This Category : コン・舞台


Category : スポンサー広告 |

ちょこれーと、な気分

相変わらず文ちゃんでいっぱいのくみですけども。

今日は土曜。
明日であれからもう1週間になるとか。
月曜からバタバタしてたせいなんだろうけど。
不思議な感じ。早すぎる。

そして、今夜は旦那の付き合いで六本木のライブハウスへ。
文ちゃんに会って1週間経ってないし。
あんま乗り気ではない。
六本木とか縁なさすぎだし(笑
けど、文ちゃんでいっぱいすぎる自分には丁度いいかも。
とか思ってみたりして。
つか、文ちゃんに会ったばっかじゃなきゃ普通に楽しみだったのに(笑
まぁ、行くからには楽しまなきゃ損だからね。
うん、楽しんできますよvv

ってか、ホントは覚書レポもしたいんだ。
覚書レポしたコンってしないコンよりいろいろ覚えてるし。
(復習って大事なんだって実感)
それに、後から読み返していろいろ思い出せるvv
けどけど、時間がなーい!!


ちょっと髪を切った文ちゃん。
その髪型がめちゃくちゃツボだったとか。
最初見た瞬間にあまりにも綺麗な顎のラインに驚愕したとか。
(今まで見た中で一番だったと思うの)

WONDER BOYの「YOUちゃんですvv」の振りはキビキビしてるのに表情がめっちゃかわいかったとか。

あめちゃんの最初の片足で「待て」のトコ。
2部はまぁまぁ頑張ってたけど、1部ではかーなーりフラフラしてたとか。
けど、頑張ってる姿がなんともかわいかったとか。

プリンで侯くんの無駄な煽りにやけっぱちで答えてた文がかわいかったとか。
2部では1部以上に煽られて。
やめたいのにやめられず煽り終わる頃にはヘロヘロな文。
曲終わってないのにはけようとしてたとか。
けど、とりあえず戻って踊りだしたはいいが思いっきり振り間違ってたとか。
♪かわいけりゃ~♪とか♪甘ければ~♪の文が最強にかわいかったとか。

1秒kissを踊る手がめっちゃキレイだったとか。

チョッコレート(←侯くん風に)が恐ろしくかわいかったとか。
針金入りのマフラーが思いのほか似合ってたとか。
この衣装だと下半身ムチムチで他メンとの違いが際立つとか。
ムチムチなお尻を「ペンッ」ってするトキの文はめっちゃ笑顔でかわいすぎるとか。
間奏手拍子(?)のトキの文がめちゃくちゃ楽しそうだったとか。
♪泣いてた♪の文は捨てられた子犬ばりにかわいくてお持ち帰りしたくなったとか。

ダミーなりゅうたんの隣で踊る文が極限かっこよかったとか。
シンメ位置の菊に思わず笑っちゃったとか←

文爺さんの「痒い」がなんかツボったとか。
菊婆さんが激しく羨ましかったとか。
2部の「気をつけて~」のくだり。
思わず「ふはっ」って笑っちゃう文爺さんがかわいかったとか。
「あんたがふるからじゃろ」「先制攻撃じゃ」とか侯くんに反撃する強気な文が素敵過ぎだったとか。
突然の代理にりゅうたんキジの棒読み加減に不謹慎だと思いつつも、かなり萌えたとか。
現金袋を忘れてずっと素手で札束持ってたとか。
袋をさりげなく渡す役目の菊猿が全然さりげなくなかったとか。
それなのに文猿に愛されちゃうズルすぎる菊猿に畜生!!って思ったとか。
語尾の「ぱたっ!!」しか聞き取れないくらい滑舌悪いキジ(代理)とか。
そこで起きた爆笑の意味がわからずキョトンてするキジ(代理)がべらぼう可愛かったとか。
笑いをこらえながら通訳する薫犬とか。
わけわかんないまま、とりあえず言い直してみるキジ(代理)をもっと苛めたくなったとか。
男前過ぎる表情をカメラ捜してカメラ目線で披露してくれる文猿に絶叫したとか。
侯くんに猿の秘密(?)をバラされたくない文猿が必死すぎだったとか。
「いい流れで来てるじゃないですか」って説得を試みる文猿を虐めたくなったとか。
「東京では無理だキー」とか言いながらも勇気を出して胸を張った文猿に惚れ直したとか。
(東京でギャングさんに会える日も近い!?)
「もろもろ怒られそうやな」って言う侯くんが何気に嬉しそうだったとか。
(煽った責任を取って先輩らしく一人で怒られてくれ)
キジ(代理)に立ち位置を教えてあげる文猿とか。
ちょっと寂しそうだった一人青鬼も結構必死だったとか。
1対4の戦闘シーンはある意味、見ものだったとか。
「お花さんをいじめるなー」の青鬼に不覚にもときめきかけたとか。(注:ときめいてはいない)
散々目の前で歌っておいて、きびだんご投げるトキはどっか行っちゃうSな文とか←

