつつあります。
なんだかんだ、癒しな存在の彼ですが。

moto

遊んでしまった( ̄∀ ̄*)イヒッ
かぶってるのは、ちびズが赤子のトキに貰った帽子(笑
かなりイヤがってました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

そんな彼。
本日、吹き抜けになってる玄関の2階の小窓からダイブ。
まさにその瞬間を目撃したわたし。
心臓止まるかと思った( ̄-  ̄ )
まぁ、猫ですし。
そんな心配することではないのかもなんだけど。
下がね、コンクリなんでね。
土だったらね、そんな心配しないんですけどね。
というワケで、小窓を塞ごうと計画中です。



さて、そろそろ夕飯作らなくちゃだな。







今日は熊本へ。
気持ちだけダイブ(笑


COMMENT : 0

猫と遊んで傷だらけ

大好きな年下のあのコに「10kg痩せたら、付き合ってもいい」
なんて言われたら、絶対に何がなんでも10kg落とすのに。


どうも、お久しぶりです。
相変わらず、妄想脳なイタイくみですけども。

気づけば6月。
毎日バタバタ。 週末もバタバタ。
5月に負けずに6月もバタバタする予定です。

そんなこんなで、ここ最近まったくと言っていいほどに亮ちゃんも文ちゃんもみれてません。

こんだけバタバタしてれば、7月なんてすぐさ!

なんて自分を慰めてみたり(笑


なにはともあれ(?)、やっぱり健康であるコトが1番幸せ。
家族、お友達、大好きな人達が毎日元気に笑ってくれてたらいい。
すごく勝手だけど、自分が関わる人達だけでもいいから・・・・・とか思ってみたりして。


そして、今日も元気に頑張ってるかな、と。

ドームにすっ飛んでった、


のは気持ちだけ(笑←結局そこ




やっぱ行きたかった、とか。


いやいや、時には我慢も必要なのさ。
なんて大人ぶりつつ。




ご褒美を期待する自分。








やっぱ子供だな( ̄-  ̄ ) チーン
COMMENT : 0

Copyright © yellow bird of happiness All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
