fc2ブログ

This Category : アンケート結果

知らんたれ

おでんをおかずに白ご飯を食べるくみですけども。
これって普通ですよね?
幼稚園のママ友にはびっくりされてしまったんだけど。
びっくりされたコトにびっくりです(笑
そんなワケで昨日の夜はおでんでした。
ちなみに一昨日はコロッケ。
大阪行き(あくまで予定)に浮かれて自分の指まで揚げました( ̄▽ ̄;)
指もカラッと美味しそうに揚がりました。
・・・・・嘘です。←当たり前
今夜はカレーです。(金曜だからね)

ニノの電話番号、登録してない亮ちゃん
なんとも亮ちゃんらしい(笑
・・・・・。
なんか亮ちゃんの名前出すの久々の気が。
気のせいだよね。 うん、気のせいだ。


ずっと放置していた2択アンケートの結果&感想です。


あー、文ちゃんネタ・・・飽きました?(笑
確実に投票数低下。
まぁ、前回の投票数が予想外に多かっただけですが。
とりあえず、かわいいと思ってる方の方が多いようですね。
けど、踊ってるトキはめちゃくちゃかっこいいんですよ、ホント。
しかも色っぽく感じるのはわたしだけですかね?
特に、舞闘冠で踊る文ちゃんが色っぽく感じます。
今回も投票してくださった皆さん、ありがとうございました。

さて、次回のお題です。
文ちゃんばっか贔屓してないで、流星記念(藤井流星ではありません)に
亮ちゃんで2択やれよ!というリクエストをいただきました(笑
が・・・。
イマイチいいネタが思いつかないので(ごめんね)
関ジュ・ユニット別コン決定記念!でいきます。


大倉忠義ソロ曲といえば? - Butterfly I Loved or まもりたい

はい、全然関ジュ関係ありません(笑
ユニット魂記念でもなんでもありません。
ちょっと言ってみたかっただけです( ̄∇ ̄*)ゞ
こないだのソロ魂で大倉忠義の代表ソロ曲は?
みたいな話しが出まして。
会場の反応に倉くん自身、びっくりしてたのでネタにしてみました(笑
うちらはびっくりしてる倉くんにびっくりでしたけどね。
ちなみに、投票締め切り日は11月14日、ユニット魂当落発表日です。
ユニット魂記念のお題なんで(笑←オイ
ぜひぜひ、投票したってください☆
よろしくお願いします!





昨日のレコメンOP。
「なぜ銀行に観葉植物が置いてあるのか」
回答を聴かずに寝てもうた。
誰か教えて(>_<;)







8→1



スポンサーサイト



COMMENT : 4
Category : アンケート結果 |

文ちゃん2択アンケートの結果

とうとう脳内HDDが崩壊したくみですけども。
わたしから文ちゃんの記憶を奪わないでー(T-T)
・・・・・お願い、誰か助けて。
そんな感じの微かな記憶を辿りながら、近々「10月13日の
文一くん」をUP出来たらな、と思っとります。
メインの方から「ネタバレ禁止」と言われてますが。
文ちゃんレポだからといって、ネタバレなしは無理です。
寧ろ、文ちゃんレポだからこそネタバレする、みたいなね(笑
なので、ひっそりこっそりUPの予定。
もうね、会えたってコトだけでいっぱいいっぱいだったらしく
∞魂のようには覚えてないみたいですよ?←他人事
とにかく忘れないうちに・・・・早くしないと(>▽<;;

その前に・・・。
14日はマーシーのお誕生日☆
おめでとう、マーシー(≧▽≦) (今更なお祝いでごめん)
14日は会場でお祝いしてもらったみたで、よかったね。
自分が行くのが14日だったらな、なんて思ったコトも
ありましたけど。
前夜祭(命名マーシー)に参加出来てよかったです(笑
と、マーシーのお誕生日といえば、2択アンケートの締め切り日。
今回は、文ちゃんお誕生日記念というコトで文ちゃんネタでした。
∞ネタと違って、投票率低下は覚悟の上だったのですが・・・。
なんと、普段とあまり変わらない投票率! 
しかも身内が投票してないのに・・・いろんな意味ですごいです(笑
投票してくださった皆さん、ありがとうございました!!
さて、気になる結果ですが。