やっぱ自由猿だな、とか思ってたらイッツマイでちゃんと立ち位置に移動する文とか。
イッツマイ踊る文の指が大好きだ!!とか。

サヨナラのトキ、両隣りの二人にものすごい笑顔だった文とか。

「錦戸亮です・・・か?」にはVTRなのに心奪われたとか。
愛以外の~はスモークかかりすぎだったとか。
おにぃに阻まれながらも頑張って文を透視したとか←

ただでさえテンション上がるFANTASTIC~に充くんのVTR出演で更にテンション上がったとか。

蝶→やめPUREの流れはヤバすぎるとか。
必死すぎてやめPUREの文をいまいち覚えてないとか←もったいなすぎる
SOSで松竹座へトリップ←
唇を指す文の指にぶっ倒れそうになったとか。
ロマンチックのコール&レスポンスがなくて、ちょっと残念だったとか。
早口で夏コン宣伝する役はおにぃにしか出来ないと思ったとか。

アンダルシアなKicyu・・・振りと衣装を考えた人に是非ともお礼が言いたいとか。
この曲は文のダンスがめちゃくちゃキレイで色っぽいとか。
サビでのチラ見えする腕と脇にクラクラしたとか。
実はサビ以外でもチラ見えしてるとか。
最後の方で腕ぐるぐる回す振りでのジャケット肌蹴具合がなんとも素敵とか。
♪Kissなのかな~♪のトコの少し首かしげる文がめちゃくちゃ色っぽくて大好きだ!!とか。
チョコレートとコレだけでもいいから是非とも映像化して欲しいとか。

confUsionでやっと一昨年の国際フォーラムリベンジが出来たとか。
やっぱスモーク邪魔だったとか。
途中でポッケさぐりながらマイク取り行って白手袋はめながら歩く文がかっこよかったとか。
ガシガシ踊る文はやっぱ極限かっこいいとか。

渇いた花の振りもやっぱ手が素敵だったとか。

渇いた花→急上昇でマイクスタンド片した後に思わずチビっこの後ろで落ち着こうとする後ろへ体質の文とか。
けど、ハッて気づいて前出てくる文とか。

ズッコケでリフター乗らせてもらったはいいけど、上では必要以上の動きが出来ない文とか。
リフターが下がる瞬間、ガクンッってなるのを知ってて構えてたのに「おぁっ」ってなった文がかわいすぎたとか。
下がってきてからやっと余裕出て客席に手を振る文とか。
国際フォーラムでのマーシーはやさしくしてくれるとか。

ひとつのうたは目の前、正面に居る文にヤラれっぱなしだったとか。
ずるすぎる文に骨まで解かされたとか。

ギガマジメ我で踊らなくてもいいのにサビ踊ってたおにぃとか。

Veteran紹介でちゃんとマーシーの報告もしてくれた侯くんに涙が出そうだったとか。
侯くんのVeteranへの愛とVeteran担への愛も勝手に感じちゃったコトとか。
ホント、バック担っていろんな意味でいろんなコトが不透明だからさ。
そうゆうのが有難かったりするんです。

クルマで文とヒラヒラ出来たのがめっちゃ嬉しかったとか。
文のヒラヒラが一番完璧だったとか←

最後のズッコケは文もかなり疲れきってたたとか。
いや、その前からかなり疲れてて階段に寄りかかって立つ文の無表情さ加減がツボだったとか。
最後、自分も出し切ったからあんま文のコト覚えてなくて寂しいとか。

最後にはけるトキの文は絶対適当に上の方みて適当に手ぇ振ってるとか。

どこだか忘れたけど、曲終わりに7人でイェーってやってるのがすごく楽しそうでかわいかったとか。
大好きな横山くんのバックがホントに楽しそうな文を観れてよかったとか。
そんな横山くんの誘いを断る程の「家の用事」ってなんだよ!?って思ったとか。

やっぱ文が大好きだーーーーー!!!とか。

書きたいコトはこんなもんじゃないのに。
もっともっとたくさんあるのに。
わたしには時間がないのです。

しょーがないので、そろそろ家事やらなんやら。
出かける前におうちのコトやっちゃいますわ。




すっごいはしょったけど、なんとなく覚書レポが完成してよかったvv
COMMENT : 0
Category : コン・舞台 |

骨まで溶けた

もう火曜だけど。
一昨日の話しだけど。

楽しかった!!!!!


つか、バリかっこよかった。
いや、バリかわいかった。
違う、男前すぎるくらい男前だった。

以上、すべては浜中さんに対する感想ですが←


横山さん、ごちそうさまで・・・いや、ありがとうございました。
ホント、あなたのVeteran愛には感謝してもしきれないくらいですよ。
もちろん、すばらしい∞愛にも日々感謝しております。

昨日のステージも素敵でした。

まぁ、東京公演なので今回もジュニボが居てVeteranさんの出番減っちゃいましたけど。
それはそれで想定内だったし。
けど今考えれば、あのくらいの出番でよかったのかもです。

だって、もう十分に骨抜きにされた。


文ちゃんの登場で総額6万円のチェーン&ペンダントトップを吹っ飛ばした、なんてハプニングもご愛嬌。
マーシーからのきびだんご横取りされたのもご愛嬌・・・?
意味不明な言動&テンションだったのもご愛嬌。

ってコトで、昨日ご一緒した皆様。
申し訳ございませんでした。
けど、わたしはめちゃくちゃ楽しかったです←
ありがとうvv

アンダルシアみたいなKicyuの振り&衣装を考えてくれた人・・・どなたか存じ上げませんがありがとう!!

チョコレートの振り考えてくれた人も素敵です、ありがとう。
曲を書いた安田くんもお疲れ様。
めちゃくちゃ素敵だったよvv
歌詞も曲も振りも大好きです。

スタッフさんもありがとう。


ものっそい見下ろされ方にちょっと「うぁっ」ってなったけど、おにぃもありがとう。

ちょっと不謹慎だけど。
とってもラブリーなギジをありがとう、龍たん。
ある意味、レアでした。

19歳、お誕生日おめでとうでした。
おっきいのにかわいかった薫太、ありがとう。

文に愛されてた菊婆さんに菊猿。
まぁ、そこは許すから2年後には約束どおりブレイクしてくれ。
中途半端だけど、信じてみようって気持ちをありがとう、菊。

マーシーは一緒に遊んでくれてありがとう。
きびだんごもありがとう。(奪われたけど)
大したコトなくてよかったけど、怪我には気をつけてください。
バック担はいつもいろんな意味でどっきどきです。

文ちゃんは…。
存在自体ありがとう(笑
ときめきをありがとう。
もう、完敗です。
文ちゃんのアホー!!!←
東京では無理なんて言わないで、寂しくなる。
ギャングさんの東京進出を楽しみにしてます。

横山さんにはいつもお世話になります。
いろんな意味でありがとう。
悪ノリも嫌いじゃないって言ってくれてありがとう。
沢山の愛をありがとう。


まだまだ続くソロコンツアー。
7人仲良くスタッフさんと共に怪我のないよう頑張ってくれたら、と願うばかり。


いつものお友達、久しぶりに会うお友達も。
新しいお友達、偶然お隣りだった菊担さんも。
ありがとう。

お留守してた家族もありがとう。そして、ごめん。



文ちゃんでいっぱいになりすぎて。
今は溢れちゃいそうな文ちゃんをこぼれ落ちないようにするのが大変なのです←
COMMENT : 0
Category : コン・舞台 |

お腹いっぱい

たのしかったーvv

4月1日の翼D&Rから帰りました、くみですけども。
えっと。
残念なコトに各曲のフリがどうだったとか。
そうゆうのあんま覚えてません( ̄∇ ̄*)ゞ
もう、「かっこよかったvv」「かわいかったvv」「たのしかったvv」
それだけです(笑