あ、気がついたら締め切られてて投票出来なかったマヌケな相方が
茶髪アシメに1票というコトなので、実質茶髪アシメは7票です。
・・・・・・・。
へー、そうなんですか。←オイ
投票開始直後は黒髪メッシュが圧倒的だったんで、
やっぱり文ちゃんも黒髪イメージ強いのかな、なんて思ってましたが。
茶髪アシメの追い上げがすごかった!(笑
わたしが締め切り当日に確認したトキは同数だったんで
このまま引き分けで終わると思ってたんですが。
誰ですか!?滑り込みで茶髪アシメに投票したのは???
いやー、びっくりでした(笑
黒髪メッシュの文ちゃんもかっこいいんだけどなー、すごく。
まぁ、茶髪アシメもすっごいよかったけどね。
あ、今の髪型も結構好きですvv
ってコトで、わたしはどれも好き(笑
ちなみに、わたしは2択アンケート投票してません。
あくまでも、皆さんのご意見というコトですので。
けど、もし今回自分が投票する側だったら・・・・・。
どっちか決められなくて悩みに悩んでるうちに締め切られ投票出来ず。
という結果だったと思われます(笑
とにかく、予想外の投票数。 ホントにありがとうございました。

というコトで。 次の2択アンケートですが。
えっと、前に「次は∞ネタにします」なんてお約束をしました。
お約束をしたんですが。
今現在、わたしの脳内は文ちゃんが異常なほど繁殖しております。
結果・・・・・∞ネタ2択が思いつかない(>_<;)
なので、大変申し訳ありませんが次も文ちゃんネタでいいですか?
あ、そうですか? では、お言葉に甘えて。←完全自己解決
次は・・・・・。


文ちゃんといえば・・・ - かっこいいvv or かわいい☆

ちなみに、わたしの中では・・・。
「踊る文ちゃん=バリかっこいい」「しゃべる文ちゃん=バリかわいい」
なので、わたしにはどっちにも決められません(笑
どっちの文ちゃんも大好きなんでvv
ただ、他の方々の文ちゃんのイメージはどっちが強いのかな、と。
またもや文ちゃんネタで大変申し訳ありませんが、是非是非
投票してやってください。 
締め切りは無責任ヒーロー発売日です☆
よろしくお願いしますm(_ _"m)

あ、金曜から亮ちゃんのドラマも始まるので、次回こそ∞ネタの
2択アンケートを予定しております。
もう少し待っててくださいね。








8→1


COMMENT : 0
Category : アンケート結果 |

君の未来に幸あれ

約1週間遅れで亮ちゃんにお誕生日のお祝いをしてもらった
くみですけども。
ようは金曜にHappy BirthdayのPVをゲットしてそんな気分に
なったって話です。 それだけです、はい(笑
今回のPVはまだあんま観れてないんですけど。
「君の未来に幸あれ」亮ちゃんがかわいかったです(///∇//)
あとは・・・。
前にレンジャーで「フリーは難しい」って言ってたトキ、もしかしたら
PVのコトかなぁ、なんて思ってたんですけど。
やっぱりPVのコトだったんでしょうねー。
フリーな感じのPVですが、亮ちゃん手持ち無沙汰な感じです(笑
そんなもかわいいです(≧▽≦)

さぁ、うっちーヤスくんのお誕生日のお祝いも終えたところで。
前回のアンケートの結果&感想をUPします。
結果は・・・。


こんな感じでヤスくんの圧倒的(?)勝利です☆
わたしの周りにヤスくん好きなお友達が多いからこの結果なのか?
なんて疑問がちょっと残りますが(笑
わたし的にはうっちーです。
あのはめちゃくちゃかわいいvv
もちろん、ヤスくんも捨てがたいんですけどね。
十分にかわいいと思うんですけどね。
けどね・・・。
もう、あのアホっぽさには勝てません!(爆

今回、古いネタを引っ張り出してしまったにもかかわらず
予想以上の投票数でした。
投票してくださった皆さん、ありがとうございました。
是非是非、次回も参加してやってください。
というコトで・・・次回アンケートのお題発表します!
お誕生日は終わってしまいましたが、まだまだ続く
記念アンケート(笑
まぁ、記念というよりただ単にヤスくんネタってだけなんですけどね。
今回は昔の∞を知らずとも答えられるネタでいきます。


どっちのヤスくんが好き? - 金髪アシメなヤスくん☆ or 茶髪ストレートなヤスくん☆
これは安担さんたちはどうなんだろ?と普通に疑問に思ったので(笑
もちろん、安担さん以外の方もぜひ投票してください!