そして・・・。
翼くんに感謝。
Veteranを東京に連れて来てくれた翼くん。
ありがとうvv
Veteranに限らず、すっごい後輩を大切にしてくれる翼くん。
ホント、ありがとうvv
またVeteran誘ってくれるなんて嬉しいコト言ってくれちゃって。
ホントにホントにありがとうvv

ちゃんとD&R、楽しませてもらいましたvv
Veteran出てないトキでも、楽しかったです。
汗かきました(笑

そして。
最後にVeteranに歌わせてくれた翼くん。
感謝してもしきれません、ホント。
ありがとう。

ってことで、とりあえず曖昧すぎるほど曖昧で自己満足な覚え書き。
完全にVeteran部分だけです。
たぶん、観てない人にはなんのことやらわからない内容です。
ごめんなさいm(_ _"m)
それでも読んでもいいよ、って方は続きをどうぞ☆
COMMENT : 0
Category : コン・舞台 |

ちょっと面白いて言うてたらウケてたでvv

昨日は1号とデートでした。
いろいろありましたが、1号も楽しんでくれたみたいで。
うん、よかった。

親子共々、素敵な経験をさせてもらいました。

幸い、まわりの方にもあたたかく見守っていただいた1号ですが。
中にはそうでない方もいたのではないかという思いもあり。
舞台鑑賞にはちょっとまだ早かったかな、という反省もあります。

それでもやっぱり、いろんな意味で1号にとってはいい経験だったと
思うわたしは・・・・・・親バカですかね?( ̄ω ̄;)

母もいろいろ勉強になりました。
もちろん、舞台自体も楽しみました。


いろんな意味で・・・


ありがとうvv


東京の残り公演、そして大阪公演の成功を祈ってます。



そして。
今日、会えたお友達も。
会えなくなってしまったお友達も。
いろいろ、ありがとうvv
COMMENT : 0
Category : コン・舞台 |

無題

終わったー。
終わってしまった。

なんか、∞魂の後とは違って不思議な感じ。
違うのは当たり前なんだけど。

それがなんなのかは、毎度のコトながら上手く言えないんだけどね。

もちろん、幸せな時間を過ごしてきたコトには間違いございませんvv
追加公演の方はお席も良かったしね(笑

で、∞を好きになったトキもそうだったんだけど。

もっと前から関ジュ魂(今回はユニット魂だけど)に参戦したかったなー、と(笑
ほんでもって、今度は関ジュ魂にも行きたいなー、と。
そんなコトを想ってみたり。
いろんな意味で、ね。

過去の映像をみたところで、過去を悔やんでみたところで
過去には戻れるワケがないから、これから・・・。

そんな想いも強いけど。

大阪でしか会えない彼らなので、そうそう自分の思うがままに
行動するわけにはいかないし。
なかなか思い通りにはなりそうにありません。


けど、またいつか。
彼らに、文ちゃんに会えるチャンスが来たトキには
そのチャンスをちゃんと活かせるように。
また今日から頑張ろー。


わたしがこんなに幸せな気持ちになれたのも、おもいっきり楽しめたのも。
いろんなお友達のおかげです。

会うのは初めてなのに、たくさんたくさん、いっぱいのわたしの
我がまま聞いてくれてありがとう。
会えてよかったvv

秋に何気なくした約束が果たせるなんて…なんか夢みたいだったvv
待ち合わせ出来て、ホントうれしかったよ。

二人とも、ホントにホントにありがとう☆
また、会おうねvv


お留守番組の方々も。
いってらっしゃいメールだったり、生存確認メールだったり。
コメントだったり、夜中のお迎えだったり。
思うようにお返事出来てなくて、ごめんなさい。
ホント、いろいろありがとう。


べてらん、リトギャン、三兄弟、天野組、他関ジュのみんなも。
ありがとう。

スタッフさん他、今回の公演に関わった皆さんも。
ありがとう。

文ちゃんのご家族も、ありがとう。
おかげで彼のとっても素敵な、とびきりの笑顔を見るコトが出来ました。


そして、文ちゃん。
たくさんたくさん、ありがとうvv
大好きです(笑

また、いつか。
いつか、また。

会いましょう。








8→1
COMMENT : 0
Category : コン・舞台 |

Copyright © yellow bird of happiness All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