中途半端な長野レポ。
もう少しなんで、そのうち頑張ろうと思います(笑








8→1

COMMENT : 2
Category : アンケート結果 |

もう寝ないとね。

どうも。
この夏、唯一の∞魂を明日に控えたくみですけども。
・・・・・。
そうです。
こんなコトしてないで早く寝なきゃいけないくみですけども。
明日、∞魂行ったら次のUPはレポの予定なので(あくまでも予定)
とりあえず、アンケートの結果&感想をUPしときます (>▽<;;

今回はヤスくんヤスケン出演記念2択アンケートでしたね。
全然、ヤスくんとカンケーない2択でしたが(笑
では、結果です☆


どっちの大倉さんが好き? - 椿くんな倉くん or 神宮寺くんな倉くん
これは・・・。
予想どおり?なのか??
ってか、ここまで椿純様が強いとは。
わたしは基本、ヘタレ神宮寺くんが好きなのでちょっと吃驚 ( ̄∇ ̄*)ゞ
けど、自分の推してるほうが少数派ってのもなんか面白かったです。
あ、自分は世間とズレてるんだなーって(笑
なにはともあれ、今回は過去最高の投票数でして。
投票くださった皆様、ホントにありがとうございました m( __ __ )m
これからもよろしくお願いします☆

ってコトで。
次回のテーマ!!
もうすぐ9月というコトで・・・。
9月上旬生まれ対決でいきます!!
つまりは、ヤスくん VS ウッチーです☆
内容的にはかなりマニアックな感じというか古いネタでして。
誰でも参加って具合にはいかない感じになってしまうのが
非常に残念なところですが。
すみません!!
今回は一足早いわたしのお誕生日記念ってコトで許してやってください。←オイ
では、発表しまーす!!
ズバリ!かわいいのはどっち?


かわいいのはどっち? - スキーで暴走!?もうイヤやーなウッチー☆ or 泣くな、男だろ!すばるくんに苺取られたーなヤスくん☆
これは結構前の映像になるので、知らない方もいると思います。
が、今回はあえて、この対決で。
知らない方にはホント申し訳ありません。
次回はもっとわかりやすい2択にしたいと思いますので懲りずに
投票してやってください m( __ __ )m
ちなみに、両方ともほんじゃに!の名場面となっております(≧▽≦)
締め切りはヤスくんのお誕生日です!
皆様の投票、お待ちしております☆


さぁ、もういい加減にしないとね。
明日、寝坊とかシャレにならんから・・・。
代々木の悪夢再び、とかマジでシャレにならんでしょ。

ではでは、明日はしっかり楽しんできまーすvv








8→1

COMMENT : 6
Category : アンケート結果 |

マンゴーは好きですか?

陽射しって怖い(>_<;)

どうも。 
テント形サンシェイドに隠れてたのにバッチリ日焼けしたくみですけども。
木曜に家族でプールへ行きました。
男3人はもちろん、プールへ。
わたしは1人プールサイドの日陰でのんびり狩りを楽しむ・・・。
ハズだったんですけどね。
荷物を広げた場所がたまたま毛虫が大量に居る木の下で。
1人、毛虫と格闘・・・・・狩りは狩りでも、毛虫狩り?
あまりの多さに場所移動したものの、毛虫と遊び疲れたわたしは
お昼寝。
・・・・・・・・。
暑すぎで寝れねーーーーーーーーー(T△T)
結局、文ちゃんの声を聴きながら、ボーっとしてました (>▽<;;
うん、幸せ

はい、遅くなりましたが前回のアンケートの結果&感想いきまーす☆
まずは結果から。


ちょっーと、わたし。 これにはびっくりしました(笑
だって、こんなにパーマ亮ちゃんが人気あるとは!?
わたしはどっちも好きですが、普通に宗佑さんな亮ちゃんのが
人気なんだろうな、って。 なんとなしに思ってたんで。
あ、宗佑さんって書いたの悪かったかな?(笑
・・・・・。
も、もしかして・・・。
魂とかで観るパーマ亮ちゃんがめちゃくちゃ素敵、とか!?
そうなの??? だとしたら。
わたし、まだ生でパーマ亮ちゃん観てないんでめっちゃ楽しみです☆
って、感想はこんなでいいですかね? ( ̄∇ ̄*)ゞ
とにかく、投票ありがとうございました!

で・・・。
今回のヤスくんヤスケン出演記念(?)2択アンケートはすでに
前回より多くの方が回答してくださってるようで。
ホント、ありがとうございます m(_ _"m)
内容がよかったんですかねぇ? どうなんですかね??
実はもう一つ考えた2択があったんですが。
ちょっとeighterさんにはわかりずらい感じなんでやめました(笑
次はどんなのにしようか。 ♪只今、考え中ー♪
あ、今回の締め切りは8月22日なんで、まだポチっとしてない方は
是非ポチっとしてやってください。
ポチっとするだけなんで、はい(笑
よろしくお願いします☆☆☆

では、おやすみなさい。




あーーーーーーーー。
すば魂、当落メールが来なくて落ち着かなくて寝れない。




とか言いつつ、3秒後には夢の世界・・・(笑








8→1


COMMENT : 0
Category : アンケート結果 |

Copyright © yellow bird of happiness All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り